オープンキャンパス 

July 16 [Sun], 2006, 17:47
今日は〜R大学のオープンキャンパスに行ってきましたぁ
キレイだったぁ!でもちょっと密集してたかな?建物が
学部ガイダンスを聞いて
この大学なら、学びたいことが全部学べる気がした
でもなんか・・・その説明してくれた教授?の人が、
「夏休みはありませんよ」
って・・・・・ぇぇぇぇええええ
みたいな・・・・
なんかすごく大変らしい。よっぽど自分の勉強したいことじゃないと
もちませんね。
ちなみに私は経営学部志望だょーン
がんばらねば・・・

到着!! 

July 13 [Thu], 2006, 22:21
大阪到着!!!!!お昼には着いたよ
最近は新幹線で新横浜から京都もで2時間で行けちゃうみたい!
速いわぁ〜〜
駅で迎えに来てくれたおばぁちゃんとパフェ食べて
おうち行ってパンとわらびもちww
その後はずぅーーーっとゴロゴロしながらテレビ見てた
なんかおばぁちゃんちって癒される
私のおじいちゃん、74歳なんだけどまだ仕事してるのね
耳もきこえにくくなちゃったんだ。
専門学校の音楽の先生なんだけど、
なんかすごい笑顔で語ってくれた。
仕事がすごく楽しいみたい。生徒がかわぃぃから、音楽が大好きだから
まだまだやってられるみたい。
多分この人は身体がボロボロになるまで仕事を続けるのでしょう。
私もおじいちゃんみたいに大好きで大好きで仕方ない仕事につきたい。
そのためには大学で学ばなきゃならない。
大学で学ぶためには受験しなければならない。
受験科目が例え未来の自分に必要なくても。
今までの人生の中で一番のおっきい壁。全然先が見えない。不安。
でも今日は勉強することの意味を再確認することができた。

ちなみに夕飯は高級お寿司
まぢうにうますぎ

(・∀・)ぁひゃ 

July 12 [Wed], 2006, 22:01
ブログ作ったぁ〜〜〜☆★
前も持ってたりしてたんだけど・・・自然消滅
でもやっぱり、自分が思ったことを吐き出せる場所が欲しかった。
からまた作ったっっ

もう高3で・・・なんだかんだで受験の時期に。
最近勉強できなくて かなり落ちてた。
机向かってもなーんにもできなくて。それが何日か続いて・・
とうとう嫌になってしまった
色々考えてたら涙出てきて・・・このままぢゃダメだっ って思ったの。
だからしばらく勉強忘れて旅に出ようと思った。っていっても
おばぁちゃんのおうちの大阪wちなみに私は横浜
かなり突発的な行動をよく親は許してくれました。笑

先輩に相談したら、厳しいお言葉が・・・
正直結構きつかった・・・でも先輩が言ってたことも正しいのかな?
よくわかんないけど、私はこの旅?は現実逃避ではなくて、
自分の気持ちを整理するためだと思ってる。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
名前 なぉ
年齢 高校3年 17歳
   住所 神奈川県横浜
その他 受験生 片想い中
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twinkle-star_n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる