来てます。 

September 10 [Fri], 2010, 17:53
対 横浜戦。

招待券もらってきたやつなので席がえらい上の階で。
この前みたいにボールとんでくる心配はないけど、こわくてたまらんです笑。
でも上の階だときゅんきゅんじゃないから隣がいなくて気楽〜あー眠い。


(無題) 

July 30 [Fri], 2010, 21:37
御園座の招待券いただいたので夜の部に入って
今 栄で飲んでます(^-^)うぃ〜う〜ですよ(笑)。

(無題) 

June 30 [Wed], 2010, 3:01
日本戦終わってm-on見てたらABCのPV見れた。
わざわざ見る手間省けたからオフショットはいつかゆっくり見よう。
とゆうわけでカバーアルバム買った。
とゆうか袋がかわってて おっ ってなった。
知らん曲を親にこれってどんな曲〜?て聞いてみた。
…歌詞があやふやで鼻歌で教えてくれたけどわからない。
そして姉が「なかなか良い選曲じゃん」て言ってた。
新星堂行ってくるって言ったらまたかよて顔したくせに。
カバーアルバムは人気なのでまた作って下さい。
さて私は明日いや今日ゆっくり聞くことにします。


行ってきた。 

June 16 [Wed], 2010, 20:56
土曜日の話しですけどね。てゆうか実は2回めだったんですけどね。
1回めの時、かぁゆさんの時間迫っててゆっくり見れなかったので。
すごい楽しかったからもぅ1回ちゃんと見たくて。
1300点も展示してあるんですって。ジブリ以外にハイジとかもあったし。
だからすごい時間かかった。見終わって出てきたら2時間経ってた。

鉛筆だけなのにあんなに感動しちゃうってのはやっぱりそんなけすごいんだよね。
見ながら私も周りの人もシーン思い出して熱く話し出したりして。
まぁ私はいつも通り一人だったから考えてただけだけど(笑)。
ラピュタとかもののけ姫とか見入ってまったわ。
○○様まかせます〜とかすいませんここ〜して下さい。とか書いたままでした。
千と千尋〜のブースに行くまでの通路がちゃんとトンネルでなんか嬉しかったり。
あと千と千尋〜が天井に近いとこまで飾ってあって 上見ながらで疲れました。
あと紙の関係かわかんないけど、すごい混んでるのに空調全くで暑くて気持ち悪かったです。
持ってた扇子が役に立ちました(笑)。


もぉすごい楽しかった。レイアウト展は国内初開催?みたいなこと書いてあったけど。
またやって欲しいなぁ。んでまだ見てないポニョを見ようと思いました。

(無題) 

May 20 [Thu], 2010, 23:20
お兄ちゃんが今日で11才になりました。
大型犬なので11才をむかえれたってゆうのがすごい嬉しい。
ほんとすごい嬉しい。もう嬉しいしかないです。幸せ。
誕生日記念に写真とった☆☆ぺろんてなってるけど。
あぁもぅ何してても可愛くて困ってまうわ。


お兄ちゃん、これからもよろしくね。ありがとう。


今… 

May 01 [Sat], 2010, 8:15

家から駅行くまで 誰もいなかった笑。
駅に向かう人が自分一人だけでした。
さ、明日から休みです。今日もがんばろ。



(無題) 

April 26 [Mon], 2010, 23:52
なんとなく入った喫茶店。
壁にずらーとカップが並べてあってその中から自分が選んだカップで出してくれました。
並んでるカップ全部かわいくてすごい悩んだけど、これにした。
エルメスのカップでした。コーヒーもうまかったです◎
かわいいカップたくさん見れて幸せでした☆☆


昨日のはなし。 

April 23 [Fri], 2010, 0:31
映画行ってきました。のだめ。もちろん一人で。
なんでか起きたら右目が腫れまくってまして。
今 前髪長いから平気ぽかったけど 一応サングラスかけて外出し。
おつかい頼まれたから映画の前に人に会ったけど、その人にはバレてなかったです。


さて感想。
最後の最後がエンドロールと一緒でまとめました感があったけど。
走る玉木様はやばかったです。かっこよかった。
あと玉木様の歩いてる後ろにいたわんこがかわいかった。
こたつのシーンはもっとちゃんとしたアングルで見たかったけど。
でもおもしろかった。どれもいい曲だったしサントラ買ってしまいそう…(笑)。


写真は 名駅まで行ったし久しぶりに買いました。
どれをいくつとか考えるのがめんどかったんで箱で。
自分じゃ絶対買わないなって種類が入ってて楽しかったです。
これ何だろ〜言いながら切って分けてきゃいきゃいしながら食べました。
しかし12こは多かったわぁ(笑)。


きゃぁww 

April 08 [Thu], 2010, 15:12
やす様☆復活おめでとうございます◎おかえりーはまだ早いね笑。
ABCで復活なのね…て思ったのはまぁ置いといて。
まぁ兄貴がツアーやるから邪は無理だわな。
嬉しいけど、ほんとにもう大丈夫なのかな。心配だわぁ。
でもやっぱりすごい嬉しいです(≧∇≦)
あんまり嬉しくて買ったけどまだ見てないQED見たくなってきた。
いつ見よっかなぁ。なんかもうウキウキするね。
でゎちょっと外行ってきます。



NINE。 

April 01 [Thu], 2010, 22:06
ノミネートされてたからちょっと期待しながら行ったら…
以下超個人的感想。

正直つまらんかったです、びっくりした(>_<)途中うとうとしてまったし。
映画監督が新作が全然思いつかなくていろんなお姉さんに現実逃避する話し と解釈したけど。
ストーリーはいまいちだけど、でも音楽と女優さんたちが美しすぎてそれ見てるだけでも楽しかったです◎
オペラ座の怪人みたいに歌ばっか歌われても好みじゃないなぁと思ってたんだけど。
まぁ始まってみたら確かに歌ってばっかだったんだけど笑。
でもペネロペとかたくさんの美人さんを一度に見れて皆さん素敵でした♪

次はのだめ見てきまーす☆



2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像竜眼寺文蔵
» 行ってきた。 (2010年06月20日)
アイコン画像かんな
» エイネ (2009年10月01日)
アイコン画像だーりん。
» エイネ (2009年09月28日)
アイコン画像かんな
» (無題) (2009年09月24日)
アイコン画像だーりん。
» (無題) (2009年09月23日)
アイコン画像えり
» WW (2009年09月02日)
アイコン画像かんな
» やっとこさ (2009年09月01日)
アイコン画像えりー
» やっとこさ (2009年08月31日)
アイコン画像かんな
» (無題) (2009年08月28日)
アイコン画像かんな
» まぢ凹むし。 (2009年08月28日)
http://yaplog.jp/twinkle-starr/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かんな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
どーも☆ いつも遊びに来てくれてありがとう♪ 食べるコトと音楽と韓流が大好きな私です♪ 最近更新さぼりがちですがよろしくどーぞ☆
Yapme!一覧