7月ですね。

July 04 [Mon], 2011, 3:08
早いものでもう7月…。毎日暑いですね〜


以前ブログで書いたデコ電の方は9割完成しました!

あと1割ですか?ストーンが足らなくて、今発注中です

なるべくストーンを余らせたくないので考えて注文している
つもりなんですけどね〜全然だめ。

しかも、クリスタルやライトローズが余るなら他に使いようが
あるからまだいいんですけど…。使いにくい色だから〜(笑)


みなさんはどうしていますか?

デコ電パーツ

June 06 [Mon], 2011, 18:53

コレクションしていたシャネル風パーツを大売り出し中


http://www.shop-online.jp/Yukitty


かなりお求め安くなっていますよ〜




久しぶりに…

June 05 [Sun], 2011, 20:56

1年ぶりか…?いや2年ぶりか・・・?

そのくらいご無沙汰ですが、久しぶりにデコしようと思っています

というか、もう作り始めていますちなみにipod touchケースです!

でも、久しぶりすぎて手が震えています(笑)

それにしても、私のipod touchちゃんは2010年版ではないので、

まずケースを探すのに苦労しました〜

東京へ旅行へ出掛けた際もビックカメラを見てみたり、

色んなサイトを飛び回ったり、せっかくネット内で見つけて

お金振り込んだのに、商品が来なくて…。(今も)訴えますよ!

1か月もロスしてしまい、かなりへこんでいたときに別のサイトで

偶然見つけ、不安を抱きながらも即購入しかも3つ(笑)

デザインも決まり、今ちまちま頑張り中です

やっぱりキラキラはたまりません!!!(笑)

book

May 27 [Fri], 2011, 12:23

突然本が読みたくなり、

謎解きはディナーのあとで を買いました。



本屋大賞1位だったようで、たくさん並べてあったので

ついつい…。読書家ではないのでみんなの意見に

従った方が、良い本にあたるかな〜と(笑)


でも、たまにする読書はすごく好きです

さあ、一気に読んでしまおうかな

牛窓メリー

May 14 [Sat], 2011, 20:34
今日は牛窓にスナメリを見に行ってきました

定員80名があっという間に予約でいっぱいになっちゃうんですよ

私も頑張って予約とりました


けど…今日は風が強かったので見ることができませんでした

残念ですね〜。次回に期待したいです

トリートメント

May 10 [Tue], 2011, 17:30
もうすぐ梅雨がきますね〜

雨が降ると髪が広がってしまうので嫌です

何回もトリートメントには行けないのでそんな時は!!


これに限る!



ミルボン ディーセス リンゲージ


もともと、美容院で勧められたものなので、効果抜群

細い髪・普通・硬い髪の3種類があります。


美容院だと1000円弱くらいだったんですが…

ネットで調べると、4本セットで500円くらいなのですごくお得です

美髪めざすぞ〜


mother's day

May 08 [Sun], 2011, 21:55

今日は母の日ですね

日ごろの感謝を込めて、カーネーションを贈りました



いつもは赤にするのですが、今年はなんとなくピンクにしました☆

母も喜んでくれて、良かったです

FELISSIMO

April 28 [Thu], 2011, 14:30

FELISSIMOのminnkという雑貨カタログが大好きです

見ているとあ〜!これも欲しいあれも欲しいと物欲が…

こんなレターセットでお手紙とか送ってもらえたら嬉しいだろうな〜
(少なくとも私はそう思います笑。)

ふせんがレースの柄だったり
ストックバックがクロスステッチ柄だったり

たまりません

そんなに値もはらないので、ついついあれこれ買ってしまいそうで
よ〜く吟味して買うようにしています

美術館

April 14 [Thu], 2011, 8:54
美術館が好きです。

絵、工芸品、写真 et...

良いものを見ると、幸せいっぱいになります



岡山でモネ展がある…ということで行ってみました。

何という言葉がふさわしいのか、分かりませんが

ため息が出そうなほど美しくて、幸せでいっぱいになりました。



美術館を出た後のおかいものコーナーでポストカードを

買うことも一つの楽しみです

コレクションにするのではなく、友人やおばあちゃんに

手紙を送る際に利用しています。最近はたまってばかりなんですけど笑

大学を卒業して、離れ離れになって寂しがっているだろう友人に送りたいです

クローバー

April 11 [Mon], 2011, 22:53

12月の誕生日の時に友達からバジルを育てるキットをもらい、

園芸ってほどじゃないんですけど。それから育てることが好きになりました

で!そんな私を見たから?先輩がモスで配っていたクローバーの種をもらって私にくれました

四つ葉が出たら、ラッキーかもらしいです(^v^)楽しみです♪



毎朝、植物の変化をみるのが楽しくて、癒されます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sue
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-感動できるものが好きです!最近は昔の映画を見るのも好きです!
読者になる
ヤプログ再出発しました!よろしくお願いします
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる