ひさびさぁ〜 

April 23 [Sun], 2006, 3:26
わぁ〜超久しぶりの投稿・・・^^;
mixiやっちゃうとこっちまで手が回らず約5ヶ月ぶりぐらいになってしまいました^^;
ってたぶん誰も見てないと思うけど・・・^^;

久しぶりに過去の日記見てたらたった半年前くらいのことなのにもうかなり昔のことに感じる!!
2月に行った韓国旅行の計画立ててるって書いてある記事やその頃やってたドラマの話とか!

最近1日1日がたつのが早すぎです。。。あーっというまに年をとっていくんだなぁ〜って実感してしまいます。

久々の更新だけどもうこんな時間なので^^;・・・そろそろねま〜す☆
次に更新するのはまた半年後とかかな(笑)
それではおやすみぃ〜☆★

悩み・・・続き 

December 12 [Mon], 2005, 0:26
ここに載せようかちょっと迷ったけどこの前悩んでいたサークルのことで少し考え方がかわったから報告します。
この前の金曜日(9日)に約2ヶ月ぶりにサークルに行ってきました。11月の初めに学祭があったり、ほぼ毎日学校で誰かしらに会ってたからすっごく久しぶりって感じはしなかったけど練習場にいってみんなの練習見たり、マネの仕事してみると「あーあたしここに戻ってきたんだな」って思ってしまいました。あんなにもう辞めちゃいたいとかみんなに会いたくないとか思ってたくせにやっぱり久しぶりにサークルでの時間を過ごしてみると楽しいって気持ちしか生まれなかったんだよね。あたしはみんなのこともサークルのことも嫌いになれ切れてなかったんだって思った。心の奥のほうでここにいたいって気持ちがまだあったんだって気づいた。
みんなほんとに優しいの。正直その優しさが重いって思ったこともあった。あたしのことはほっといてってずっと思ってた。でも、あたしのこと心配してメールを送ってくれたときや学校で会った時「今週は来れる」って聞かれたときは嬉しかった。まだあたしはここにいてもいいって言われている気がした。あたしが悩んでたことはただ自分勝手に思い込んでいたことだったのかもしれないって思えた。でもホントはまだ分からないんだぁ・・・今回は久しぶりにみんなに会えて楽しかったからこういう気持ちになってるのかもしれない。また行くことが嫌になるかもしれない。でもね、今の気持ちはこの前とはちょっと違うんだ。この前まではみんなと距離をとることしか考えていなかったけど今はまたサークルに行ってみようかなって思えるようになった。サークルに行ってみてこれからのこと考えてもいいかなって思えるようになった。
この前あんなに悩んでてみんなに心配かけてしまったけど今のとこ何とか前向きに考えられるようになったよ。でももしかしたらまた悩んで相談してしまうかも知れない。そのときは「また悩んでるよ〜」って思いながらも相談に乗ってください。今は上り調子なので安心してね

久しぶり★ 

December 10 [Sat], 2005, 1:01
かなり久しぶりのブログです12月初みたい
最近めっちゃくちゃ忙しくてブログ書き込む暇さえなかったの
テスト・・レポート・・テスト・・・の繰り返しで・・・
やっと落ち着いたのでまたいっぱい書こうと思ってま〜す

レポート 

November 30 [Wed], 2005, 4:00
4:00ですかぁ〜この時間だとうちのおじいちゃんもう起きる時間です(笑)
たまりにたまっていた大学のレポートをやっていたらこんな時間になってしまいました音楽聴きながらやってたんですけどアルバム3枚聞いちゃいましたよ。。。
とりあえず明日(今日?)も学校なので早く寝なくちゃでも明日は14時30分から授業だからゆっくり寝てられそうですそれでわおやすみなさいぃぃぃ・・・・・・・

ただいま 

November 27 [Sun], 2005, 20:01
2泊3日の群馬生活から帰ってきました
この3日間は忙しかったですよ〜
1日目は授業を1つ休んで帰る前にバイト先へ。理由はこの日はお給料日だったのでちゃっかりもらいに行ってきました。その後電車と新幹線に乗って地元前橋駅に到着駅で学校帰りの妹と合流して先日誕生日だった父へのプレゼントを買ってタクシーで実家へ帰りましたこの日の夕飯はリッチにお寿司でしたお寿司なんて普段食べれないからラッキーでした
2日目は8時に起きて朝ごはんを食べたら急いでメイクを始めました。今日はいよいよ写真撮影の日。11時半から美容院に予約を入れていたのでそれまでにいつもの倍くらい念入りにメイクしました。なんとかメイクも終わり美容院へ行き髪の毛をくるくるに巻いてもらってゴージャスな髪型にセットしていただきました。そのあと着物屋さんへ行き着付けしてもらいましたそこでびっくりしたのは中学のときのトモダチに偶然再会しましたほんとびっくりしましたよ〜
着付けは大変でしたあんなに締め付けられるとは思ってなかったので・・・
でもやっぱいいですね〜着物って日本の誇れる文化ですよね写真を撮ってもらってその着付けのまま家に帰宅しましたたった3時間くらいしか着てなかったけどもう肩も腰も痛くなってしまいました・・・本番大丈夫かな〜???
そして3日目の今日は昨日の疲れもあって11時頃起床その後おじぃちゃんとおばぁちゃんと妹とあたしの4人でいつも行くラーメン屋さんへ行きました。そこの辛味噌ラーメンがすごくおいしいんですこれは実家に帰ったときの楽しみの1つですね〜。
そして3時半の電車に乗ってこっちに戻ってきました今回の帰省はめっちゃくちゃハードだったけどやっぱ実家はいいですね〜落ち着きますでもやっぱり群馬は寒かったです。なんか風邪ひいた感じですみんなも風邪にはくれぐれも注意してね

明日は・・・ 

November 24 [Thu], 2005, 23:18
地元群馬に帰ってきます2泊3日で
今回帰るのは成人式の写真の前撮りのためなんです
あんまりゆっくりできなさそうだけど楽しんできま〜す
たぶん寒いだろうなぁ

ありがとう 

November 22 [Tue], 2005, 23:23
昨日はホントに落ち込んでてあんな文章書いちゃったけどあの文章のお陰であたしは本当に幸せだなぁって思えることができた。あたしの気持ちを理解してくれる人があたしの側にはいるしみんな同じような悩み持ってることも知ることが出来た。
2人ともホントにありがとう昔からあたしを知ってる2人にそういってもらえてホントに嬉しかったよあたしはホントは自分の悩みとか素直に話せない人だからどうしても自分ひとりで抱え込んでしまう癖があるの。でも昨日は今の1番の悩みを素直に話してよかったって思ってる。2人のお陰でこれからどうしようか少し前向きに考えられたから。
あたしはサークルから距離を置こうって思ってるよ。今の自分に大切なものはほかにあるって思ってるの。だから嫌な思いしてまでサークルに行くことは単なる時間の無駄遣いだと思うの。だから少し距離を置いてみてもう一度自分はどうしたいのか考えてみるそれでまた行きたい気持ちが生まれたら行くしそうじゃなかったら辞める。こんなところでウジウジしてても何も変わらないもんね。もっと前向きになれるように頑張るよほんとに2人のコメント嬉しかったよありがとね

悩みAその2 

November 22 [Tue], 2005, 0:26
続き・・・
あたしは今大学の同じ学部の友達や地元の昔からの友達とよく連絡を取ったり遊んだりしています。
それはきっと自分が1番落ち着ける安心できる場所にいたいからだと思います。昔からの友達はあたしにとって本当に大切な存在でなんでも話せるんですよね。
あたしは本当にわがままだから嫌だなぁって思うところで我慢することができないんです。
だから団体行動ができないんですよね・・・・・あたしはこんな自分を変えたいなぁって思ってます。
今本気でこのまま中途半端な気持ちでサークル続けていいのか悩んでます。
本気でやめようかなって思ってるんです。でもサークルのみんな1人1人はとっても大好きだしみんなあたしが前みたいに行かなくなってきたこと心配してくれてるんです。
これは単なるあたしのわがままなのかな?????やめたい気持ちもあるしやめたくない気持ちもあるし・・・・・本当にどうしよう・・・・結局今のあたしにはやめる勇気もないし続けていく自信もないんだよね・・・・

こんなことブログに書いてしまってホントにゴメンねでもどうしても誰かに今のあたしの考え聞いて欲しかった。。。。こういう暗い話は今日で終わりにします。。。
明日も1限からだぁ〜早くお風呂入って寝なくちゃそれでわおやすみなさぁ〜い

悩みAその1 

November 21 [Mon], 2005, 23:43
またまた悩みのお話です・・・・悩んでばっかですみません
今日の悩みは”人間関係”です。
あたしは今フットサルのサークルに入ってるんですけどここでの人間関係に悩んでるんです。
あたしは今まで本当に友達に恵まれてて小学校でも中学校でも高校でも大学でもたくさんの友達と出会えましたでも本当は大人数の中で自分を出すことが苦手で今までちゃんと部活とかやってきたことがなかったんですよね〜あたしの性格上少人数のほうが落ち着くんでよね
だから大学に入ったら自分を変えたいって思ってフットサルのサークルに入ったんですあたしは以前両足の足首を怪我したことがあって選手としてはやっていく自信がなかったんですよねだからマネージャーとしてこのサークルに入ることにしたんです。
ホントに週1回の練習が楽しみで楽しみで仕方ありませんでした。でも今年の7月の初めにたまたま学校の用事があって1回練習に行けなかったんです。そのときはただ行けなかっただけだったのになぜか次の週からすごく行きづらくなっちゃってだんだん行くことがめんどくさくなってしまったんです。。。
今でもみんなのことは好きだし行こうっていう気持ちはあるのになぜか金曜日になると気分が落ちてきて行けないんです・・・・まさに登校拒否状態ですね
たぶん自分の中で相当無理していたのだと思います。もともと大人数が苦手なあたしはその大人数の中で自分を殺して1年半過ごしていたのだと思います。みんなに嫌われたくない。仲間はずれになりたくない。そんなことばっか考えて毎週あの場所に行っていたのだと思います。

長くなるので続く・・・

24時間 

November 21 [Mon], 2005, 0:13
             やらなきゃいけないことがいっぱいあるの・・・
                     大学のレポート
              友達から借りた本を明日までに読むこと
             旅行業務取扱管理者資格の勉強をすること
              春休みにいっぱい遊ぶための資金集め
                     自分を磨くこと
                      今を楽しむこと
                  誰かのためになにかをすること

                1日が24時間って足りないよね??
      でも貴重な24時間だからこそ大切に使わないともったいないよね??
                24時間の使い方は自分次第

      とりあえず今は明日までに読まないといけない本を読まなくちゃ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像さゆり
» ひさびさぁ〜 (2006年04月28日)
アイコン画像さゆ
» 悩み・・・続き (2005年12月18日)
アイコン画像まな
» 悩み・・・続き (2005年12月16日)
アイコン画像さゆ
» 悩み・・・続き (2005年12月15日)
アイコン画像まなみ
» 悩み・・・続き (2005年12月12日)
アイコン画像saki
» 悩み・・・続き (2005年12月12日)
アイコン画像まな
» 久しぶり★ (2005年12月11日)
アイコン画像saki
» 久しぶり★ (2005年12月11日)
アイコン画像まな
» レポート (2005年12月10日)
アイコン画像sayu
» レポート (2005年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twinkle59
読者になる
Yapme!一覧
読者になる