お。 

2006年01月13日(金) 2時09分
2日は続けて書いてるよ。

今日はとりあえず起きて学校へー。
あれですよ、遅刻指導です。鬱
眠い中行ったのに滞在時間(来なきゃ行けない時間から)15分程度ってorz
もうちょっと来た意義を感じたかったところです。15分程度って(2回目)

帰ってからとりあえず寝て起きたら2時
今日から始まる『小早川伸木の恋』の特番見てバイト〜。
この小早川〜、今回のドラマで一番見たかったヤツなので、もう特番から興奮してました

で、バイト終わって。ドラマ見たんですよ!!
冴えない感じで、周りに振り回されてる唐沢さん萌え
ついでにハラショーの声萌え!!

あの振り回されっぷりは私のなかで本田さん(しあわせにできる)がよぎって途中から一人違う次元でハアハアしてましたwテヘ

あ、私、大の「しあわせ〜」好きだったりします
どの位好きかっていうと本を読んだりCDを聞いたりした後に本田さんと久遠寺さんのどっちがいいかを本気で悩むくらい好きです。(真顔)

で。深夜にすっごい久しぶりにブラキャ見ました
クリードたまはまるで主役のようですね!ヤターイ
三木さんの気狂いなんて最近ではなかなか聞けないので30分恍惚とした表情でアニメ見ちゃいました
ちょっと私的事情でブラキャイベはパスするんですが、生ドラマとかあるんかな・・・(想像中)行きてぇ!!!!!
がまん、がまんです・・・あたしがんばる(言い聞かせ)

でも正直な話。イベントなんかよりもファンの反応?のが心配だなぁ
ブリーチくらいから三木さんのファン層も変になってるから不安で仕方ないです。
私もそろそろ退くし・・・あ゛ー頭痛がするorz

生きてました。 

2006年01月12日(木) 0時20分
お久しぶりです。
今年が気づけばあけまくってましたね。
おめでとうございますありがとうございます。
そんな感じで今年もひとつ、よろしくお願いします。

えっと・・・キンハU落ちしてました(笑顔)

本当はクリアしたら書こうと思ってたんですけど、なんとなくブログしたい気分になったので戻ってみましたw

キンハ・・・発売日から黙々とやってるんですがなかなか終わりません
白状します・・・あたしゲーム下手なんですよフフフ

でも、ソラたんが可愛いので良し!!
そしてアラジンがもっと素敵なので良し!!!
ホラ、アラジンって三木さんじゃないですか。
もう連携技出しまくりですよ。
あのムービー?の時のたっだいま〜っていう台詞大好きです

ちなみに今、アリエルの途中でプーを探してる最中です
2回目のダンジョン巡りが終わっちゃってちょっと(´・ω・`)ショボンな感じです。
おぉ〜アラジン・・・(病気)

あ、でも多分、何よりもライオンソラたん死ぬほど好きですvv
携帯の壁紙ですから

とりあえず、ちょっと忙しい時期に入っちゃったのでこれからなかなかやれなさそうな悪寒・・・
まぁやれなくても良いんですけども。

これからはボチボチブログ書けたらいいな〜なんて。

P.S
小野坂トークライブに行きましたw
・・・それだけw内容なんて素敵過ぎて書けないんだもんww

恋愛の話。
ボチボチです。
・・・あ。進展なんて全くしてない、という所か後退するのみなんで気持ちがボチボチって話です。
かといって好きじゃなくなった訳でもなく。
逢えなさ過ぎて気持ちが落ち着いてきました。
まだ今年入ってから逢ってませんけど〜
まぁなんのかんのと好きなわけです。
少しも進展しませんが。
普通に話したいだけなのに***今は

ちょこっとプロフィール。 

2005年12月21日(水) 3時35分
カテゴリにプロフィールの載せ方がいまいち分からないのでちょっと書いて見ました。


※バイト休憩中に一人写メ(恥ずかしい)

ナマエ@三邑妹(ミムラマイ)
バースディ@1129
ラブ声優@三木眞一郎さん、鈴木千尋、置鮎龍太郎、櫻井孝宏、
鳥海浩輔、小西克幸、松本保典、山崎たくみ、関智一エトセトラ
オオアナ@三宅健太、自由くん(たまに急浮上
ラブウタ@Weiβ、RoST、AN'S、PKO(ヲタク丸出し)
ラルク、ポルノ、事変、ダパンプ

とりあえず書いとけ。 

2005年12月21日(水) 2時25分
引き続き悶々としてても中身はやっぱり真性ヲタなのでアラモのDVDを買う為バイト前に久々のアキバへ。
あーやっぱ落ち着くなぁヾ(´∀`*)
メイトでDVD買って柊様のCDと千尋のホモCDとドクター速水のCDを購入。
千尋のホモは多分一生聞かないけど写真があるからなぁ・・・と思って買っちゃったw
私あの話最強嫌いなんだよねぇ・・・中身が無さ過ぎるだろ

ハヤミは進歩たんとFJという素敵デュエットの曲があるので早めに聞きたいところですw

柊様は・・・『美・最終楽章』ですから!!!!!

 大 興 奮 !!

神だよ!!超オッキーかっこ良い
歌は相変わらず上手いし(歌的には歌いにくそうなのに)歌声ヤーバーイー!!!

個人的にはイケメンビームも最高だけど、どっちもイイヾ(゜∀゜)

私がオッキーの歌声について語ると相当マニアックな事を言い出すから深く言わないけどとにかく最高

声高すぎてオッキーぽくない感じのトコもあるけど、やっぱりオッキーなところがまた最高でハアハアですヾ(´д`;≡;´д`)ノシゴロゴロ

アラモのDVD、バイト後速攻見たけどやっぱあのイベつまんないよ
面白い所は面白いんだけど、やっぱり参加した身としてあまり良い思いしなかったからかな。
個人的には泣くほど良い思いはしたんだけど、周りの事考えると面白くないイベントかなぁと。

ライブ見ててとりあえず岸尾と一部FJはすっ飛ばしました(笑顔)
このイベで岸尾を本気嫌いになったので見たくも無ぇ!とすっ飛ばしましたw
FJ、頑張って1つは歌きいた よ・・・何も言うまいorz

浪川は可愛かった!!それで満足

重症だと思ったんだけどこのDVD、三木さんの次の萌えは場内ナレのランディでしたw

ちょっとだけモードチェンジ。 

2005年12月20日(火) 0時38分
バイト。
休みっぽかったからメールをした。
・・・返事が着ません
来ない事は勿論覚悟してメルしたけどやっぱり来ないとショックだし凹むわ。

少し自分に正直になったらちゃんと嫌なんだって事に気づけた。

だからちょっと迷ったけど送ったんだよ。
でもなぁ・・・やっぱり迷惑かな。不安しかないや。

そんな感じでイベント以外は悶々と先週火曜から過ごしてます。
杞憂なら良かったのに。

でもね。
凹みながらあいのり見てたら最後にキンハUのCMやってさ。
アラジンがチラっと映って興奮して、ソラたんのカコ良さにゴロゴロしかけて、最後の自由くんのボイスに撃沈してがっしり気分が浮上しました笑

まぁ浮上つったって一瞬だけなんだけど。
キャラ萌えとかあるからアレなんだけど。
そのCMのちょっと前に明日アラモのDVD発売日だ、とか思い出しちゃったりなんかしちゃって結局何かあった時に励ましてくれるのは三木さんなんだよなぁとか思ったり。
これ常に実感してるんですけども。

・・・だからダメなのかなぁ?ボソリ苦笑

木曜から辛さを改めて実感してるんだけどとりあえず負けないで頑張ります。
っていうか頑張るしかない。

でも明日のDVDが楽しみで開店と同時にメイトへ駆け込みしちゃいそうですw
しかし時間的に見てからバイト、っていうのは出来ないorz
バイト終わったら意地で見よう

気づけば1週間レンタルしちゃってるDVDなんか知るもんか(ぉ

っていうかやるべき事もやらなきゃなぁ・・・

続き〜。 

2005年12月20日(火) 0時19分
バイトも何とか終わって帰ってきましたよ〜

眠いから簡潔に。
思い起こせばあまりブリーチのイベに関しては言うことないなぁとか思ってみたり(ぇ
イベ自体は楽しかったんだけど人に話そうとすると三木さん以外見てなかったせいか説明がむつかしいことに気が付きました

なのでブリーチは置いておく事にしました(笑顔)
私の中で良い思い出になってるんでそれで全てよしです!

ブリーチのイベまでの間、色々やったんですがまずはやっぱり。
テイルズで千尋の映像をがっつり拝んできました
時間的にはブリーチイベント前ギリギリにやっと見に行ったって感じだったけど、相変わらず千尋はカコ良かったとです満足
その前が鈴村の映像で鈴違い!寸(ちょっと)多い!!wwとか言って萎えまくってたらウチの子(ん?)登場♪
コメント、素敵でした〜10年前はどうのこうのって言ってました
っていうかテイルズやらなきゃなぁ・・・キンハが出ちゃうよ

あとですね、ブリーチイベまでの間友達とアイシーイベに参加してました
自由くんがですね、えっらい男前で素敵でした。
だけど何よりカペーちゃんが面白くってゲラゲラ笑ってました。
モン太がフェアリーとか超面白いゲラゲラ
あと2人の話を聞いてまぁちょっとは淳も認めてやるかな、と思いました
だから今度の水曜はがんばってみてみようかなぁ

そんなこんなで帰りになって見事に電車で一駅先まで行き、帰り道に靴が壊れたので頑張った自分へのご褒美としてタクシーで帰りました

なんか後日談だけど嬉しいことも分かって大満足〜
本当行ってよかった

大 満 足 の一言に尽きます。
色々なことに謝々。

逝ってきた!!(冗談抜きで) 

2005年12月19日(月) 11時44分
っつーこってジャンフェスに行ってきましたヨ。・・・金曜日から

もうあまりの寒さに死ぬかと思った日曜日でしたけど無事にソニーブースにて三木さんを拝むことができました〜
もう本当に幸せヾ(´∀`*)

本気頑張った甲斐があったなぁと思いましたよ
頑張りすぎてイベント始まって三木さん出た瞬間に今年も(ぁ)泣いちゃったよ
がっしりベスポジがゲト出来たし、服装的にも相当目立ってた自信があるしイヤでも視界に入っただろうし間違いなく三木ファン1番の功労賞だったと思いますうんうん。

イベント前はいつものように超人相も性格も激悪だったけど(ぇ)まぁ周りに害は無い(と思う)ので良し!アヒャヒャヒャヒャ(゜∀゜)

今回のジャンフェスでしばらくヲタク休止な真面目?受験生モードなので区切りとしては良かったかなぁなんて思ってみたり。
頑張った分ちゃんと報われたし、凹む事も無かったし。

そして今回初めて三木さんのイベントでちゃんと最初から最後までのメイクをしてイベントに参加しました
一番最初に三木さん見たのってもう相当前だから化粧とかもした事なくて、最近やるようになって、まぁ今回はしっかり化粧してみるか!みたいな感じになってやったんですが。
なんていうの、向こう的に自分の事を覚えてるとはまったく思わないけど大きくなったなぁって感じですよね。私の気分的に笑

というわけで今年も一年声優の追っかけご苦労様でしたって感じでした。
今年は三木さんのイベントはニュータイプ福岡以外は制覇出来たので上出来だったと思います

【続きはまた後で〜※ただいまテスト返却中】

弱った。 

2005年12月13日(火) 1時16分
特に何も面白い話はないと思うのですが。

今日から卒業をかけた試験なのですが・・・私卒業出来るんかなと思えるような答案用紙を出してきましたw
情報くらいどうにかなるよねー(能天気)

問題は明日からで英語っつー最強出来ないのが来るんですよねぇ。
しかも現時点で勉強してないしバイトは早くから入ってるし(バカ)
周りが呆れてますがいいのですよ!
今バイトが一番楽しいトコロですから!!

そんなバイトの帰り道、弱りました
友達に電話し、話しまぁなんとか復活?
結局メールしたりしてスッキリして解決したとは思うんですが・・・私ちょっと頑張るよ!

で、深夜にatisのサイトにてちーのサイン会のレポを読む。
・・・何じゃこりゃ(ぁ
っていうか写真多いなぁ!っつか私また晒されてるなぁ
相変わらずの電波レポにあっけにとられたというオチですw

2日目ー 

2005年12月12日(月) 1時05分
とっとと二日目。

今回こそは、と智一ガン見で行ってきました
カッコ良いなぁと惚れ惚れ

九郎たんの語りも激しく萌えだったし、またしてもランディには予約されちゃったし溜まりませんでした

そして今回も私は紀章くんの歌に聴き惚れ帰ってきた訳ですが。
帰ってパンフ見たらカッコイイとか若干思うようになってきました(汗
さすがにコレには焦った・・・!
いや、それは気分の高揚が生み出した産物なんだと信じてます。
・・・でもヒョウ柄ジャケットは似合うしカッコ良いかもとか思いましたが

ランディ(若干間違い)は今日だけデュエットもあって最高でした
曲中ずーっとランディ・・・みたいな状態で激しく危険な子でした苦笑。
っていうか会場で一番ランディの名を言っていた自信がありますよw

あとはさっきも言ったように智一ガン見でしたw
だってカッコ良いんだもん!!キャッキャするんだもん!!


そうそうパンフの智一と小西がカッコ良すぎてヤバイです
あのアップの写真の方、二人ともヤバ過ぎる・・・!
あと見開きのもカッコ良かった特に智一がカッコ良くって・・・親に同意を求めたら首を傾げられましたlliorz何故だ・・・

あ!アンジェの新キャラね!!
広樹のキャラが外見的に1番好きですね
なんか成長したランディみたいな匂いがしま(黙れ
あと成長したフランシスのような(苦笑)大川さんとかさぁ。
鋼効果だよなぁ・・・とあんまり大川さん登場は嬉しくなかったり。
まぁ広樹だって全く持って歓迎などしてませんが
しかし衝撃はその後に・・・
昌也がアンジェに入るよ!!!!!
絵も見てこれが昌也かよ!と大爆笑でしたがまさか昌也がネオロマに来るなんて・・・!衝撃
彼はイベントには出演出来るのか疑問ですが(笑)昌也のアンジェ参入は 大歓迎ですww
っていうか昌也、よくOKしたなぁ・・・笑

とはいいつつアンジェはもう人増やさなくて良いと思うんですけどねぇ・・・
とか言ってもあの3人もすっかり慣れちゃったんで(まぁ新しい守護聖だった訳だし)この4人もすぐに慣れちゃうなぁとか思ったり。
っつかもうゲームを楽しみにしてるあたりで慣れてるんだと思いますけどね苦笑

しかし昌也かぁ・・・

予約されましたw 

2005年12月12日(月) 0時17分
つーことでネオロマライブに行ってきますた

何と運が良い事にネオロマ一日目の夜部に参加できちゃいました

でさぁ!私遥か以外のメンバーをすっかり忘れてたんですけども何ともまぁ豪華なメンバーだったんですね!!

っていうか  小 西 が居るじゃないですか!!
という訳で智一と一つになる予定を解除し(ひでぇ)急遽小西に会える張り切り方(意味不明)で服諸々気合い入れて行きましたよ

※あ、知らない方ばかりだと思うんですが、私ひそかに(最近ひそかじゃなくなってきたけど)異常な小西好きなのです。
本当に異常な好きっぷりです。っていうか異常?ww

しかしイベント張り切りすぎて遅刻しましたがもう小西しか見てなかったです。
それはもう酷かったです苦笑。

しかも紀章くんとのデュエットの時 半 袖 になった!!!
もう 大 興 奮 !
私、小西の二の腕が 死ぬ程 好きなんです・・・!
もうたまらないのです・・・!!
もう食い入るように小西の二の腕を拝んでましたw
あーたまらん!

あと異常好きといえば私ランディがえっらい好きなのでイベ中ずーっとランディ・・・と口走ってました(怪)
だって好き過ぎて神奈さんがランディに見えてきたからね笑
語りもランディは絶対「今夜君を予約してもいいかな?」なんて言わない!とか思ってゲラゲラしつつも予約されまーす!!と脳内で両手挙げて立候補してましたww

そして今まで黙ってたんですが、ってくらい言ってなかったんですが紀章くん。
実はものっそい紀章くんの 演技声と歌声(限定) が大好きでして。
もう堪能させてもらいました
本当良かった!最高でしたよ!!どえらい興奮をさせて頂きました

で、まぁ☆くんにはゲラゲラして一日目は終了ですよ。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twinkle-sm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる