暴飲暴食

October 04 [Fri], 2013, 0:10



相変わらず久々のブログ\(^o^)/
おもにツイッターにいます!
→maya@twinkle_star0
と言いつつ最近あんまりこっちもしてないんですが…
基本、筆無精なのです。
めんどくさがりなのです。

この前撮ってもらった、“sweet girl”だっけ?
KENPIさんの題名的には
最初の方はジャムがべたべたくらいなので、まだ見せれるのですが
最後の方ケーキもぐちゃぐちゃで…どこに載せようかな^^
ってなってます。
さらに部分アップとかもあって、ね!
FCにでもつっこむかしらー

あと、人に釣られてampleも始めたのですが
使いにくい…!
そして、どれ載せようかって考えてるうちに寝落ちしちゃう
ってことをもう2〜3日繰り返してるので、
そろそろ、ご縁がなかったのかなって思い初めてます。
仕方ない。

そんなかんじの毎日です( ゚_ゝ゚)


本当はずっと 夢見ていたの

September 11 [Wed], 2013, 23:38



なんだか涼しくなってきて、秋めいてきましたねー
1日1日が早すぎて若干ついて行けてないです。。
前向きにとらえると、充実してる…ってことでいいのかな?

とりあえず、今日で一区切りしたので
ちょっとだけヲタ充する!
衣装作るよー
スクフェスの衣装を作りたいんだけど、どれにするか迷い中。。
キョンシーもかわいいし、浴衣にアニマルにって
作りたいものが多すぎて!
とりあえずは布探しから♪

あとキスショットさんもしたい…
先週のね、物語が切なすぎて。。

なんとなーく、やっぱり西尾維新好きだー!ってなります。
気持ちを文章にまとめることが苦手なので、
うまく伝えられないのですが。。
伝説シリーズも好きで、寸刻みとかしたいんですが
公式からイラストでてないので、ただのオリジナルになっちゃう\(^o^)/

こころ踊る場所を探そう

September 01 [Sun], 2013, 0:25



スクフェスの浴衣がみんなかわいすぎて、
一気にラブライブ熱が再上昇しております!
ま、いつも好きだけどね(*´v`*)

はー、かわいいかわいいかわいいよう!
百合撮影したいなあヾ(*′ I `)ノ
にこまき、のぞえりが推しカプですの♪
写真撮りたい。。


あ、最近ツイッターが楽すぎて、主にそっちにいます!


この愛の唄を

August 18 [Sun], 2013, 20:46









ひまわりロケしてきました♪
本当に辺り一面ヒマワリー!!ってかんじで、
近くで見る分にはいいけど、遠目で見るとちょっと…
若干きもち悪かったかな(o・∀・o)
けど綺麗だったよ!
こういう旬なお花と一緒に撮れるのって初めてだし
楽しかったー(〃´ x ` 〃)
やっぱり夏には向日葵だね

羽川さんも撮ってもらってきたよ!
OPの一コマに向日葵畑にいるシーンがあって、
そういう雰囲気で撮れたらな、と♪
衣装は相変わらずの一日で泣きながら作ったクオリティやけど
かわいく撮ってもらえて良かった(*´ェ`*)
レタッチせなー






あ、ツイッターやっぱり再登録しました!
maya@twinkle_star0 です♪
たまにつぶやいてるので、絡んでやって下さいなー(b’v`★)b

夏コミお疲れ様でした(o’ω’o)ノ

August 16 [Fri], 2013, 5:47



夢見が悪くてこんな時間に起きちゃったから、日記書くよ!
本当、ここまでリアルな夢は久々で
夢と現実の境界があいまいで…
起きたとたん泣いてしまった。。
恐かった(ノω・、)


まあそんな訳で、夏コミお疲れ様でしたー!
1日目は買い物メインで、2日目はサークル参加してました♪
いやあ、過酷だった…!
1日目もね、買い物だけだしってゆっくり行ったのですが
開場1時間後だったのに列に巻き込まれるのね(´;ω;`)
いつも行く時は12時過ぎからか、サークルかしかないので…
そのさじ加減がわからなくって、炎天下で並ぶことに。。
開場後だったので、並ぶ時間はそんなに長くなかったのですが
その時点でもう、こりゃ人倒れるわ。と思いました
徹夜組とかよくやるよなあ…ダメなのに。。
普通に立ってるだけで、汗が出て、
動こうものなら汗がどんどん流れ落ちるの。
ペットボトルのお茶もすぐ無くなるよね。
そして開場内の自販機の列は大手サークルさん並というww
いちおせっかくだしってことで、コスもしたのですが
コスプレ会場の暑さに負けて、一周して帰りました(*´’Д’)
レイヤーさんもカメラマンさんも命削ってるよね
まあ進撃のご本が買えたのでるんるん( ´艸`)

2日目はサークル参加(*`▽´*)
KENPIさんの水中写真集の売り子さんをしてました♪
朝一で乃絵さんと初めまして!
かわいくて、喋りやすくて、かわいかった…!!
設営は、KENPIさんが色々発送してくれてたのでテキパキ済んで、
だらだらしてたら『水中ニーソ』の古賀学さんが(*´◯`ノ)ノ
お名前はちょいちょい伺ってたのですが、
すごい気さくな、おしゃれなかんじのおじさまで、
イメージと違った。。良い意味で!
お隣さんもKENPIさんのお知り合いだったらしく、
仲良くさせて頂きました(*´v`*)゚
オリジナルの写真集を出しておられる『おりまち』様です♪
まだ中はちゃんと見れてないのですが、ちょっとサンプルを見ただけで
作り込んである感がひしひしと…
独特の世界観を作れる人って素敵だなー
開場してからは、なんだかん見にきてくれる方が絶えなくって、
嬉しい限りですヽ(〃v〃)ノ
KENPIさんにくっついてコトキさんに会いに行ったり、
すごく…ファンアピールしてしまったw生のコトキさんも麗しかったー!
予約していたアリス写真集やお花の写真集、まどマギのジオラマ写真集をとりにいったり
コミケ雲なるものの発生を見たりww
なんだかんだ忙しくって、あっという間でした!
すさまじく暑かったけど!!
他にも色々な事柄を割愛してしまったけど、
とりあえず本当にお疲れ様でしたヾ(o´∀`o)ノ
後で聞いた話だと、会場内40℃超えしてたらしいですねー
そりゃ雲もできるわ…
そんな過酷な環境も乗り越えれたんだし、
今年の夏あと少し、余裕で乗り切れる気がするよ( ゚з゚ )


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maya
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる



カテゴリアーカイブ
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像maya
» 届かぬ祈り (2013年05月21日)
アイコン画像Shimpei
» 届かぬ祈り (2013年02月19日)
+* unbalance melody *+

SLOW-STEP Second

photographer life

CARGOT