まずは君にいいコトがあるように ねがうから 

June 15 [Thu], 2006, 21:28
しばらくこっちの方書いてなかったです
新しい方にはオリエンテーションの話とか、球技大会の話とか書いてあるっ
球技大会は、自分の出たドッジは負けちゃったんだけど、
みんなとフット応援して、いい一日を過ごしました
フットの審判4試合やって、100分立ってたの
おかげさまで足首痛かった
それも決勝戦で自分のクラスのオウンでやらなきゃいけなかったし;
それで終礼でクラスのみんなに言った
でもしゃべり始めた瞬間涙ぼろぼろで
泣く予定じゃなかったんだけど・・・笑

今日ゎ午前のみの授業で楽でした
でも今週は英単語に、面談に、リー研にまだまだ予定はある

昨日「ハイファイメッセージ」の発売日でした
今は借りたい曲いっぱい!!
「旅人」とか「気分上々↑」とか「Good-bye days」とか
映画も見たいなぁ海猿でしょ、初恋でしょ、たいようのうたもみたい
(さっき初恋の公式HP見てたら頭グラングランした
とかいいつつ7月まで遊べないのが現実
7月もなかなかきついかもだけど。。。
でも絶対友達と遊ぶし、
花火大会は絶対いくねん!!(←連れて行ってくれる人探さんと泣)

今日帰ってきてテレビつけたら「愛し君へ」やってたの
めっちゃ好きやったねん
管野美保ちゃんは、初めてみたのは「君の手がささやいてる」だっけな?
で「愛し君へ」見て、「あいのうた」見た

実は明日英単語・・・
ろくにやってないんだけど。。。逃げないでやる!

ほんの一言でいい 言葉がほしい 

June 08 [Thu], 2006, 21:27
気付いたら久しぶりの日記でした笑
やっぱり今週は眠くて。。。
電車でも立ったまま寝ちゃったり、座ってても発車する前に寝ちゃったり、
家帰ってきて夜も気付かないうちに寝てたり

テスト全部かえってきました
よかったのと、わるかったのと・・・
まぁ前よりがんばった分は、一応でたと思うけど
期末はもっとがんばらなきゃなッッ

そうそうなんか心臓が弱くなったみたい
笑い事じゃないんだよ!!ほんとに。
ほんのちょっとのびっくりでも心臓にくる

6月は借りたいCDいっぱいだな
そういえば「海猿」みたいって願望を忘れてた

あーあーあーあーあーあー!!!!
久しぶりにオリコン開いたら、ELTの新曲が全部聴ける
(見てます・・・・・・・
うんかわいい

傍で笑って 君がいる それだけで 今願いは光になる 

June 05 [Mon], 2006, 19:20
今日でやっと期間外中間試験も終了
そして倫理&理科総&数学が返されたッッ
理科総はよかったんだけど、
倫理と数学がいまいちよくなかった
特に数学は・・・・・・・・・バカだバカだバカだぁぁぁぁ
理科総も問題文きちんと読めばできてたのに・・・・・
あと放課後に先にライティングのテストもらったんだけど、
日本史の次に悪かった
期末は日本史とライティングに重点おきます。。。

さぁ留学の課題と、ゼミが山のようにたまってる
英単語のテストとか、漢文のレポートとかもあるし・・・

DBがんばる―!!VB応援してる―!!
かと思った笑
DATER BASEね♪

ゆるぎないものひとつ抱きしめたいよ 

June 04 [Sun], 2006, 15:49
今日は休日出勤でしたぁ
生徒会のお仕事で
誘導して、小さい子の相手して、片づけして・・・
「お嬢様」とか「あちら」とか言うたびかみかみで、
一緒にやってた子とめっちゃ笑ってた
小さい子の相手は、5歳の女の子ゎよかったんだけど、
小学生の女の子のなにげなーい一言で、おねーさん傷つきましたょ泣

今日はこれから数B の勉強して、
あとテニスの振り替えで6時からやってきます

今週は一喜一憂

一人で我慢しないで そばにおいでよ 

June 01 [Thu], 2006, 23:55
今日ゎ模試でしたー
数学わかんなかったひさんなよーな気がする。。。
国語と英語はがんばったょッッ
英語の長文もチンプンカンプンだったけど
fireの綴りさえかけなかったとか

夕方は家帰ってきて、お買い物行ってきました
雑貨屋サンとかでお母さんと騒いでた
そして・・・TweetyのTシャツがかわいすぎてGet
持って行けないし、キャラに手を出さないと決めてましたが笑
かわいいんだもん

今日ゎリフレッシュした一日だったんだけど、
「幸福の王子(←再放送)」の最終回とるの忘れたぁぁッ
最終回見逃したとかねぇ。。。
まぁばっちしどうなったかはチェックしましたが・・・笑
便利な時代だね

僕に君はかけがえのない コノヨノシルシ 

May 31 [Wed], 2006, 19:12
テストおわったょー
ってまだ明日模試で、数Bが月曜だから
つかの間の休息なんだけど
試験最終日
ライティング&古文はまぁまぁがんばったー
数学はひたすらがんばったー
時間切れで何問か解けなかった
そうそう、風がひどくて答案とばされそうだったの

試験疲れで肩こり&くまがひどい
あと鼻にニキビができてこれがいたいの
疲れたまるとできるっぽいね・・・

あっそれで今日のAfter Schoolは友達と一緒にランチした
あと本屋とかソニプラをぶらーりしてリフレッシュ

今日ゎ夜模試モードに突入して、
金曜日からは授業&塾、
土曜も学校あるし、そういえば日曜も学校いくんだった
それで数Bのテストうけて、英単語のテストうけて、
もう期末2週間前かな。。。
留学の課題3ヶ月all出してない
キャンパーに手紙書きたいっ(ごめんね↓)
6月も日記少ないと思われます

BoAのアルバム聴いてるんだけどイイ

明日から6月か。。

探し続ける この声がかれるまで 

May 30 [Tue], 2006, 18:24
窓の外は大雨ですー
そしてあたしも昨日の夜から雨モードです
あーーーーー!!!!!!!日本史
昨日の夜は鼻がやばくて、ノート一ページ分も集中してられなくて、
やっては寝て、やっては寝ての繰り返し
おかげさまで4時までかかったし
そして今日も夢にうなされた・・・

で今日のテストは理科総合・漢文・日本史
理科総合はだいぶがんばったー
日本史に30点あげたいぐらい笑;
漢文はいつも通りかなー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・日本史さようなら
30点いったとは思うけど。。。50いってないかも。。。
もうやる前からわかってたんだよね
やらなかったんだもん、当たり前だよね
はぁ1学期の間に全教科150点超えるのが目標なのに・・・
だからせめて50点はいっててほしいなぁ
興味がわかないから知的好奇心がおきないとかって言っても
しょうがないよね(←国語)
もっともっと早くからとりくめばまだましだったはず・・・
あー自分最悪;

明日は最終日、ライティング・古文・数学
やばいのは日本史だけにしよっ
やっちゃった事をくよくよしてもしょうがないっ
−は+でカバーするのみッッ

将来アレルギーと無縁な場所で暮らしたい

進もう 君のいない道の上へ 

May 29 [Mon], 2006, 19:11
中間テスト1日目終了ォ
現国は時間なくてあせった!解答用紙進んでくうちに字汚い笑
英語はただの暗記テストぢゃないですかーって感じ
生物は放置したの出たけどがんばった
倫理は書き直すんじゃなかったぁぁ

結局昨日の夜ゎ2:30かな?
なんかテンションあがってて
2時にベット入ったんだけど、頭痛が襲ってきて死にそうで
そして朝は夢に魘され(←うなされるって読むんゃって!)
なんかリアルおにごっこならぬ、リアルどかんふみ?みたいな。。。
真っ白な世界で男の人相手にやってんの
2日連続この夢だもん、魘されるゎ
昔から幸せな夢ってなかなかみれない

テスト期間中恒例!昔の音楽を聴きまくるぞ大会中
ミスチルの「くるみ」いいね

明日は理科総・漢文・日本史
日本史に興味がわかず進まない・・・
あーもう平安&鎌倉時代にタイムスリップしたい

てかみんなおもろいゎー笑
あたし昔、テストの○つけしたくて、
学校の先生なろうかなーって思った事ある

ありがと ちょっとがんばれる気がした

It's in the tears of rain 

May 28 [Sun], 2006, 23:45
今のいままで英作文を忘れてたぁー
同じクラスの子なら、これが笑い事ぢゃない事がよくわかるはず!
だって80Wordsだべ
自然と人間の関係についてだべ
高1の時は5点だったから、テスト中に適当に書いたんだけど、
今回は10点トカ
さぁがんばれーーぇ
そうそう、今回はゼミとともに望む中間テストなのょ
結構便利
塾と両方やるのはきついんだけど

あーもう、キャンパーへの手紙はまだまだ遅くなりそう
ごめんなさい

どうしよーもない日記でした

淡い記憶がよみがえったら 君が笑っている 

May 26 [Fri], 2006, 23:06
昨日休みだったもので、今日は月曜日気分の学校でした
今週は土曜日もないからちょっと気が楽
なんか一日中おなか痛くて死にそうだった

学校後ゎ塾でアチーブメント受けてきたよー
一応見直しといたのもあって、半分はいったんぢゃないですかね笑;

明日注射うちにいくかも
嫌いなんだよォ
献血とかしてもいいけど、針さされたくないッ
半分ガキだもんー