新ちゃんは大切に 

2007年02月07日(水) 4時41分
今更だけど、銀魂のゲーム編のオチったら!
だめー!銀ちゃんは新八ボコボコにしたらだめー(泣)別に銀新じゃないけど、銀ちゃんには新八大事にしててほしいよぉ☆土方さんが近藤さん殴ってるより嫌だったぁ

おお振り7巻☆ 

2007年02月07日(水) 4時24分
わはぁ☆久々の更新!
おお振りの7巻がやっと出て、わんこはやっと読んだよ。。。きんちょーしたぁあ!!わぁ〜おもしろかったぁ!はひ。ふへ。た、田島かっこかわゆかった☆田島と三橋コンビが好き(カプでなく)山ノ井が気になるぅう。。。好きなタイプなの

とうちろう。。。 

2007年01月18日(木) 3時34分
また。。。ゆめこに「はみだしっこみたい☆」とゆわれそうな十四郎☆

はみだしっこって前BSのまんが夜話でとりあげられた時散々な言われ様だったらしい。。。でもあれって思春期で読むか大人になって読むかで違うよ!全然!大人にはわからないよ〜

クリーミー☆かぐら 

2007年01月18日(木) 3時20分
ゆめこからアニソンいっぱいなMDもらったぁ♪かわゆいのいっぱい。。。!!思わず神楽にクリーミーマミのユウのコスプレ。。。☆
小さい頃はマミがかわいいと思ってたのに、今見たら断然ユウがかわゆい〜(>о<)
マジカルエミだっけ?パステルユミ?金のリボンでノックっつー歌が。。。!あーんかわゆい〜(>_<。)ペルッコラブリン〜

あばば☆ 

2007年01月12日(金) 23時45分
ゆめこへ♪やっと、やっと描いたよぉ☆もぉ何日更新してなかったのか。。。(ノ_・。)
沖新。。。☆最初どうしても描けなかったのだけど、後は楽しかった!
だからゆめこも銀土かいてけろ♪
WJはもう銀土祭の真っ最中!?土方かわゆくて、かわゆくて!!

銀土だほい☆ 

2006年12月29日(金) 8時56分
銀土だほいほいほーい☆
あばば☆やっと銀土ちゃんを描いてみた。。。☆
かっこいい土方さんが好きれす。。。ぁぃー
こんな頬染めてる十四郎描いてる場合なのか☆
あー銀魂アニメ見たいーなんか突然、無性に!
こっちではやってないの

新ちゃん 

2006年12月29日(金) 1時30分
ゆめこへ♪牛肉が食べたい新ちゃん☆
WJ合併号☆きゃあきゃあvV 銀ちゃんと土方さんが一緒におコタ入ってるぅ♪(皆で。。。)
土方さんが近藤さんにあーゆーツッコミするの珍しいね☆あれはそーごにしたのかな?
山崎と桂さんがほんとおもしろかったぁ☆はぁふぅ☆

とーしろー☆ 

2006年12月22日(金) 6時39分
これまた幼いー☆鬼のふくちょーのカケラもないよぉ☆
WJに早く土方さん出てこないかなぁ☆
もぉわんこはおなかペコペコだよぉ!とーしろー欠乏症なの☆ふがー

銀ちゃん 

2006年12月22日(金) 6時25分
わんこ絵の銀ちゃん。。。幼い☆ぅぅ☆

やっとWJ03号見た☆たまの最後なんか昔のドラえもんの映画思い出したぁ。。。題名とか忘れたけど、ロボットの女の子が出てくるやつ☆

もしゃー☆ 

2006年12月22日(金) 6時13分
銀ちゃんが描けないので、模写してみましたぁ
柳生編のどS顔の銀ちゃん☆この顔。。。見た時っぎゃーモザイク!モザイク!と思いました☆少年まんがのヒーローがする顔じゃないよぉ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twinkle-wanko
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像わんこ
» 新ちゃん (2006年12月31日)
アイコン画像わんこ
» とーしろー☆ (2006年12月25日)
アイコン画像ゆめこ
» とーしろー☆ (2006年12月24日)
アイコン画像わんこ
» 銀ちゃん (2006年12月23日)
アイコン画像Tebi
» 銀ちゃん (2006年12月22日)
アイコン画像わんこ
» 沖田 (2006年12月13日)
アイコン画像ゆめこ
» 沖田 (2006年12月13日)
Yapme!一覧
読者になる