夢の国 

April 29 [Tue], 2008, 0:14
先週のしんどい。

実はあの回のロケに偶然遭遇したのです。

正直カットと思っていたんですが・・・まさかの映っていました。

始まってからドキドキしてたのですが、最後の方にちょこっと。

ディズニー万歳!
正直SS万歳!

って言うか「正直SS」って
まぁKYは、たま〜に使ったりしますが、それはどうよ。


ファンなこと言える友達には
「今週だから」
って言いまくってたので見てくれたらしく、予想外に多くの人が気づいてくれました。

私「ねーー映ってた
友「やっぱり!やっぱり、○○にいた?」
というのが何回か繰り返されました。


あー嬉しかった。
つよしさんもカワユスだったし。
あの近さはね・・・
(まぁ、堂兄収録一列目も近いし、時間も長かったけど)
偶然って言うのがすごいよね。


永久保存版にしたいと思います。





いま244さんは大阪ですよね。
どうしようーーめっちゃ行きたいよーーー

ライブハウスも良いけど、アリーナの244さん最高だったよ。


レポート 

April 16 [Wed], 2008, 4:16
レポートが・・・
やっと終わりました。

こんな時間。

わかってはいるんです。早くやれば良い事は。
でも、初授業だったのに宿題ださないでよ


しかもなぜかブログアップしてるし(苦笑)


明日は早いのに



遅ればせながら、剛さん、お誕生日おめでとうございます

無事、北海道に行ってこれました。


実は今まで東京しか行ってなかったのに・・・
北海道まで。

どうした私。


何はともあれ、素晴らしい29歳を過ごしてください。


KinKiは当然。
そしてソロも大好きですよ、剛さん。

音楽と人 

April 07 [Mon], 2008, 0:03
読んできました。
思えば、2年前にENDLICHERIとして活動を始めたときはそこまでファンではなかったのに、なんだか惹かれて、そのまま横浜のチケットを取ってしまった。

地元にいてパソコンもなかったわけで・・・

そんな中、初めて買ったのは2年前の音楽と人。
金田一のイメージのままな私は衝撃を受けつつ、どんどんはまっていきました。

なので、なかなかに思い入れのあるものだったり。

なんでこんなに好きになったのかは自分でもわかりません。


今回思ったこと。
わかってはいたけど、今の場所を逃げることもできるんだなぁと。

でもそれをしない。
これは私の思ったこと、というか希望かもしれないけど、

今の場所になくてはならないものがあるんじゃないかな。

もしわかるとしても20年後・・・私も40位。
どんな人生歩んでいるのか?

って言っても彼のことだから言わないだろうし、もしかすると案外すぐにわかったりして(笑)


あー早くライブに行きたいよ。

横浜 

April 05 [Sat], 2008, 0:58
244ENDLI-xのライブに行ってきました。

チケットは頑張ったのですが、全然取れず、かなりギリギリに譲ってもらいました。
それもすごくいい人。 
ありがとうございました。

堂本剛でも、ケリーでもなく244ENDLI-xがいました。

本当に行けて良かった。
やっぱり初日は衝撃が多く、めっちゃ可愛い
と思ってたらダンス。

カッコ良すぎてどうしたらいいかわかんなかった。
周りの歓声もすごかったですね。

どの曲も胸にグサグサ突き刺さる。
私はあの空間が好きです。

今はアルバム聞きまくりです。

来週は北海道に行ってきます。

楽しみすぎる。どうしよう・・・。

泣く。 

March 08 [Sat], 2008, 2:01
今ロシナンテ見ました。

泣きました。
どの回もほとんど切ないです。
基本的に人前では意地張って泣かないですが涙もろいです。

当時は、普通に好きだったので見てました。
実は、剛さんが荒太みたいな性格になったんだとか思ってました。
ありえないですね

この間、陰日向観て泣きました。
岡田君良かったです。



244さんは全滅でした。

まさかここまでとは・・・
この間、運を使い果たしてしまったのか。

でも、彼は生の歌声がすごすぎます。
どうしても行きたい。
というか横アリあんなに近いのに行けないとか。


どうしたらいいのか。

衝撃 

February 29 [Fri], 2008, 23:03
えーーやっぱりこんな感じになってしまいました

今月中旬までテスト地獄で、月末にテストがあったり。。。
と言い訳をしてみました。


でも、そんなこと言ってられないことがおきました。




私、昨日「夢の国」に行ってきました。

やっぱりすぐに噂は広まっていますが、

そうです。
彼に会ってきたのです


昨日、夢心地だったのは言うまでもなく、今日も若干浮かれ気分でした。


ありがとう、夢の国。
ありがとう、友達。
ありがとう、しんどい。




このことだけは、後日また書いておきたいなぁ

 

January 24 [Thu], 2008, 1:16
今日は朝起きたらものすごく寒い。

朝のニュースを見て雪との話でカーテンを開けたら、雪が降って積もっていました
寒い〜けど、なんだか嬉しいです

実家も雪なんてほとんんど降らなかったし、こっちに出てきてもこんなに降ったことはないんじゃないかな。



さて、この間の堂本兄弟。
恋愛について話している二人は何だか珍しい感じ。

二人は納得してないようでしたが
「浮気するならばれない様にしてほしい」
は、そうだなぁと思います。
だってそうだもん。
深キョンの言った通り、自分がそうだってわけでは決してないんだけれども。

そういえば、初めて収録に行ったときお二人に近すぎて「うわー!!」
って思ったのはもちろん。

あと、深キョンがものすごく可愛くて感動した記憶が。
それ以来、いつも深キョンに会えるのも楽しみの一つです。
洋服とか可愛いし

昨日は収録あったんだよね。
日曜にはその姿が見れるということで楽しみです。

しんどいの感想はまた後日にでも。
おひげはあったけど、可愛らしかったです


そして、SHOCK
怪我や事故でなくて良かったですが、公演を観に行った人や出演者の方々の気持ちを考えると・・・。
振り替えに一人でも多くの方が入れることを祈っています。

二人とも、いろいろなものと闘っていることでしょう。

見守ることしかできないけれど、素晴らしいものを創り上げてくれることを信じています



二年前 

January 21 [Mon], 2008, 22:38
先週末はセンターでしたね。

もう2年も前とは・・・。
今やっても確実に悲惨な結果になるでしょう。

いつもあることですが、ミスが発覚してますね。
特にリスニングはどれだけ再試験するんだ??っていう。

センターはどれだけミスしないか?が問題ですが、リスニングはまさにその通りだと。
あれってやる意味あるのかなぁ?

と言いつつ私は一問ミスしました。
残念。
そういえば、あれだけ頑張った歴史の点数が悪くて、苦手だった現社が良かったんですよね。
そんなものか。

センターは驚く位落ち着いてました。
今思い返してもなぜだろうって感じ。
いつもは緊張しまくるのに。

ただ、英語はパニックでした。
英語は結局一番不得意だったんだけど、センターの英語は得意だったので、ここで点数かせがなきゃって思ってたのに、テスト受けている最中上手く読み取れずパニックに。
英語は私立のセンター受験でも使うのにーーと焦りました。
でも結局はかなり良い点数。

と思ったら学校での自己採点中に一問マークしてないことに気づく。
これは、、、、まさかのマークミス??
ずれたまま最後までマークした?
私立のセンター判定が来るまで相当恐怖でした。
その前に二次を出願しなきゃいけなかったから、大丈夫だろうとは思いつつも不安でね。

あんな思いは二度としたくないものです。


そういえばKinKiさんに夢中になったのも、受験期間でしたね。
ENDLICHERIって何?って思っているうちに好きになっていました。
確か、センターか二次試験前日がケリーさんのMステ出演日だった記憶が・・・。

懐かしいな。


私、センター終わってからはかなりやる気が落ちてしまっていました。

無事に合格したから良かったけど、二次に向けて、もうちょい頑張ればよかったな。

少年倶楽部 

January 20 [Sun], 2008, 20:10
見ました。
ばっちりリアルタイムで。


インタビューは真面目に。
ライブ映像、素晴らしかったですね

lOve in the φは踊りもあり、
銀色暗号は長めだし、
おでこちゅーあるし、
剛クンのソロもあるし、
そして、
Harmony of December最高です
NHKさんありがとう

これをリアルで見たときの何とも言えないこの感じ。
心の中で叫びまくっていました。
だって二人が向き合って歌っているんだよ。
光一クンが「何度もキスを重ね〜」で剛クンを見たときの剛クンの表情
照れ笑いが可愛いなぁ
終わったときの二人の表情も見れたし♪


今回見て改めて思ったことが。
いつも歌うとき、もうちょっと向き合って歌ってほしいなって思ってました。
でも、それじゃあKinKiさんじゃないんだろうと。
私は嬉しいけど、なんか違うんだろうな。

上手く言えないんだけどね。


だからこそ、今回はぜひともDVD化していただきたい。

後はアイドル誌かな。
いつもは買わないけど、今回ばかりは買う自信が
期待しすぎるのは良くないけど、期待してます(笑)

風邪引いた 

January 19 [Sat], 2008, 0:48
先日から引いていた風邪が悪化しました・・・。

なのに美容院予約してたので行ってきました
デジパーしてきました。
相変わらずかかりの悪い髪質。

ケラスターゼのトリートメントも買ってきました


帰って昔のKinKiさん出演番組を見たり。
私の録画してあるので一番古いのを見たら、剛さんの年齢が26歳だった。
もうすぐ29歳なのかぁ・・・光一さんはもう29歳。
でも、年々若くなってるよね。
お二人とも

早いものです。
思えばこの時は私、高校生だったな。

なつかしす。


明日はバイト。
相変わらず忙しいんだろうな・・・がんばんなきゃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Lia
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
KinKi Kidsのおふたりが大好きです
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 泣く。 (2008年04月04日)
アイコン画像Lia
» 二年前 (2008年01月24日)
アイコン画像きな仔
» 二年前 (2008年01月23日)
Yapme!一覧
読者になる