(無題) 

October 23 [Tue], 2007, 22:21
最近勉強しまくりまくりシティなんですケド

今度の模試で結果出るといいなぁあ

出なかったらソレこそアタシの未来が絶たれるよ・・・・

脳の活性化をはかる!!

右脳も左脳もフル回転!!!

う"ぁああああぁぁぁぁ"あ

太った!! 

October 23 [Tue], 2007, 22:16
太った!!!
やばやびゃばばばyばyばあばっばば(´・Д;)
2`ぐらい(^△^;)

たしかに
運動してない
食べ放題に行った
間食が多い
今日はピザという・・・プラスご飯という・・・

自宅でボクササイズはじめた
修学旅行に間に合うのか!?

失恋。。。 

October 15 [Mon], 2007, 22:13
悲しい悲しい
誰だ。。。
カオもハッキリ見ることができなかった
デート風な雰囲気なのに
黒いトレーナ生地のだぼだぼ感
毛玉付き

でも顔は見れない

悲しい悲しい

でも

失恋慣れてるんですけど。。。。それがまた悲しい。。。

髪切った 

October 03 [Wed], 2007, 13:03
モッサリからの卒業!?
蝉ロングからショートへ
髪ねぇええ!
すっきりランララン
このすっきり持続しないんだよなぁ・・・
すぐもっさりに逆戻りだょ

キラ 

October 03 [Wed], 2007, 12:50
ベルギーでキラ登場!!
あたしもデスノートは好きだけどさぁ
ちょっとダサいと思う。。。
漫画よんで自分キラだって思うなよww
WATASHI WA KIRA DESU
ローマ字てww
そんなかっこ悪く名前残すなよなww

中国ではデスノートが800円で文具店で買えるとかw
ほしいな^^;
嫌いの人の名前書くとかいじめだろ
拾ったノートに自分の名前あったらマジ泣く

日本の漫画は海外にいろんな影響を及ばすのね
いい影響ではないけど(*゜ω`)ぷ

夢占い 

October 02 [Tue], 2007, 1:16
昨日夢見たんで早速チェックしてみたら
「恋の発展の兆し」とか「彼の出現」みたいなこと書いてあるンすけど
だけど「最悪の出来事の予兆」ともあった・・・
おぉーい!!
どっちやねん!!
幸せになりてぇわ

いけめん 

September 29 [Sat], 2007, 0:07
イケメンっていいね
べつに面食いってわけじゃないけど(B専でもないけど)
イケメンにもらった飴に対しての印象がちがうよ
今まではなんだこのセンス無い字体はとか思ってたけど
イケメンにもらったらそんなの関係なくなるね

かわい娘ちゃんも好きです
今すごくかわいい子の隣の席なんだけど
ロングの髪の毛細くてサラサラ
背は低いんだけど胸はあって
笑顔がかわいい
声もかわいい性格もよしこちゃん

あー人間の女の子に生まれたからには可愛く育ちたかったねぇ・・・

パソコン久 

September 24 [Mon], 2007, 11:38
壊れたパソコンが帰ってきた!!
スピーカーは片方プチプチいうし
マウス操作しにくいし(`Д′)
イライラらいらいしたけど。。。
もうきっと大丈夫(^∀^)v

かな?

きゃー 

September 03 [Mon], 2007, 21:56
crisis coreのキャラクターにクラウドが更新されてたよ
きゃーきゃー
いまpspで塊魂をやってるクリアしてやったり
ななーなななななーなーなーな なーなーなななー
ドントウォーリードゥユァベスト

さーて勉強するか・・・

わたしだけー? 

September 01 [Sat], 2007, 22:18
裸の大将をドランクのつかっちゃんがやってると
地面がバキってなって落ちたり
いきなり家が崩れたり
カエルが振ってきたり
ドリフのコント的なことが
起こるような気持ちで見ちゃう
はねとび見てる感覚??みたいな??
さとうにカキ氷のシロップかけて食べちゃうみたいな??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モサ子
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-最近大好きお絵かきぃー
読者になる
髪を切ってもヤパーリもったり感がのこる夢見る乙女
愛鳥に冷たくあしらわれても一生懸命アタックを試みる一生懸命さがウリー(゜∀。)カラオケ命ナリ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コズエ
» It’s up to you (2006年12月24日)
Yapme!一覧
読者になる