They made it! 

May 02 [Wed], 2007, 3:14
久しぶりの更新です

嵐が大好きで
やっぱり昨日おとといの凱旋最終公演を終えて
書かずに入られなくなっちゃいました!
体調悪いのにね(笑)

とにかく自信に満ち溢れた五人がまぶしくて
楽しそうな笑顔がこぼれおちる五人がいとおしくて
いつまでだってあの空間にいたいってそう思いました

初めてのドームということ
もちろん5万5千人が集められるようになったという、
事実上、数字上の人気・知名度の向上があってこそだけど
それよりなにより
どの場面をとっても
嵐とファン間、嵐とスタッフ間の、
愛あるかけあいと交感があって
あたしはなによりもそれがうれしかったです
実際、昨日はアリーナだったけど
音に包まれる一階席での
「嵐」コールはそれはそれは迫力満点であたたかくて
すごーく感慨深かった

A・RA・SHIで登場した嵐が
最初はドームというステージに立っていることが不思議だったけれど
だんだん違和感がなくなっていた
ドームにいることを忘れてしまうくらい、
普通に嵐は嵐だった!
これはファンの子、みんな口をそろえて言うことだろうと思うけど、
場所や広さに左右されずに、
そこにはファンとスタッフを大切にしながら、
五人でいることを存分に楽しんでいる嵐がいたのが
とにかくうれしかったなぁ


余談ですが、
ここ最近、嵐がキている感がすごくある
映画からドラマ、カルチャー雑誌への露出
前から感じていたけれど
嵐ってどこかサブカルなにおいがする
これはまったくいい意味でなんだけれど
彼らは紛れもなくきらきらなアイドルなんだけど
どこか庶民的でなつかしくてせつなくて親しみやすい

「黄色い涙」という映画のタイトルでしっくりきたのだけれど、
嵐って断然色に例えるならば暖色!
で、ピンポイントで黄色だと思う
もっとつきつめていえば黄色とオレンジの中間
夕焼けのグラデーションみたいな自由に漂っている色
Hで書いてあったけど、
嵐の雰囲気ってそれだけで泣けちゃうんだよね
思うんだけどそれって嵐が夕焼けみたいな
なつかしさとせつなさと親しみやすさと暖かさとかいう、
飾らない等身大の人間らしさ、
それを持っているからなんじゃないかなぁ
夕焼け=嵐
最近まじめにそんなこと考えています


とまぁ、それはいいんだけれどね


新曲は今日購入したのですが
ドームから間を空けずに出すところがにくい!
ドームの余韻に浸ってばかりです

We can make it true

嵐が嵐らしく進むべき道を
まっすぐと歩んできたからこそ実現した
アジアツアーと凱旋公演
あの歌は今の嵐を歌っているとしか思えないよ
嵐はやってくれました!

そして早速届いた青い封筒にもまた感動
日本というベースをきっちり充実させていくという
彼らのまっすぐさが本当に大好きです

嵐って本当に魅力に溢れた人たちです
嵐を好きで本当によかったなぁ


ハピネス 

October 29 [Sun], 2006, 3:30
お久しぶりです、こんばんわ。

早速ですが、びっくりまんもすなお話。


彼氏ができました!


えぇ、彼氏ができちゃいました。
もうすぐ一ヶ月。
ここでさんざん書いていた男の子(元彼氏君)とは違う子です。


別にこんなこと書かなくてもいいやと思ったのですが、
元彼氏くんのことをたくさんたくさん書いていた自分に気がついて、
そうした自分を乗り越える意味でも、
やっぱり書いておきたいなと思いまして。



しっかし、びっくりですよ、
超大好きな男友達だったのに、
気づいたらいつの間にこんな仲になっていて!



でも、本当に彼には救われました。



やっぱりあたし、相当元彼氏くんのことをひきづっていたんです。
ほんとについ最近、7月の終わりくらいまで、
ずっとずーっとひきづっていたし、
冗談抜きでずっと悲しかったんです。
身体も心も。



7月の終わりに、留学してしまう元彼氏君に
最後一回だけ会いたくて、
無理を言って時間をつくってあってもらったのだけれど、
その時にひきづってた想いが解き放たれました。
彼の中に自分がいないということがよぉーくわかった。
とても悲しくって涙が止まらなかったけれど、
それで自分の気持ちに整理がついたんです。
それからはほんとにすっきりして、
新しい恋もしたいって素直に思えるようになりました。



その矢先に、今の彼氏君とすごく仲良くなって、
自然な流れで二人でいる機会が多くなって、
お互いが大切になっていきました。
彼がいたから、
あたしはまた恋することができたし、
元気になることができました。
感謝です。




うん、なんだかね、ほんとにね、
お友達だったっていうのと、
頑なにちょっと前まで、
「元彼氏君以外は好きになれない!」って思っていたから、
実際に付き合ってみて、
変な感じだなっていうのは正直あったんです。
やっぱりどこか比べてしまう部分もあったし。


けど、自分が思っている以上に、
彼氏君があたしのことを大切に想っていてくれて、
素直にとてもうれしくて幸せで。
確かに、元彼氏くんに対する<スキ>とは
違った<スキ>のような感覚はあるけれど、
どのようにすきか、
どれくらいすきか、
そんなことは関係ないと思う。
要は、その人が大切か、大切でないか、なのではないかな。


今つきあっている男の子は
正真正銘あたしのなかで、
今一番大切な男の子です。
きっとこれからも、
最初の彼氏であった元彼氏くんのことは
たびたび思い出してしまうだろうけれど、
今の彼氏のことを
もっともっと好きになりたいと思うし、
好きになれると思っています。
現に告白されたときよりスキ度が増しているし。


ということで、ご報告です。


またね、いつカミングアウトするかという試練があるけれど、
彼は(も?)寛大な人なので、
きっと大丈夫ですわ!そう信じます


今とても幸せです



ちまちまあらち 

August 03 [Thu], 2006, 22:23
お久しぶりですが、それはおいといて。

長野いってきましたよ!!

やぁ、楽しかったです。ほんとに。
今回ワタクシは全部で6ステ(のみ!)で、
遠征はこの長野だけ。
一人でバスに乗ってぷらぷら、
地元っこのえりこと参戦してきました。

23日3部ぶりのコンサート。
昨日入るまではまだ一回しか入ったことなかったけれど、
うん、なんか、え?っていうのは否めなかったんですね。
不完全燃焼ってのが自分の中であって、
なんか、全編を通してあたしの心を、
ずっきゅーんと打ち砕くような、
そんな構成ではなかったのですよ、
残念ながら。
(あくまであたくしの意見ですので)

け ・ ど ・ ね


やっぱ嵐がかっこよすぎる!!!!



いやいや、これに尽きますね。
普通に楽しかったです。
変更点もたくさんあったし、
まだ流れがスムーズじゃないなぁってとこもあるけど、
ずっと飛び跳ねて、
ずっと一緒に歌って、
ずっとずっと大好きな彼らを見つめていられる、
あのすってきな瞬間は、
やっぱり至福以外のなにものでもないのです!

一部は特に席がとてもよくて。
メインステから10列目くらいかな。
ホントおなかいっぱいってくらいに、
まじまじと彼らに熱い視線を送り続けてしまったわ。
あーかっこいい。

ピュア 

June 03 [Sat], 2006, 22:07
久しぶりの更新ですが・・・

潤君、舞台お疲れ様でした!

あたくしは、23日のマチネを観劇。
楽日もならんだんですけど・・・無念、外れました。
だから、一回しかみれなかったんですわ。

でも、それでもね、すっごくよかった。

なんだろう、やっぱりいいものはいいと思うんです。
そう、いい舞台はいい余韻をくれるもの。
演劇なんてジャニーズ関連しかみない(経済的に見れない)ので、
生意気なことはいえないけれど、
たとえ、物語の筋だとか、
隠蔽された根底にあるメッセージだとか、象徴性だとか、
そういうものがたとえわからなかったとしても、
全て理解できなかったとしても、
いいものは、ずっと心に残って離れない。
それは心地よい余韻で、
いつまでも夢心地でふわふわして、
ずっとずっと舞台のことばかり考えてしまうんだ。

実際すごーく難解だった。
個人的にはシブヤ〜のが断然わかりやすかったです!>ゆーみちゃん(笑)
まぁそれは回数を踏んでいたということもあるんだろうけど。

なんだろうな・・・やっぱり空を飛ぶってこと、
それは人類の果て無き夢であって、
ラストシーンにサスケが飛ぶところは、
無条件で感無量になってしまいました。
ぐっとくるものがあるよ。

イエローパワー!! 

April 24 [Mon], 2006, 0:03
少年倶楽部プレミアム・・・
まさか新曲歌ってくれるなんて思っていなかったです。

最初の二曲は、
久しぶりの歌って踊る嵐だというのに、
あまりぐっとはこなかった・・・
のはきっと、四人だからだと思ったのです。

が、しかし!!!!


きっと大丈夫・・・・・・・・・・・・・・・・


最高なんじゃぁーーーー!!!!!!


楽しすぎますっ!
かわいすぎます、かっこよすぎます!!
四人なのはやっぱりちょびっと悲しいけれど、
カズ帰ってきたらどんなフォーメーションなんだろう、とか、
カズの衣装のインナーはどんなんだろう、とか、
そういう楽しい想像が、
元気いっぱいの、若さいっぱいの、
嵐から、もりもりわきだしてきちゃったわ!

うーーん、ホントに最高。


久しぶりにキンキのアルバムとか聞いてたんですけど、
愛のかたまりって歌あるじゃん??
その中に

一秒で笑顔つくれる武器

っていう歌詞があるのですが、
あたしにとって嵐は本当にそれだと思いました。


最近、またへこんでいたんですね。
今日もいろいろ彼のこと考えてしまって、
うるうるしていたんですけど。


きっと大丈夫


あんなとびきりの笑顔で、
あんなに楽しそうに、嬉しそうに、
踊って歌う嵐に、感極まって
あたしは気がついたら涙していました。

相葉くんがいっていたけれど、
あたしは嵐の歌によって救われている張本人。
本当にありがとう、
嵐がいてくれて本当に本当によかった。


あたしの、一瞬で笑顔を与えてくれる武器、嵐。
まだまだ若いです、みなぎるイエローパワーです。
夏コンのお知らせも届いて、
そろそろ本格的に始動ですね!!!
俄然楽しみ!

ありがとう、嵐。

こまったさん 

April 12 [Wed], 2006, 1:51
学校が始まりました。
四年生。最終学年。
早すぎるなぁとしみじみ。

四年間の大学生活、
あとあと後悔しても戻らないので、
単位は足りてるけれど、
毎日行く勢いでがんばります。
途中でだれるかもしれないけども(笑)


さて、彼氏君と別れてからもうすぐ二週間。

だけど、こまったこまった。
未だ、別れた実感がないらしい。


 指輪はまだしている。
 (だって指輪をつけて外出するのが日課だったんだもん・・・
  けど、一応はめる指は変えてみました)

 常に気になっている。
 (「あーこれやつが好きそうな色!」など、
  ふとしたときに考えている・・・)

 周りも別れると思っていないこと。
 (いや、結構名物カポーだったんですよ・・・泣)

 やつが普通に優しい。
 (メールすると普通に返してくれる・・・)

 やつの好きな服を着てしまう。
 (だってやつにかわいいって思われたいもん・・・)

 部屋の写真はそのまま。
 (いや、捨てられないし、大切だもん!)


などなど。
きもちわるいっすねーーーー!!!


でも、結構元気なんですよね。
たぶん、心の底でまた付き合えるって思ってるから、なんだろうけども。

でも、それよりなにより、
お友達がたくさぁーーーん励ましてくれて、
本当に本当に嬉しくって、涙が出ます。

一人の子が、あたしのために、
奇跡がおこるようにと、願ってくれました。
そしたら彼女の友達も、
事情は知らないけれど、一緒に奇跡を願ってくれたのね。

とてもとても嬉しかった。

だから、あたしも奇跡を信じています。

四年生ということで、
将来のことも今は踏ん張り時なので、
自分を磨きながら、
彼への想いを持ち続けながら、
こまったさんだけれども、
とにかくあたし、がんばりますっ!!

dun u fool me!! 

April 01 [Sat], 2006, 17:37
本日はエイプリルフール。
しかし、フールになりえないお話です。

あたくし、昨日付けで片想いに逆戻りしました。
一年五ヶ月ぶり。
えぇ、ふられちゃいました。

つか、最初からふられてたみたいだよ。
バレンタインの次の日くらいの、
あの言葉で、彼はふってたつもりみたい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わかりにくいっつの


「いい友達でいよう」って言われちゃった。

どんな形であれ大切な人だから、
このまま縁がぷつっときれるとか、
絶対いやだったから、
よかったっちゃぁよかった。
これからも普通に仲良くしてくれる模様です。

でも、指輪はまだはずさない。
はは・・・往生際が悪いけど、
そんなすぐにははずせないよ。
とても大切な指輪だもの。


でも、昨日、ちゃんと泣かずに、
言いたいこと伝えられたから、
それはよかったと思います。

ずっと心につっかえてた、ごめんねって気持ちと、
あたしの精一杯の、彼への強い気持ち。

最初は、「泣くのみたくないから」って、
聞くのいやそうだったけど、
ちゃんと聞いてくれた。

そして最後、改札に入る彼を見送った。

付き合いだした頃はね、
それは何回も何回も振り向いて手を振ってくれた。

けど、最近ばいばいするとき、そっけなかった。
振り向いてくれることなんて全然なかった。

でもね、昨日は、何回も何回も振り向いてくれた。
あっちは人ごみに流されてしまったあたしを
見つけることはできなかったみたいだけど、
あたしはきちんと彼が見えなくなるまで、
何度も振り返ってくれる彼を見届けた。

もしかしたら、
彼も彼で、あたしに気持ちがなくなったとしても、
こうしてお別れするのはつらいことだったのかもしれない。

それに、あたしの伝えたかった気持ち、
ちゃんと彼に届いたんだと思う。

とてもよかったなと思います。


まぁ、こんなこと書いてても、
やっぱりこれが幻であって欲しいし、
すごくすごく悲しいです。

あたし、ホントにがんばって手にいれた恋なんです。
両思いになれてからも、
とてもいい関係だったと思う。

だから簡単にはあきらめられないです。


ということで、本日は一日嵐浸り。
こころも体もオフディなのです!

きっと大丈夫 

March 15 [Wed], 2006, 21:29
昨日、それまではごくごく平和なホワイトデー。
突如午後8時50分、
鳴り出す『秘密』(着信音です)

・・・・・・・・・・・・彼氏!

超びびったし!

そうなの、一応ね、バレンタインはあげましたよ。
バレンタイン直後でしたもん、
ぎくしゃくしだしたの。

けどね、もうこんなんなってたから、
きっとね、もらえないと思ったの、お返し。

そしたら、電話で、これから来るだと。

マジあせりすぎて、ぱにくりすぎて、
えりこに即電話。
「どうしようどうしよう・・・」つって(笑)


駅まで彼氏を向かいに行く間、
頭の中で、『きっと大丈夫』がリフレイン・・・・
彼氏と会う。

大丈夫だった。

なんか、超普通だったの。

普通にお返しくれただけだった。
10分もしないで帰ってったからね(笑)


どうやらまだあたしは彼女であるらしい。


らきらきべいべー。


とりあえずよかったなぁ。

それはきっと・・・ 

March 11 [Sat], 2006, 20:48
幻じゃないYO!

最近、嵐売れてますよね。
すげぇ嬉しい!!
今はカツンがデビューだなんだで、
ジャニーズ盛り上がってるけど、
やっぱりじわりじわりとくるのは・・・嵐!!
うふふ。

つか、潤君?
今、ビジュアル最高じゃね???
見るたびハートを射抜かれるんですけど、
どうしたらいいでしょうか(本気)


さて、明日は筆記試験があります、某出版社の。
出版社の筆記を受けるのは二回目。
一回目のとこは見事惨敗。

あ、修二と彰は出題されてたけどね(笑)


それにしても、本当にOneTourのDVDが欲しい。

  幻じゃない、みぃちゃんがみたい。

  幻じゃない、
  嵐とファンの絆がみたい!!

本当絶対あのDVDがあったら、
つらいことがあってもなんだってやってけると思う。

つーか、やっぱり悲しいときはやっぱり嵐!
これ、鉄則!
いやぁ痛いヲタですみません。
けど、幻じゃない、
だって、本当に嬉しくって、顔が自然とほころんじゃうんだからー。

嵐は知ってるかな、
そんな子がたくさんたくさんいること。
いつもいつも感謝してるよ、ありがとう。


さてと。
明日の受験票をプリントアウトしなくては!

明日は東京は18度になるそうです。

ぽっかぽかな陽気、
一緒に彼氏と街を歩けたらどんなに幸せだろう。
幻じゃない、彼氏と一緒に歩きたい。
とかって、ほんのりセンチメンタルジャーニーなあたしです。


では、がんばってきまーつ!




ハヤネハヤオキ 

February 28 [Tue], 2006, 1:53
最近はハヤネハヤオキをこころがけています。

といっても、寝るのは1時半から2時半の間。
ベッドにはなるべく1時半くらいに入って、
で、本を読んでいます。

なんだかとても至福のひと時。

ついつい先まで読んでしまって、
結局寝るのが2時半くらいになっちゃう・・・。

で、おきるのが、
これまた、ハヤオキといえるのかわからんが、

11時!(笑)

いやいや、あたし的には早いんですよねー。
うきうきうぉっちん前に起きれたら早い。

けど、本当は10時には起きたいのに、
なんだか目覚ましをいくらかけても、
もう体が11時で起きることを覚えてしまったらしい。

・・・・つか寝すぎ(笑)

シューカツ生なのに、
シューカツ生らしかぬ生活。

でも、今日は珍しく会社説明会に行ってみた。
行ってみると結構面白かったりもする。
出てきた先輩社員がちょっとタイプだったりもした(そこかよ!)

でも、どうにもこうにも、
どこにも受かる気がしません・・・(チーン)

まぁやれることはやろうと思う今日この頃。
一般常識の勉強とか結構楽しかったりする。
(自分の頭の悪さに嫌気が差すことも多々だけど)

話は戻るけど、ハヤネハヤオキ。

ちょっと最近体調がよろしくないんですよねー。
(彼氏が原因でとかではねーよ、念のため)

漢方薬を飲まされているんですが、
これがくそ!!
ほんと言葉悪いけど、ほんっとくそ!!まずすぎ!!!
一回吐き出して、
かけてたメガネにぶっかかったからね(笑)

まぁ体のため。辛抱しまする。

さて寝なくては!
明日こそは10時におきたいYO!
P R
【プロフィール】
HN=あき
年齢=年下−1
住まい=東京
職業=大学生
好き=嵐、コンサート、洋服、猫、アート、『考える』こと、etc。
嵐=7年も生粋の潤さまファン。
が、みぃこちゃんが究極のタイプで
大野君を一番に天才だとあがめ
相葉君をTHEお馬鹿だとかわいがり
櫻井君を少々いたぶる傾向あり。
嵐が正真正銘大好きです!
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ゆい
» ハピネス (2006年11月29日)
アイコン画像ゆい
» ハピネス (2006年11月29日)
アイコン画像あき
» ハピネス (2006年10月30日)
アイコン画像tomo
» ハピネス (2006年10月29日)
アイコン画像あき
» ピュア (2006年06月04日)
アイコン画像ゆーみ
» ピュア (2006年06月03日)
アイコン画像あき
» dun u fool me!! (2006年04月04日)
アイコン画像HASSY
» dun u fool me!! (2006年04月04日)
アイコン画像あき
» dun u fool me!! (2006年04月02日)
アイコン画像ゆーみ
» dun u fool me!! (2006年04月01日)
http://yaplog.jp/twinkle5/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twinkle5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる