たかが○されど○ 

2004年09月14日(火) 0時19分
昨日と今日バイトが鬼の様に忙しくて泣きそうになってました
ミャー

来週の月曜バイトに入る事になっちゃってグッバイ3連休ー
とか思ったケド、木曜日のバイトを変わってもらえることになった
もう感謝してもし足りないくらいっす
コレで心置きなく休みを堪能(まー試験があるので全然休めないんだけど・・・汗)
とか思ってたら、またまた問題勃発
来週のシフト見たら22日入ってる・・・
多分私23日(祝日)を○したつもりが22日に○してシフト希望出してしまったっぽい・・・
やーっちまったーーー
明日一応バイトに電話するか行ってみて・・マネージャーがいてくれればいいケド、
いなかったらどーしよー。
やーマジで困った
次バイト行くの月曜だしな・・・言うなら早めのがいいし・・・

3連勤した最後の日に学校とか死ぬー
カクンカクンなっちゃってた・笑


最近またあいのり見てる
今日とか沼っちちょう可愛かったし
そんでもう私も2人でアイス食べてるのとかすっごいドキドキしながら見てたし、
しかもあんなイイ感じの事を言うからキャーとか思ってたのに
なんでさーーーーー
まぁでもコレばっかりはしょーがないですよねぇ
どうなるんでしょー

明日はホントは友達がうちに遊びに来る予定だったのに
私学校があんの忘れてたしー
ガッカリ・・・もう積る話がいろいろあるのにぃー
っていうか私こんだけうっかりばっかりやってるなら
やっぱりちゃんとマメに手帳とかつけよ

疲れた・・・ 

2004年09月09日(木) 21時45分
久しぶりのバイトって行くまでが憂鬱ー
しかも今日は久しぶりのレジ上げをしなくちゃで朝から心配だった
でも無事違算も出なかったし一安心
ワンレジってその方が自己責任だから違算も少なくなるだろうし、
みんな気をつけるから会社的にはその方がいいんだろうケド、
もう私いっぱいいっぱいになっちゃうんだよねぇ
ハラハラしっぱなし・笑
普通の人の何倍くもどんくさいんだもん

バイトの後は学校でした
あそこに行くのももう少しだー
試験に受かれば、だけど

あーなんかもう今日はめんどくて書く気しなーい
これからバツ彼みてお風呂入ったら寝まする

あーあ 

2004年09月08日(水) 21時15分
今バイトのシフト表確認したら
てっきりバイトは10日かと思ってたら明日だった・・・・
とりあえず気が付いてよかったー

やっちゃったーーー! 

2004年09月08日(水) 20時03分
アホだ私・・・・
今日のテニプリ見るの忘れた
他の日を見逃したならまだしも今日は忍足くんだったのにー

いろんなやる気がなくなった

楽しかった 

2004年09月08日(水) 0時37分
休んじゃった回があるので、
今日は朝から学校に行ってきた
なんだかんだで今月は落ち着けないなー

アヤつんとご飯食べてきたー
あとゲーセン行ってカラオケ行ってきた
久しぶりに遊んだケド楽しかったジャリ
相変わらずオシャレガールですた
また今度は買い物行こうねー

実家でスラムダンク読み返してきたから、
今すっごくアニメが見たい
ビデオ借りてこよっかなー
やっぱり私の中でアノ漫画を越える漫画は出てこない気がする・・・・
小学生ながらに影響されまくってミニバス始めたし、
下敷きスラムダンク(むしろ流川くん)の使ってたし・笑
あっ、そういえばリアルの続き読んでくんの忘れた・・・アホだ

あー私の夏の楽しみが終わった・・・ 

2004年09月06日(月) 22時04分
実家から帰ってきましたー
かなり楽しかった
やっぱりマミーの作るご飯は最高に美味しい
おかずいっぱい出てくるし
そして居心地がよいです

お盆帰れなかったし、もうすぐ敬老の日なので
おじいちゃんおばあちゃんにお菓子のお土産とかプレゼントの湯呑あげたら喜んでもらえたからよかった
心配してたケド、元気そうで安心しました

今度は12月までにお金貯めて家族にクリスマスプレゼントする予定

地元の友達と遊べなかったのは残念だったケド、
家族でカラオケ行ったり遊びに行ったりと充実してたからよい
とりあえずSちんに中国のお土産期待してるぞい・笑

そういえば最近アヤつんと全然遊んでないなー
バイトも時間帯が違うから会わないし


今日はウトウトしながら朝帰ってきてマミーが作ってくれたお弁当食べた後に急いで課題やって学校へーやっぱり落ちてもいいから9月の試験受ける事にした
もう今月はバイトよりも大学よりもそっちを最優先に考える
はぁ・・でもちょう自信ない・・・・

なんかこっちに帰ってきたら、急に現実に引き戻された気分

ぬーん 

2004年09月03日(金) 2時38分
バイトに書類出しに行って、
その後パピーにプレゼントする様のハンカチ買ってきた
普通にバーバリーにしといた
で、軽く宿題になってたところをやって学校にー
やっぱり微妙についていけてないんだよねぇ・・・
このまま今月試験受けるの微妙カモ(落ちる可能性のが高そう)って思って先生に相談したら、今月受けて落ちちゃうと次の試験が12月まで受けれないから、来月の受けた方がいいかもねーって
来月に延ばせば勉強できる時間も増えるケド、授業は今月で終わるし間が空くと私勉強しなそうなんだよなーうーむ・・

明日は実家に帰れるー
電車に長い間乗るのだいっ嫌いだったケド、ウォークマンがアレば快適なのでその時間もわりとスキになったし
なんのMD持って行こうカナー
っていうか明日朝早く行くつもりなのに、私はなんでこんな時間まで起きてるんだー
寝よ寝よ

疲れたー 

2004年09月01日(水) 23時24分
テニプリ、べ様と真D勝ちましたね
すごい喜んでしまった・笑
べ様カッコよかったなんか
そして今回も真Dとアメリカチームのマイケル?(だっけ?)の空中戦が・・・
あの時だけテニスじゃなくなってるし
試合終わった後アメリカチームのマイケルじゃない方と女の人のラブロマンスあったケド、ホントどーでもいいし時間のムダじゃ・・・
来週はついに忍足くん登場ー
絶対見逃せない

バイトは忙しいようなそうでもないようなって感じだったー
とりあえず疲れたー
明日はバイト休みだけど書類出しに行って、その後学校だー
だけど金曜から1週間ほどバイトお休みもらってるから実家に帰るー
楽しみだー

はじめまして 

2004年09月01日(水) 22時15分
MEMORIZEがとうとう消えちゃったのか、接続できないので
こちらにお引越ししてきました
絵文字とかあって可愛い


2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twinkle-tiara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる