記念 

May 26 [Mon], 2008, 23:42
全ルート、全CG回収しました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やってて死ねそうでした。。。



詳しいレビューは後々書こうかなと。

ある晴れた日のこと 

May 19 [Mon], 2008, 22:04
やっとあと2人だぜ…茜と蛍クリアでひとまず終了だ・・・。



 今日は東都大学野球見に行きました。六大ほど盛り上がりませんが面白かった。


機会があったらまた行きたい。



まあね4限が休講だったからなんだけどね。







PCおもしろすぎて宿題できない\(^o^)/

うぇwww 

May 02 [Fri], 2008, 20:36
TDNおめでとう!!!


しっかり見てたぜwww

もう1年経つのか・・・ 

March 25 [Tue], 2008, 0:54
みなさん(といっても極僅かの方のみですが)お久しぶりです。


そういえばTwinkleってなHNでしたな。


本日より【Aodamo】というHNを使います(^ω^)


由来はググるなり某百科事典で調べてくださいな。


ここ1年近く、mixiを使っていたのですが日記の書きやすさはやはりブログですね。


mixiもいいんですがw


う〜ん、何書こうかね。とりあえず正直言わせてもらうと


















某ゲームのおかげで若干鬱になりました('A`)


mixiにも書きますがこちらの日記はゲームやアニメといった日記を書くことになりそうです( ´,_ゝ`)

予習の時間です。 

May 22 [Tue], 2007, 0:21



今日は最近はまってるアーケードゲームを紹介します。




クイズマジックアカデミーってやつなのですが、非常に面白いです。




1回100円と戦場の絆をやってる身からすればかなり安いです。




ジャンルもかなり広いです。いい勉強になります。






                       こんな感じです↓















今のはちょっとした例で実際はかなりジャンル広いですw





問題が偏ってるのは秘密です。。。

キタコレ 

May 12 [Sat], 2007, 22:24
                  スターオーシャン リメイク



だそうです。ハイ、言いたいことはそれだけです。今度はもうちょっとマシなこと書きます。

 

May 05 [Sat], 2007, 22:08
 
どうも久しぶりです。

最近、どうもだるいです。明後日にはまた予備校が・・・

間違いなく 5月病っぽいです。

なんだかんだで、予備校の生活にまだ慣れていないのかななんて・・・。

今日は予備校へ自習しに行きました。

休日なのに結構人がいました。

みんなモチベーション高いなぁ。。。僕低すぎ。

数人、予備校で話せる人が出来ました。

でも、そこは予備校なので話せる程度です。

そんな会話の少ない僕に素晴らしいアーケードゲームがあります。

機動先生ガンダム 戦場の絆

本当に素晴らしいです。見知らぬ人と話しながら戦場で戦えるという画期的なゲームです。

連邦とジオンに分かれて戦うのですが、僕はもちろんジオン公国軍です。連邦なんて軟弱ですよ。

なによりザクに乗りたかったんです。ジムよりはザクです。その他にもアッガイやらドムやら。

プレイする人も基本的にはイイ人なので、やってていい気分になれます。

さすがはバンダイといったところ。問題があるとすれば、麻薬性とお金がかなりかかるという所。

1プレイ500円は異常wバイトしていない学生にはかなりの高額。

割にいつも40分待ちとか・・・平日の昼とかにいるサラリーマンは何やってるんだろw

少しプレイを控えてMGのザクver2.0でも作ろうかな。。。

昨日は、高校の人と鉄道の旅に行きました。新宿で合流して逗子に行き今度は千葉の君津、成田で我孫子へ行き帰ってきました。久しぶりに楽しめました。駅弁もうまかったです。

早くも4月中旬orz 

April 14 [Sat], 2007, 20:50
 世間ではもう学校が始まっているみたいです・・・が、予備校はいまだに始まりません。

12日に学力テストとやらを受けてきました。

試験結果ではクラスの変動があるらしい・・・ちょっ、この前の認定テストは何のため?w

点数悪いと下のクラスに・・・ということもある。。。

ちなみに9日まで福岡に行ってました。のんびり温泉に入ったり、ラーメン食ったり、刺身食ったり。。。

試験に向けて費やす勉強時間少ない。。

・・・・・てっとり早く点数取るにはやっぱり世界史様に頼るしかないですよね!!!

というわけで試験までひたすら世界史やりました。気がかりなのは、欧州史&中東史まで出来なかった。


試験当日、予備校という名の未知の領域に行きました。明らかに挙動不審だったと思われ。

とりあえず廊下側より外側の方が人が少なかったので、即移動!

試験監督の人が「受験番号わからない人いますか?」

・・・ハイ?番号なんていつ。。。わからなかったのでとりあえず手を挙げました、僕1人だけ。

「ん〜君、名前は?」 「えっと、○○○です。」

言った瞬間前の席の人がおもいっきりこっち向いてきました。

まぁ、こんなことはもう慣れてます。どうせ・・・。

でも前の席の人がどういうわけか「もしかして○○○?」

・・・あ。。。顔見てどことなく思い出しました。なんと小学校の時の同級生でした。

中学受験で私立中学行ってた人なので記憶から消えかけてました。

知り合いがいたので緊張が和らぎました。んで試験本番。








                 \(^o^)/オワタ


手応えなし。センターより難しいんじゃ、特に現代文。。。素直に下クラス行きます。



追記・・・最近思ったこと。浪人生って社会的にヤバイ位置にいるのではと思いました。高校卒業後の主な進路ですが・・・


大学・・・・立派な学生
専門・・・・こちらも学生
就職・・・・社会で頑張って下さい
フリーター・・・・バイトに励むor夢に向かってバイトに励む
ニート・・・みなさんご存知の通り

浪人はというと、自分の場合バイトしてるわけじゃないし学生の身分かというと違う気もする。割に家で飯食って、お金浪費して・・・あれニートに近くないか?wでも勉強してるのを考慮に入れると


                   ニート<浪人<フリーター



という式になりそう。以上、ふと外出中に考えたことでした。







お久しぶりです。 

March 20 [Tue], 2007, 22:27


                   浪人することにしました。







  約1ヶ月くらい悩みましたが、中途半端な気持ちで大学行くのが嫌なのでそうします。


 とりあえず予備校の説明会に行き、体験授業を受けてきました。


 んで昨日、選抜クラスの認定試験を受けて、なんとか合格をいただきました。



  日記は、ダラダラ続けていきたいと思います。

大学受験(一般)を受けた人は神です。 

February 21 [Wed], 2007, 15:31
 


                   今日をもってすべての結果が返ってきました。




                        結果は7戦1勝6敗





                           もう死にたい





                         この先真っ暗です。





       親戚とかと顔合わすのが1番嫌です。なんだかんだで家族のことを1番気にしてしまいます。






     仮面浪人できるならそれが1番いいです。浪人生活オンリーじゃ多分、動脈切っちゃいそうで…。






               期末試験と一緒で、「もっとやっておけば…」と後悔してます。






                    やっぱり同じミスをするものなのですね。




    兄弟で1番下なのは、ろくなことがないです。なんかプレッシャーを感じます。俺だけ仲間外れにされた感じ。






 つい30分前まで部屋で泣きっぱなしでした。こういうので泣いたのは初めてです。本気で挫折感を味わいました。








正直、あまり行きたくない大学入って死ぬ気で法律学ぶか、1年浪人するか・・・。浪人すると今より太りそうだし。




            3月入試は見たこともないくらいの倍率っぽいし…無理。





             遊びすぎたツケが今になって出てきました。







      一般を受けた人はみんなエラいと思います。みなさんにいい結果が出ることを祈ってます。
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アニー
» ある晴れた日のこと (2008年05月22日)
アイコン画像Twinkle
» お久しぶりです。 (2007年03月21日)
アイコン画像giorno330
» お久しぶりです。 (2007年03月21日)
アイコン画像Twinkle
» 人生オワタ\(^o^)/ (2007年02月21日)
アイコン画像giorno330
» 人生オワタ\(^o^)/ (2007年02月12日)
アイコン画像giorno330
» チョット!チョットチョット!だけ (2006年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twinkle0216
読者になる
Yapme!一覧
読者になる