falling upにらぶ( *´艸`) 

June 18 [Sun], 2006, 17:39
以前このブログでもご紹介した、『FALLING UP』(●´∀`)ノ
購入した2ndアルバムの良さにうっとりしたあたしは、
先日立ち寄ったHMVで1stアルバムを購入しました。
1stは国内盤が出てないので、輸入盤



聴いてみたら・・・

とにかく、良過ぎる(´ー⊂)ウウ
2ndほどキレイにまとまってませんが、あたしはこっちの方が好きです。
好きすぎて倒れそうだ・・・(嘘)
今日から布教活動を始めます!!でも友達は邦楽党ばかり・・・

とりあえず、試聴はこちらからどうぞ( *´艸`)

やはりメイクは楽し。 

June 18 [Sun], 2006, 17:19
mixiにも書きましたが、
新しいアイシャドウとマスカラ買いましたぁ( *´艸`)




アイシャドウはテスティモ
既にパープル系のは愛用していて、今回は同じシリーズのグリーン系を購入。
グリーン系のシャドウ、過去に色々買った割には似合わず断念してたのだけど、
今回は成功した模様(●´∀`)ノ
どうやら色が鮮やかすぎたり、黄緑寄りだとダメみたい。
このスモーキーなパールの効いた薄い青寄りの緑はうまく
じゅりっぺの顔に馴染んでくれました
アイシャドウはテスティモだな、やっぱり。
粉飛びが激しいのは否めないけど、最終的にいつも頼ってしまう・・・。
マキアージュも使ってみたいけど、発色が良過ぎて断念

マスカラは、エテュセのカール&セパレイトタイプ。
ブラシ部分はコームヾ(● ”▽”)ノ
今まで、メイベリンのスカイハイカーブと、資生堂のディグニータ
を使っていたんだけど、新しいのを試したくなって。

この子は、ちょっと乾くのが遅いけど、カールの記憶力が素晴らしい
まつ毛が下がりやすいあたしには最適なマスカラ
液が乾いてもフワッフワだったり、繊維が入っていたり、ボッテリ付き過ぎるのは
ダメダメっ
最近は、マスカラの液やブラシの形態を見ると、自分に合うかどうかなんとなく
わかってしまうあたし・・・
今回も見る目に間違いはなかったわ ゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚

辛いけどうまい。 

June 18 [Sun], 2006, 17:13
お腹が空いたので、すっぴんめがねでコンビニヘ・・・
買っちゃいました、コレ



暴君ハバネロ〜メキシコ荒野編〜( *´艸`)
辛いの大好き
アボカドパウダーが入っているとか。だから色は緑
本家(赤)より食べやすい・・・かな。スッパ辛い感じ(●´∀`)
それでも口がビリビリして、暑くなってきたよ(゜ロ゜ノ)ノ

スカートだっちゃ。 

June 11 [Sun], 2006, 17:37
同じようなスカートを2枚も買っちゃったのです・・・ヽ(#−−)ノ
うっかりハチベエなあたし。


このベージュのは、ef-deのかと思いきや、ロディスポットの。
ロディスポットは、プチプライスが魅力。
確か6,900円かな?※ef-deのは15,000円くらいしたような・・・?
裾が2段になってる所が可愛い(●´∀`)
普段はデニム派なので、スカートは安くてもいいのです



そしてこれ。
欲しかったスカートのサイズが無くて、代わりに出されたコレ。
なんとなく買ってしまった割には10,000円したコレ・・・( ;∀;)
白だし、使えるからいいんですけどね・・・。
刺繍とか、スパンコールとか、凝ってるし。
よく立ち寄る地元のお店で購入しました( *´艸`)

エビちゃんになれと言わんばかりの、ふんわり・ゆらりんスカート達。
あんまりエビちゃん系の格好が得意ではないあたしはどうしたら・・・。

最近のはまり物。 

June 11 [Sun], 2006, 17:23
辛い物好きでも、カレーは甘いのが好きなあたしが
最近ハマっているのは、辛いスープカレー(゜ロ゜ノ)ノ



これはミニストップの、
『鶏と野菜のスープカレー』(●´∀`)
食べるたびにむせる辛さで、ゲホゲホ言いながら汗をかきつつ食べてます(笑)
すっごく美味しい〜( *´艸`)
いつかスープカレー専門店で食べてみたいな



辛い物のあとにはフルーツが恋しくなる
1人暮らしのクセに、奮発してカットフルーツ(大)を買っちゃいました。
ん〜、満足(ノ´∀`*)

バブの限定だぞ☆ 

June 11 [Sun], 2006, 17:16


出ました〜ヾ(● ”▽”)ノ
バブクールの限定、『フラッペパーティー』

バブ好きとしては、買わずにはいられないでしょ( *´艸`)
いちご・メロン・ブルーハワイの3つの香り

まだいちごしか使ってませんが、
いちごは、甘いというよりは、さっぱりしたイチゴミントみたいな香りでしたよ。
お風呂上りの体はサラサラしてました(●´∀`)
夏はこうじゃなきゃね〜

休みすぎました・・・。 

June 11 [Sun], 2006, 17:08
お久しぶりです(●´∀`)ノ

仕事がちょっとばっかし忙しくて、そして色々と考える事も多くて、
なかなかブログに参戦できませんでした
これから、またのんびりと更新していこうと思います



先日作った、
鶏ひき肉&ピーマン&ナスのオイスターソース炒めです( *´艸`)
ご飯にかけて食べました
最近、自炊する時はもっぱら、『ちゃらっと炒めて出来ちゃった』系が多いですねぇ。
面倒くさがりなもんで
オイスターソースはコクが出て、一気に本格派の味になるので、おススメです

持ち服を生かす。 

May 15 [Mon], 2006, 0:17
最近、あまり服を買ってません( ;∀;)
こないだも服を買うはずが、靴買っちゃったし・・・・
着る物がな〜い!!
そこで、クローゼットをよーく見てみた。
あんまり着てない持ち服をどうにかできないかと悩むじゅりっぺ・・・



一昨年に買った派手な柄のスカート。
ほとんど履いてなかったけど、シンプルな白ニットと、
今年買ったOZOCの茶メッシュベルトを合わせてみたら・・・

まだ履けそう( *´艸`)
ちょっとおねえさんチックでいいんじゃない??
寒い時はこれにGジャン羽織ろう

ボディショップ☆ 

May 14 [Sun], 2006, 21:59
以前ブログに書きましたが、
ボディショップの『シャワージェル』にハマっている今日この頃・・・
日替わりで色んな香りを楽しめるのってステキじゃない??
と思い、
今までもらい物ばっかりだったけど、自分で買ってみました( *´艸`)



左が定番『オシアヌス』→爽やかなマリン系の香り
右が限定『カシスローズ』→上品なフルーティーフローラル

『オシアヌス』は昔からボディショップにある香りで、ずーっと気になってた物。
人気のあった『アナーニャ』や『デューベリー』が廃盤になっていく中、根強い人気で
残ってる。
ホントに爽やかで、特に夏に似合いそう。そして、男性にも受けそうな香り(●´∀`)ノ
『カシスローズ』は、バラの香りがフンワリと漂って、大人の女性の香り(´∀`*)
香りの持ちが良く、翌朝起きた時にまだ香ってるからビックリ!!

サンダルゲット♪ 

May 13 [Sat], 2006, 21:41
服を買いに行ったハズなのに・・・
サンダルを2足も買っちゃいました(●´∀`)ノ


左の白いのは『エスペランサ』で6,000円くらい。
右のシルバーのは『OZOC』で9,000円くらい。
どっちもシンプルで使いやすそうでしょ〜
夏場は毎年、白とシルバーのサンダルが大活躍なんだけど、
昨年までのが、どっちもボロボロになったから思い切って新調
このお値段なら納得( *´艸`)


OZOCでは、サンダルに止めるクリップも一緒に買っちゃいました
挟むだけで、一気にゴージャスな感じに
P R
プロフィール
<仮名>じゅり <住所>千葉県 
<血液型>AB <趣味>音楽鑑賞、お買い物、うたた寝
<好きな食べ物>チーズ、アイス、パスタ、明太子、辛い物、焼きそば、お好み焼き、お寿司、たこわさび、銀ダラ西京焼き、お豆腐
<性格>平和主義、結構マジメ、切り替えが早い、ちょっと人見知り、テキパキ行動する、計画性はあまりない(困る)、基本は穏やか
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» falling upにらぶ( *´艸`) (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» falling upにらぶ( *´艸`) (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» falling upにらぶ( *´艸`) (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» falling upにらぶ( *´艸`) (2008年09月25日)
アイコン画像Nagare
» やはりメイクは楽し。 (2006年07月18日)
アイコン画像モブログランキング
» falling upにらぶ( *´艸`) (2006年06月24日)
アイコン画像じゅり→ミホっち
» 最近のはまり物。 (2006年06月18日)
アイコン画像じゅり→まこたん
» バブの限定だぞ☆ (2006年06月18日)
アイコン画像ミホ→じゅりっぺ
» 最近のはまり物。 (2006年06月15日)
アイコン画像まこたん
» バブの限定だぞ☆ (2006年06月14日)
MyblogList
ウェブリシール1
ウェブリシール2
メロメロパーク
メロメロパーク
音ログ♪
アバター(●´∀`)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twinkle1978
読者になる
Yapme!一覧
読者になる