体調不良↓↓ 

February 25 [Mon], 2008, 11:24
実は前の日記後、急性腸炎になりました

初めてじゃないけど、今回はホント吐き戻しが酷くって2日間だけ入院しました
エステも行けず仕舞いデス

吐き戻しのせいで痩せたっちゃ痩せたけど、
胸とかだし、ちょっとげっそりしたってだけですぐリバウンドしそうだし、
ほんと2月はついてない気がします

しばらくは安静にって言われたし、
お食事だけ気を付けて
3月からまた頑張ろうと思います

久々に・・・ 

February 20 [Wed], 2008, 15:49
今週末エステに行けるようになりました
体重増えてたら嫌だし、
頑張ってからエステに行って、
更にキレイになりたいデス

リフレッシュ出来そうだし、楽しみだなぁ

入浴剤♪ 

February 12 [Tue], 2008, 20:19
最近毎日バイトで忙しくって外食ばっかりです
一応高カロリーにならによう気を付けているものの・・・って感じです
なかなかエステにも行けてません

そのかわり、むっちゃおふろにつかるようにしてます
ゲルマニウムの入浴剤にしたり、豆乳の入浴剤にしたり・・・

おふろのなかで雑誌を読んだりして、リラックスできるし
可愛い春のお洋服見てたらダイエット成功して可愛く着こなしたいって思います

やっちゃった・・・ 

February 07 [Thu], 2008, 0:40
今日エステの予約を入れてたのに、
スケジュール帳に書き忘れていたせいですっぽかしてしまいました

ほんとにありえないー自分最低デス

その分自分で取り返すために頑張ります

久々に・・・ 

January 31 [Thu], 2008, 22:36
エステに行ってきました

実は韓国旅行に行ってて、
ヘルシーなものを食べてたつもりだったんだけど、
おふろにゆっくり入れない&すごい寒かったのが原因なのか、
むくみが酷くて体重も体脂肪も増えてました

いつまでもへこんでても仕方ないのでまた頑張って行こうと思います

きゃー! 

January 26 [Sat], 2008, 23:46
今日はデートだったのですが、
何と、デート中に少しお尻が小さくなった気がするって言われました

エステを受けてる自分が、少しが痩せたかもって思ってるだけなのかも・・・
って少し不安に思ってたから、嬉しかったし、やる気でました

またまた♪ 

January 23 [Wed], 2008, 12:13
エステに行ってきました

今回は間も短いので頑張ってお食事に気を付けました
その甲斐あってか、いつもより体脂肪が減りました

だんだん軌道に乗ってきたみたいで、
次から新しい方法での施術になるかもしれないみたいです

嬉しいなぁ

リフレッシュ☆ 

January 20 [Sun], 2008, 19:52
テストの中休みと利用してエステへ行ってきました

食生活に気を付けたこともあって、
ちょっぴり体脂肪が減ってきました

下半身も心なしか細くなってきた気がします

次の目標はエステ後のむっちゃ体脂肪や体重が減った状態を維持して、
次のエステに行くことです

頑張ります

テスト中↓ 

January 17 [Thu], 2008, 0:04
今、大学のテストの真っ最中です

私はストレスが食に行きがちだし、
割と夜型で一夜漬けとかしちゃうので、
夜中に食べないように必死です

エステはもちろんお金がかかるけど、
こういう自分に負けそうなときに
「お金払ってるんやから」って
ちょっと自分に打ち勝つことが出来ます

私がけちなだけですかね

明日は・・・ 

January 13 [Sun], 2008, 17:30
成人式ということもあり、

エステに行ってきました

前行ったときから食事なんかも気を付けたりしたけど、
やっぱりなかなか減ったりはしないみたいです

でも、ママにちょっとむくみとか解消されてきたんじゃない?って言われました

私、めっちゃ冷え性で便秘だし新陳代謝がホントに悪いんです
そうゆうのも見てくれて、まず代謝を上げるようしてくれたみたいです

代謝が上がれば普段の運動でも今より痩せたりして・・・とか夢見て頑張ります笑

そしてこれまた人生で初めてネイルに行ってきました
むっちゃ可愛くしてもらえて、大満足です

やっぱり女の子は可愛くて自分に自信もてる方が楽しいです

頑張ろーっと
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twinkle2go
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる