引越し〜♪ 

November 07 [Wed], 2007, 12:34
このブログは下記ページにお引越ししました。

よかったら来てねー☆



twinkle,twinkle

ババンバ、バンバンバン〜 

August 14 [Tue], 2007, 0:17
こんちわ。

またしても更新しなさすぎて、何と言ったらよいのやらって感じですが、ここは心機一転ブログ移転しようかなぁ〜ヾ(`∀´)ノ
yaplog調子悪いし昔から。

B型特有の更新するときは激しいけど飽きたら徹底的に放置みたいな性格が丸出しですよね、ホントに(つω`)

さてこの日記を私がどこで書いてるかといいますと、東北(実家)から東京に参りますバスの車中です。

先週の木曜日から帰省しておりまして、本日東京に帰ります。

まぁ色々ありましたが、一言でいうならば、田舎はいいもんです(*´∀`)
帰りたくなかった!

でも諸事情があり本日帰らねばならなくて。

でも帰っても暇で…

あ〜あ〜遊んでくれる友人も今は夏休みでいないことだし、短期バイトしようかな。


私の少ない夏休みの予定は八月の最終週に札幌に行くことなんですよね。

でも予想外な貯金の状態…

ここは短期バイトでお金を貯めないと…

あ、四月から働いていたテレホンオペレーターの仕事は八月始めで無事退職いたしました。

九月からは授業も増えてきますので、これからは週3でOKな仕事を探します。

ではいったんばいちゃ(*´∀`)

本日 

August 02 [Thu], 2007, 20:52
21になりました(*´∀`)
また一つ歳をとりましたが、この歳になると、特別な日という感覚が全くと言っていいほどありません。

今後の目標は勉学に勤しみ、きちんと四年で大学を卒業し、きちんと就職することですかね。
目先の目標はワードとエクセルを身につけることと、ダイエットとかですかね。

そんなこと言っといて今日は誕生日だってんで、ケーキ買ってきました。

おいしゅうございました。

じゃ来週からは暇になるんで、マメに更新しまする(σ・∀・)σ

パンダのケーキ 

July 22 [Sun], 2007, 23:23
こんち。

更新サボり気味ですね。

さてさて私先週風邪を引いてから二日後の夜、というか夜中、

世にも奇妙な恐怖体験をいたしました。

木曜の夜だったんですけどね、


市販の風邪薬を夕食後30分以内ではなく、夜の11時ごろ飲んで寝てしまったんですよ。

その後12時ごろ床にはいりましたが、なかなか寝付くことが出来なくて、

夜中の2時に目が覚めた・・・・・・


胃が痛い!!

あの痛みは史上最強でこのまま救急車を呼んでもいいくらいでございました。

胃が破裂してしまいそうで、血を吐くのかという勢いで、ひたすら痛みに耐え、

生姜湯となぜか整腸剤のわかもとを飲んで、四時半頃眠りました。

でまぁ翌朝病院に行ったのですが、

相当胃がやられてるとのことです。

おそらく空腹に薬を飲んだからでしょうとのことで・・・

てかそこの病院が不思議な診察の方法で、体を横にしてそのうえから、胃やら腸を触りまして状態を見てるんですよね。

程よい刺激が腸に与えられたせいか、それ以来、ガスの出がハンパありません。

食事には気をつけて下さいと言われましたが・・・・

毎日おかゆを食べるわけにもいかないので、普通に食事をしてしまっています。

風邪薬も合わせ5種類もの薬を出されて、今飲んでいますが。。。。。。

未だに治らない  チーン┐(´ー`)┌




しかも明日は飲み会がありぃ。お酒なんてダメなんだろうけど、行く。



食事目的で(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

ウーロン茶だけでいーもん( ̄〜 ̄)ξ

胃の痛みはストレスな気がするよ。

毎日ストレスだらけ。

プラネタリウムでも行って癒されたいわぁ(*´∀`)

シネマサンシャインのプラネタリウムとか行きたいわ(´・ω・`)

てかー、いろいろな事情がありまして、パンダのケーキを頂きました。

しかもホールで。

食い切れんよ。

どんだけ〜〜Σ(・Д・/)/

蒼いイナズマ 

July 19 [Thu], 2007, 23:39
今日はバイト帰りにめちゃめちゃお腹が空いてしまって、なんと一人回転寿司を初体験してしまいまひたΣ(・Д・/)/
まぁ別に何も恥ずかしいことなんてないし〜(`∀´*)

エンガワ旨いしーo(^-^)o

もっと思いっきり食べたかったけど、四皿で止めときました。


その後、バスで帰ったんすけど、当然混んでるから立っていて、途中から老け顔な少年が乗ってきたんですね。

少年は隣に立っていたんですが、聞いてる音楽がヘッドホンからもろ漏れてるんですよ。

しかも漏れてる音楽が、
蒼いイナズマ…。

♪〜蒼いイナズマが僕を攻める〜心、体焼き尽くす〜♪

ってオイ。

隣に立っている私だけではなく、周囲の皆さんに聞こえる音量だったので、本当失笑でした。

音漏れは恥ずかしいですよね。

こんな音楽聞いてるんだ〜って周りに知られてるのは気持ち良いものではありません。

その後その少年が、停留所を過ぎ、少し車内に空きができたところで私の背後に移動してきたんですよ…
おそらくに痴漢とかではありませんでしたが、ピタッと体を密着させられて、本当不思議な少年でした。

車内余裕があるのになぜ私の背後に回るねん(`ヘ´)

とツっこんで今日はこのへんで、ばいちゃ(*´∀`)

助けてケスタ 

July 17 [Tue], 2007, 22:57
風邪引きました。

喉、下半身、頭が痛いです。全身が熱いです。

一緒に住んでる弟はこんな時間になっても帰って来ません。

きっと風俗にでも行ってるんでしょう

熱いお茶を飲んで、喉ぬーるスプレーをして、マスクをして、タオルを冷たいのに変えて、栄養ドリンクを飲むべきなのは分かっているに、体が起き上がれません

う〜誰か助けてー(*_*)

早く治すには何がいいんでしょうか?

とりあえず明日病院行きます。

具合悪いのに何ブログ更新してんのかよって感じですが…(´・ω・`)

あたしの子(`∀´*) 

July 15 [Sun], 2007, 13:41
あーカワユシカワユシ(^ω^)あたいのくまたん(≧∀')⌒☆

双子のくまたんo(^-^)oカワユシのぉ(^ω^)


…さて。
台風それたのかな?

進路予想図を見ると…

今雨がやんでいる。

きっと嵐の前の静けさという奴だろう

料理して、洗濯回してコインランドリーの乾燥機に持って行くついでに、図書館に寄らないとな。

台風が近付く前に。


又してもご無沙汰 

July 15 [Sun], 2007, 12:19
台風だねー。
洗濯出来なくて、もう着る服がないよ(゜Д゜;)))

停電に備えてローソクと懐中電灯買ってきたぁ(苦笑)

停電とか実際に経験したことないから、本当に停電ってするんだろうか?(゜.゜)って感じなんだけど、東京は普通にあるらしい…地区によるらしいが。

でもなんかなー、台風来るっていうとワクワクしてしまう自分が昔からいて。

学校休みになる可能性なんてほぼないのに、期待でいっぱいで。


あとは家の中から外を見て、「うお〜スゲスゲ〜(゜∀゜)」
って見てるのが好きっていうかf^_^;

実家は新しい家だったからそんなのんきなこと言ってられたけど、ここは古いから本当に心配です…(・ω・*`)

最近ストレスというか、鬱な気分でいっぱいだぁ。

大丈夫かな…

ふんっ(゛ω´) 

July 06 [Fri], 2007, 21:21
みんなしてぇ金曜の夜だからって楽しんでやがるな(`∀´*)

みーんなメールの返信くれない…サビシス。
いいなーいいなーうらやましい。

こんなことなら残業して帰りに献血でもしてくるんだったわ。

ねーよぉっと。

おはちん 

June 24 [Sun], 2007, 11:23
おはちん

決意を新たにするために、今日の予定を書いとくよ

洗濯、食器洗い、掃除、英語のレポート終わらせて、あと一つのレポートも完成させよう

がんばるぞ


給料日から一週間しかたってないのにもうお金がないよ

友人よ、早く貸した三万円を返しやがれヽ(`Д´)ノガオ〜
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さやか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・ビューティ
    ・読書
読者になる
都内在住の大学生兼社会人、♀。 見た目は老け顔ですが、まだ20歳です。 かなりのへたれ体質ですが、頑張って勉学と仕事の両立を目指しております。 お友達募集中なので、是非是非絡んでください(≧∀≦人)━━♪♪
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 引越し〜♪ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 引越し〜♪ (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» 引越し〜♪ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 引越し〜♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 引越し〜♪ (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» 引越し〜♪ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 引越し〜♪ (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 引越し〜♪ (2008年09月15日)
アイコン画像おじさま80号
» 引越し〜♪ (2008年02月15日)
アイコン画像洋二郎
» 引越し〜♪ (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる