SSS@ 

2006年12月18日(月) 1時06分
ウチには猫が1匹います。

ちっちゃくて、茶色い毛がふわふわしてて。すんごいカワイイんだけど。


……………どーにも気むずかしいコなんです。

今だって、ほら。


「……何見てんだよ?何か用?」
「いやー、か…」

あぶないあぶない。カワイイ、なんて言ったら瞬殺される…!
ああでもそんな強がっちゃってるトコロもかわいいなぁ、なんて。

我慢できなくなって、気まぐれにほんわり揺れる毛を撫でた。

「………だから、何?」
「んー?嬉しいなぁって」
「なにが?」
「一緒にいてくれて」
「…………」
「いてくれるだけで、なんでこんなに安心するんだろうね」
「………………しらない」

あぁ、もう。頬が緩むのを押さえられない。
だって。

素直じゃないせりふ。
ツンと顔を背けてるのに。


そんなにくすぐったそうに笑わないで。
指先で俺の服の裾を掴んだりしないで。




プライド高くて気まぐれなウチの猫さん。
今夜のディナーは何に致しましょうか?






*******

イミフ。
イメージはあからさまにあのシンメさんたち(爆!)
こんな2人を周りは呆れながら見てればいいよ…!!


SS @ 

2006年08月03日(木) 0時10分
振り返ったら、イケナイと思った。
顔を見てしまったら戻れなくなる。

だって決めたんだ。
やっとやっと、決めたんだ。
もうこの体温だけ覚えていることにするから。



ああ。太陽なんて。
消えてしまえばいいのに。




『震える朝焼け』

ふと思いついて 

2006年06月19日(月) 22時35分
せっかくこっちもあることだし、このまま放置ももったいないので。

こっそり小説でも書こうかとオモ。
多分誰も見てないであろうことを前提に、自分ワールド展開させたるわ…!
ノーマルとかホモとか青春とか汚かったり壊れてたりピュアだったりエロだったり…!
書いたるわ…!!(笑)

ちょー久しぶり(笑) 

2006年06月05日(月) 15時40分
たまにはこっちにも書いておかないと、消えちゃうかと思って。
なんか記録移すのもメンドクサく(殴)
このまま残せるならあったほうが楽だわぁ。

……てか、こっちの方が書きやすい…でも表示に時間がかかる…

そろそろ 

2006年04月20日(木) 23時40分
お引っ越ししよーと思います

新居(笑)


しばらくここは残しておく予定ー。記録移すまで。

見つけたからやってみる…! 

2006年04月19日(水) 1時05分
ある意味待ってましたの、ぬす(※注 NEWS)バトン
欲望妄想丸出しでレッツトライ


1.ぬすを知ったきっかけ、はまったきっかけを簡潔に述べよ。
存在は結成当初から知ってたけど、「また変なグループ出てきたなぁ。Pしか知らんわー。人数多いなオイ」としか思ってなかった。セブンでもスルーしてた。あの頃の自分バカバカ
はまったきっかけ…というか、気になり始めたのは仙台の乱(笑)ですた。

2.ぬすでK×3に続くトリオを組むことになりました。誰と誰と誰?
こやまとしげとまっす。「てごし被害者の会」(笑)

3.ぬすで好きな曲を8曲一言コメント付きで挙げよ。(ソロ等も可)
@紅く燃ゆる太陽
 すごい好き。何かが始まりそうなイントロからして好き。Pのポエムは傑作(笑)
Aロメオ
 コメントなんて必要ねぇーーあの対照的な二人がものっそ好きなんだよぉぉ
 私がこやまをエロいと思ったのはこの曲が初めてだそれだけで充分だ
BHAPPY MUSIC 
 バカ王子がかわいいからです。それだけです。
C誘い月
 基本的にあーいう曲調大好き。サマリDVDで聴いた瞬間からド真ん中ストライク
 まっすの大サビ最高。
D
 「指輪」とどっちにしようか迷った。でも曲調的にはこっちの方が好きかな。P(とU君。笑)の作る切な い系の曲はイイ。とりあえず指輪音源化ヤター
ELoven’You
 うてぃとまっすという組み合わせが予想外にキャワ過ぎた曲的にもツボった。
Fサヤエンドウ 
 こやまにソロが2回もあるから。しかも長いから。しげおがガニ股で歌ってたから(笑)
G真冬のナガレボシ
 ものすごく穏やかで優しい愛情を感じる曲。「キミ(亡くなった恋人)がいつも幸せであるように」って、聴くだけで涙が出てくる。

痛みリターンズ 

2006年04月14日(金) 23時09分
腰が痛いです。
前に骨盤歪めたときと同じ痛みがします…やっぱあーゆーのってクセになっちゃうのかなぁ同じ箇所だしな…。
今回は病院行かなくて済むように、悪化防がなきゃ

今日からクロサギですな
原作読んだんだけど、フツーにおもしろかった手口とかすごい勉強になるし、詐欺への警戒心も強まるよ。
てゆかドラマがブラボー×2(サヤエン)ちょうおもしろ。早くも私の中でブス恋を越えた(えぇぇぇぇ!)ピ様かっこええ。清掃員は笑ったが神志名との駆け引きとかもドッキドキですよ氷柱との関係がどうなっていくのかも気になるーそして予想外に渋い演技を披露している極楽加藤萌え。
ひー小山キター
ちょ、すごいことになってませんでしたかね涙の再会しちゃったよね?抱きしめちゃったよね?フェンスにガッシャンされちゃってたよねどうしよう泣き顔がブサ(ry …まぁ、昼間にやってたクロサギSPの小山(2カットだけでしたが何か)ですでにハァハァしてましたが。

>あゆりさん
ちょ、いくら私でも椎茸ヘアーにはしないよ(爆笑)


ブログ引っ越し準備、ちゃくちゃくと進んでます
完成したら知らせるねー

COME BACK…!!(ヲタクネタ) 

2006年04月12日(水) 23時05分
シゲネコキター\(゜∀゜)/ー
久しぶりに見た(読んだ)高飛車な態度イイヨイイヨー

昼休みにコンビニで立ち読みしたTV誌の数々。
クロサギピーかっこいいわぁと思っていた私の目に飛び込んで来た2ショット。
ピーと小山の2ショット
クロサギピーとアカサギ小山の2ショット
高校時代の親友で、今や詐欺師を手にかける詐欺師になったクロサギピーと異性の心と体を弄ぶ詐欺師になったアカサギ小山の2シ(シツコイ)
すごいハァハァニヤニヤした。それだけで午後の仕事頑張れるくらいだった(爆笑)
小山、アカサギ小沢まじゅの弟役なんだね。言われてみれば鼻から下が似てる気がするよ。


北海道のP誕生会、レポ読んだだけで大爆笑した
年下(シゲ含む)3人からのはHGコスプレセット。そのせいで空港の金属探知器に2度ひっかったシゲ。さすが期待を裏切らない。
893さんからはドンペリ(カッコイィー)→そしてみんなでパーチー。
……小山からはタラバガニと毛ガニ。MCの間中ドラムの上に鎮座していたタラバガニ。
そのタラバガニをみんなに顔に乗せられたシゲ
亮ちゃんにシャワー(冷水)をかけられ、キレて「にしきどにしきどぉぉぉと絶叫したシゲ
どうしよう最近シゲの時代キてる。ぶすこいいっちょーぅ!
でも、「ホテルでみんなでP誕生会を開き、0時になった瞬間一斉に目の前にいるPに送った。で、Pは<みんなでてっぺん取ろう>って返信した」とか聞くともうキャワくて仕方ない
ここのとこ、ヤツらのユニ愛がものっそいいー
ソロシングル「抱いてセニョリータ」も楽しみにしてます(笑)DVDついてんのかよ。このくらいのことサヤエンでもやってほしかったよ


<報告。>
椎茸は立派に干されました。

髪を切りました。切りすぎました。むしろ切られすぎました。
こんなに短くしたの久しぶりだYO…早く伸びてくれ………

前髪上げ萌。 

2006年04月09日(日) 0時35分
Pハピバー
今日の北海道紺行く人が裏山だよー他麺が何やら内緒で企画してるようだし(ラジオでそれを暴露した自担何億分か1の確率でPが聞いてたらどーすんだ)
……たった1ヶ月弱のこととはいえ、P亮慶が同い年なことに違和感

チューボーですよ!で萌え死にかけた。
なによPカッコヨス…もしかしてすごくスタイルいいんじゃ?(失礼)ついでに痩せたよね?
NEWS麺の基本身長が高いから気づかなかったけど、巨匠(笑)と並んだらはっきり。背ぇ高いし足長いしカオちっちゃいし。イナバウアーしちゃうしおたまマイクにして歌っちゃうしテーブルクロス引いちゃうし
……どうしよう今更Pに惚れそうだ(笑)ブランチもかっこよかった。医者コスと893コス清掃員コスにはびっくりした(汗)


>あゆりさん
ヤプログ使いにくくなったよねー引っ越そうかなーって思ってたから、オススメ教えてくれてありがとー近々変えると思います。その時はみんなに連絡するぜよー


今日は仕事中に意識失いそうになるくらい眠さが限界なので、早めに寝ます

……キショイ。 

2006年04月05日(水) 23時38分
なにかって。椎茸ですよ。

こうなった経緯。
@スーパーにて1パックが安く売ってた→A買ったはいいが、一人ゆえになかなか減らない→Bこのままじゃ腐る→C最悪、胞子が飛んで増えるんじゃなかろうか→Dさあどうしよう(思案)→

E乾し椎茸にしてみればいいんじゃないだろうか。

というわけで、現在我が家の窓辺には一見キショイものがあるわけです。でも野菜は干したほうが栄養価が増すらしいからNE


月曜にひっさびさにビズ系ライブ行ってきたまったく知らないバンドだったんだけど、期待してた以上におもしろかったよー曲もかなり好き系でした「プラネタリウム」と「さなぎ声(?)←新曲」とメンバーコールがいまだに忘れられない(笑)そしてナルっぽい人(当然の如くギター)に目がクギヅケですたなにあの人…

んでもて腰が抜けそうなくらい笑ったできごと。
キラキラさんの新曲プロデュースが杉本サン@波(元)てライブにもゲストで来ちゃえばいいじゃない。上手ギターEIJIのポジ奪っちゃえばいいじゃない。
そんな時に田澤タカ@波(元)は有名ドコロと組んでavaxからデブですかそうですか。あの声は好きなんだけど、なんかなぁ…曲調がビミョー。やっぱ波のあの曲とあの声が好きだったんだよなぁ…。


最近やたら見るクロサギCMのPがかっこよすぎる。小山も2話前にCMでないかな(ムリだろな)
バーモントCMは一瞬どうしてもテゴに見えなくて笑う。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あゆり
» COME BACK…!!(ヲタクネタ) (2006年04月13日)
アイコン画像あゆり
» ……キショイ。 (2006年04月07日)
アイコン画像まい
» 史上最強の羞恥…! (2006年02月21日)
アイコン画像ツバメ
» 寒かってん… (2006年02月12日)
アイコン画像あゆり
» 出口が見えない。 (2006年02月09日)
アイコン画像ika
» 決定ー。 (2006年02月07日)
アイコン画像あゆり
» 終わりっ (2006年01月19日)
アイコン画像まい
» お手軽ゴージャス気分(笑) (2005年12月05日)
アイコン画像あゆり
» 監督ーーー!!&MAJIですか。 (2005年11月27日)
アイコン画像あゆり
» あの店員は (2005年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twinkle-ys
読者になる
Yapme!一覧
読者になる