変〜身!!!=?iso-2022-jp?B?GyRCIXkbKEI =?= 

2006年04月07日(金) 1時49分
今日はバイトも学校もおやすみだったので♪地元をぷら2(o^-^o)☆
そしたら、かなり久々に中学の友達に再会しました(*^ω^*)☆でも、どうでもいぃ格好の時に限って会っちゃうのよね(;^_^Aちょいと複雑"<(ー_ー;)
夜は家に帰って、買ってきたレース&水玉リボン&家にあった布を使って、オリジナルミラーを作ってみました♪♪あまり可愛くない…ってかはっきり言って可愛くない(;^_^A象の絵が書かれた鏡が変身〜〜(^皿^)☆

雪の世界〜☆ 

2006年03月30日(木) 0時28分
おとといの夜から昨日の夜まで☆念願のスノボへ行ってきましたぁ〜(≧∀≦)♪♪バスだったから☆修学旅行気分♪♪友達によると山梨県方面ってことだったんだけど…着いてみるとそこは福島県でしたっ(笑)
やっぱり山奥で雪が残ってるからちょっぴり寒かったけど(;^_^Aなか2天気がよくて一安心(≧∀≦)☆☆
そして☆まずは立つ練習☆体重を後ろにかけると立てる♪ってのを教えてもらい挑戦!!
が…なかなか立てず(;^_^A何度もこけました(^皿^;思ったより難しぃ*.(+∀+)゜*でもやってくうちに☆結構滑れてきて♪本当楽しかったわぁ☆転び方はかなり上達したはずだし(笑)来年も行きたいなぁ♪♪
それにしても…腕が筋肉痛だぁ゜*.(+∀+)゜*今日のバイトでとどめがきた気がする(>△<;)けど、なぜか足が痛くないんだよねぇ(*゜-゜)2、3日後にきたらどぅしましょう…(笑)

久々〜☆ 

2006年03月15日(水) 0時40分
サボリ続け…ついに三月もあと半分くらい(;^_^A
今までなにしてたんだ?って考えると〜☆ほとんどバイトかも(;^_^A多分週5くらい!?2月は週1ペースだったのにぃ…(笑)
でも♪今日は小旅行ってことで☆湯河原梅林に行ってきましたぁ(≧∀≦)☆
山のほとんどに☆満開の梅があって♪♪本当きれいだったぁっ(≧ω≦)
そしてどん2☆山を歩いてる途中☆ロッククライミングしてる人達に遭遇!!遠目スパイダーマンみたいだった☆服の色合いもまさに!!って感じでビックリ!!(笑)
それにしても☆なんか癒されたなぁ(≧ω≦)〜♪
また来年行きたいな♪あと青森も行ってみたぁい(*^ω^*)
実は☆湯河原駅に弘前城(多分)と桜のポスターが貼ってあって♪♪それも本当素敵だったんだぁ(≧∀≦)見頃は4月下旬なんだって(○^∪^)/☆
誰か青森につれてって(≧∀≦)(笑)☆

見てしまった。。。 

2006年03月01日(水) 16時37分
【見た人はミンナやるバトン★】

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから!
嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ!

ってことでバトンやります(・・;)

Q1.モテたと思う時期はいつ?

 小学生時代??だからそろそろ波が来てもいい頃なのに。。。(笑)

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
 
 ん〜数人にバレーボールの菅山選手に似てるって言われたけど。。。
 絶対似てません(^−^;)
Q3.恋人を選ぶポイントは?

 やっぱり笑いのつぼが合う人♪一緒にいて落ちつく人がいいなぁ♪
 
Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?

 ん〜ないかも。。。(^_^;
  
Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?

 あるような、ないような(笑)

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

 なぃっ☆普通に遅刻はあるけれど。。。(^皿^;

このバトン短いけど見ちゃった人はやってね♪

なのでこれを見ちゃった人は素直にやりましょうvv

バイトバトン♪ 

2006年03月01日(水) 16時02分
えみゴロー♪からのバトンです♪
さっそくやってみよう〜゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

☆1 あなたのバイトの経歴と業種、そのバイトでの呼び名は?
・おせち料理の詰め合わせ☆確か名字かな??
・派遣のバイトでひたすら値札貼り☆短すぎて呼ばれてないかも(^皿^;
・薬局☆名前とか名字とか
・中華料理屋☆人にもよるけど。。。やっぱ名字か名前かなぁ

☆2 バイトの最長継続期間、最短期間は?

1年2か月♪これからどこまでのびるやら。。。
派遣の2日間☆あれから断り続けたから、もう抹消されてるはず(笑)

☆3 バイトで稼いだ最高額は?

10万♪頑張った☆
でも、そのお金は車の教習でとんでいきました゚ヽ(;_;).:。+゚

☆4 「こんなバイトやめてやるっ!」と思った瞬間は?

店長のムカッとくる一言
おせちの時は、ひたすらにんじん詰めてて、嫌になった
にんじん見たくなくなりました(笑)

☆5 「ここだけの話、うちのバイトって……?」

ここだけの話?
中国人のかたが多い☆異文化交流〜♪
後は、店長の髪が。。。なんて言えません(笑)

☆6 バイトで得た特殊知識、特殊技能は?

やっぱ腕筋が。。。☆特に左がつきました
あと、生ビールの入れ方がうまくなったはず(笑)

☆7 微妙な関係の知人がバイト先に来たら、どうする?

ん〜嫌いな人なら頑張ってみるけど。。。
限界がきたら辞めるかなぁわからんなぁ(^皿^;

☆8 最後にあなたのバイトでのキメ台詞を!

謝謝♪中華ですから(^皿^)なんて。。。
言ったことないです(^_^;
ん〜??いらっしゃいませ〜♪とか(笑顔付で(笑)

☆9 バトンをまわすひとは?
まにゃみ♪ぼんちゃん☆なちこ♪
よかったらやってみて☆

謝謝〜(o^-^o) 

2006年02月26日(日) 1時32分
久々にバイト行ってきましたぁ(*´∀`)☆
久々だとなにか起こしそうだなぁ…って思ったら…
嫌な予想的中…(笑)
オーダーで73卓に炒飯1つ追加〜☆ってのがあって…
ハンディー使うのも久々で、何度もピーピー鳴らしつつも、(ハンディー入力不足とか間違えるとピーピー鳴るんです(;^_^A)完璧だっ☆
って思っていたのに……
なぜか突然店長から呼び出しが(◎-◎;)調理場の人も笑ってて、なにかと思ったら…Σ(Oдo)
なっ!なんと!!炒飯73個追加になっていました(;^_^A卓番を炒飯の個数のとこに入れていたみたい…やってしまった゜*.(+∀+)゜*
きづいてくれてよかったぁ(*´∀`)=3って…いくら炒飯好きだとしても73個はありえんよね(;^_^A(笑)

懐かしかったぁ☆ 

2006年02月22日(水) 1時24分
昨日、今日と友達に会いに名古屋へ行ってきましたぁ☆
名古屋は小5〜中2の半分くらいまで住んでたんだけど、4年ぶりくらいだったから☆かなり緊張だったなぁ(*´∀`)
でも、うちが住んでた家も無事だったし(^皿^)友達も相変わらず元気だったし(≧∀≦)☆ 嬉しかったぁ♪
変わったっといえば…近くにあったスーパーの看板が、新しくなってたくらい?(笑)一応写真も撮っといた(^皿^)
昨日は友達の運転でドライブ〜〜(^3^)/
途中未知の地域に行ってたけど(笑)
イタリア村っていぅ新しくできたとこに連れてってもらった☆イタリアだった(^皿^)
けど夜だったから、店もう終わってたし(笑)軽く不法侵入っぽい(;^_^A
で、夜ご飯友達の彼が手羽先を届けにきてくれたらしく(^皿^)☆初♪手羽先おいしくいただきましたっ(≧∀≦)♪感謝2っ(^3^)
今日は栄と大須都会を案内してもらった(o^-^o)☆
色々お店がてきてて、一日じゃまわりきれん感じだったε=(ノ'◇')ノなんか楽しくてあっという間だったなぁ〜(*´∀`)ノまた会いたいわっ(o^-^o)
名古屋、美味しいものいっぱいだし☆でらいぃとこよん(^皿^)☆

イメチェン(*^ω^*)☆ 

2006年02月19日(日) 0時21分
うちではなく…携帯です☆
キズを隠すため絵を描いてみた(^3^)
この携帯もうすぐ3年目に突入♪♪結構頑張ってるねぇ(≧∀≦)☆
でもこの前家でずっと圏外で(;^_^A外にでても変わらず圏外で…うちの家が電波なかったわけではないみたいで、安心したんだけど…(笑)
なおったと思ったら今度は動かなくなったし(◎-◎;)
そろ2かえ時かなぁ(*´∀`)ノ

大人な夢の国〜(≧∀≦)♪ 

2006年02月15日(水) 23時59分
今日は本当あったかかったねぇ☆マジ幸せ(≧∀≦)♪
そしてっ♪友達とディズニーシー行ってきましたぁ
思ってたよりも混んでたけど、それでもほとんど乗り物乗り尽くせたかなっ(^皿^)☆
もちろん一番の目的のレイジングスピリッツ☆でちゃんと回転してきたよっ(笑)
初回転の時は、本当恐くて目つぶっちゃって(;^_^A何が起きたかわかんなかった(^皿^;)
で2回目こそは目開けるぞっってがんばったのにぃ〜。。。
真っ白の霧でなんも見えないしっ!!目つぶった時と変わらない(笑)
やっぱり何が起きたかわかんない。。。不思議な感覚でしたぁ(^皿^)☆
楽しかったなぁ
夜は、最後のリズムオブワールドで踊りぃ
その勢いで走ってヴィラディッシーモも何とか間に合いバッチリみれましたっ
すっごい迫力でホントきれいだったぁ
夜景もまたきれいだったなぁ〜(=▽=)
やっぱランドもいいけど、シーのは落ち着いた感じも好きだぁ♪
今度は夏に行きたいわぁ〜
突然ですがっ☆本日のベストショット!♪
お茶目なドナルド(笑)ホントかわいぃでしょっ〜♪!?

お菓子作りぃ(^3^) 

2006年02月13日(月) 22時10分
明日はバレンタインだねぇ♪
高校までは友チョコ☆交換あったのに…大学もぅ春休みで(*´∀`)なんか淋しいなぁっ(π_π)
だから今年は自分のために(^皿^)??まぁ誰にあげるかは置いといて(笑)ブラウニーを作ってみましたぁ♪
食べられるから一応成功かな(≧∀≦)☆
少しでも美味しそうに見せようと…写真頑張って撮りました(笑)☆どうでしょ〜(^皿^)?
味見〜☆って言いながら♪食べ過ぎたかも(;^_^Aお腹いっぱいだぁ(〇゜3゜)(笑)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像元3丁目(笑)
» 変〜身!!!=?iso-2022-jp?B?GyRCIXkbKEI =?= (2006年04月13日)
アイコン画像5丁目
» 変〜身!!!=?iso-2022-jp?B?GyRCIXkbKEI =?= (2006年04月09日)
アイコン画像4丁目(笑)
» 雪の世界〜☆ (2006年04月03日)
アイコン画像5丁目(笑)
» 雪の世界〜☆ (2006年04月03日)
アイコン画像りえ
» バイトバトン♪ (2006年03月03日)
アイコン画像えみゴロー
» バイトバトン♪ (2006年03月03日)
アイコン画像りえ
» 見てしまった。。。 (2006年03月02日)
アイコン画像あんな
» 見てしまった。。。 (2006年03月02日)
アイコン画像りえ
» 謝謝〜(o^-^o) (2006年02月26日)
アイコン画像5ちょーめ
» 謝謝〜(o^-^o) (2006年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twinkle2-star
読者になる
Yapme!一覧
読者になる