外見。 

2005年12月20日(火) 9時06分
多分人は外見についてあまり良くない事を言われると「ムカッ」ってくると思います。

自分の顔って一番自分が見てると思うし、他の人が知らない顔もある訳。
んで、いつもは自分の顔嫌だなぁ。。って思ってても今日の顔好き!って思う日も多分あるはず!
「今日の俺カッコイイかも!」とか「今日の私カワイイかも!」って。
それを一瞬にしてブサイクとか言われたら誰だって凹むし、嫌でしょ。
ってゆうかそれを関係なしにしても誰でもブサイクと言われたらほんと凹むよね。。

すっぴん全く違うよねぇ。。とかも嫌なんじゃないかなぁ。。

そうゆうのってほんっと言わなくてもいい事だと思うんだけどなぁ><違うのかな。。?!

化粧って変わるから化粧なんだし!!変わって当たり前じゃないのかな。。?
それも化粧が濃くなればなる程元から遠のく事は当たり前な訳で。。
別にすっぴんでもいいけど、キレイになるから化粧をする訳で。。
何故か女の人は化粧をしてないと人前に出れないかのような社会の雰囲気もある。。?!
(化粧をしてる事がちゃんとしてる。。みたいな)

友達にもすっぴんと全然違う子いて、周りの子らはその子がすっぴんになった途端、「○○ちゃん、どこいった〜?」とかゆってたけど、それってヒドイよね。。
その子はその時は普通にしてたけど、その後、「そんなに違う??」ってうちに聞いてきた。

もうほんとそうゆう人が嫌がる事はゆわない方がいいよ!!

。。 

2005年12月20日(火) 8時57分
私は友達や他人が自分の事をよく知っているかのように他の人に話すのはあまり好きではない。。
「○○チャンって昔こうだったよね」とかみんなの前で出されると今頃そんな話こんなとこで出さんでもいいやん!
って思ってしまう

う〜ん。。なんてゆうんだろ。。?!
昔のいい話ならいいんだけど、あまり人から見てよくない話だとやっぱり「何で?ゆうの?」
ってなる
自分をいい様に見せたいとかそんな事を思ってる訳ではないが、他の人の前でわざわざそんな話しなくても><って思ってしまいます。。
何?陥れようと思ってるの。。?
みたいな。友達やのに?って

だから自分は友達の悪い話は他の人には絶対しない。。自分がされてヤな事は他の人にとってもいやな事だと思うから。。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twinkle1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる