やっちまった…!

January 25 [Wed], 2012, 22:40
のか??
 
 
FAX流してる途中に電話かかってきた。
 
やっとくよ〜と言ってくれる人がいたので、電話に出た。
 
戻ったら、流してる途中だった。
 
 
その他に、まだ流してないやつがあったなんて。。。
 
それで今日えらいことになった
 
疲れた
 
全部私のせいってことでいいんですかね。。。
 
声かけてくれた人には、すみませんって言ったけど…
絶対怒ってるよね。
 
何名前出してんの!?
 
って雰囲気する。。。
 
 
嘘でもいいから、
 
ちゃんと確認すればよかったねーごめんねー
 
ぐらい言ってくれたら救われるのに。
 
明日、朝礼の時にみんなにすみませんでしたって言うべきかな………。

一日が

January 19 [Thu], 2012, 18:44
無事に終わるとホッとする…。
 
 
毎朝それだけを祈って出社。
 
それが嫌だから転職したのになぁ。
 
まだ慣れてないのもあるけど…。
 
 
 
12月末から入った子は、何するにも早い早いと言われている。
 
きっと私は、裏で何するにも遅い遅いと言われてたんだろな。
 
今だに忘れられないわ〜〜
 
 
「ほんまに何も見てないねんな
 
「一ヶ月たちました〜!今から何する?
 
「私そんな事言ったっけ
 
 
↑これで、わからんかったら聞けって言われてもね

いつになったら

January 16 [Mon], 2012, 20:06
定時で帰れるんやろか……………………………。


しんど。。。


わからない事があったら聞けと言うわりに、何もしてくれない課長………………。

まるで

January 13 [Fri], 2012, 19:20
ダメ男な私…
 
 
若干キレられた感。
 
 
だってわからないんだもん〓
 
バカですいませんねー。
 
 
 
まだ浮いてるし…。
 
絶対、引継の人のせいだ…。
 
今思えば、ほんま目の敵だった気がする…。
 
なんか楽しいことないかなー。

(無題)

January 10 [Tue], 2012, 7:08
やだーやだーやだー。


今日も一日乗り切れるやろか……

えー

January 09 [Mon], 2012, 19:06
ぐるぐる〜…。
 
 
切ない。
 
せめて職場の人間関係でもよければ救いなんだが…。
 
絶対まだ馴染めてない
 
仕事わからないから怖い
私の理解力が低いのか?
 
つら…。

わー

January 08 [Sun], 2012, 18:43
夏の憂鬱の歌詞の気分…。

一人

January 08 [Sun], 2012, 16:03
カステラ銀装w
 
 
窯出しセットにすればよかったくそー(笑)
 
 
昔買った黒服が1670円になったー
それでフィギュアの写真集買おうかな(笑)

名前もお顔もキレイ。

January 05 [Thu], 2012, 20:11
仕事つらたんだけど、ゆづについては語れる(笑)
 
 
ゆづの憧れジョニーが結婚しましたね
 
うん。
知ってたけどマジなんだなって感想
 
スケートへの憧れはいいけど、この部分だけは憧れないで〜(笑)
 
 
 
昨日は、録画してた全日本のエキシビBS放送分を見ました。
 
や〜実にしなやかで美しい白鳥
 
また、それが似合うメンズだから
 
笑顔はかわいいのに、演技になるとキリッとしてるとこが好きー
 
表現力練習してる場合じゃないよこづ
 
と言いたくなった(笑)
 
ま、人それぞれのスケートがあるからね。

仕事

January 05 [Thu], 2012, 20:04
つらたん。。。
 
バカだから頭がついていかないよー
 
 
ゆづに癒されたい…←危ない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ラルク。-私の人生を語るうえで、かかせない存在です。
    ・浅田真央ちゃん-私より年下なのに、言い訳しない、弱音吐かない、有言実行、美しく力強い演技……人として尊敬します。
読者になる
転職希望の人間です…。まだまだ道程は遠い。
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像競馬場に行かない?
» 就職 (2011年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる