夕立。 

2004年08月07日(土) 16時14分
バケツをひっくり返したようなすっごい夕立…!
仕事を終えて家に帰っていたから良かったものの、ガレージの
扉は雨風に押されて愛車にぶち当たってるわ、いろんな物が
飛んで行ってるわ…の状態で大変でした!
でも、娘とギャーギャー言いながらも、気持ちのいいくらいに降り
まくっている雨に、じ〜っと見入ってしまいました。
大雨の時のドライブって結構好きです。
でも、本当は大雨の時にびしょびしょになりながら歩くのが好き。
なんかいろんなことが洗い流されるような…そんな気がして、
すごく気持ちがいいんですよね〜。
今、そんなことをしたら変な目で見られそうだからやらないけど、
本当は今日みたいな雨の中を、傘もささずに歩きたいんだぁ〜!

アピタ。 

2004年08月06日(金) 15時00分
大和郡山にできたアピタ…結構好きです♪
昨日は仕事が終わってから、私の友達と私の娘の3人でアピタに
行きました。
なんと、夏物のバーゲンをやっていて、服だのバッグだのが5割引
とかになってる!
友達とあれやこれやと試着しまくり!お互いに『どぉ〜?』って見せ
合いっこするので 、挙句の果てには1つの試着室に2人でこもって
試着することに…(笑)
『あれ〜私には似合わないよぉ〜。ねぇねぇ、ちょっと着てみぃ〜』
って相手に勧めて、それをまた批評しあって…笑い転げてました♪
まるでコギャルのノリで、娘が呆れて見てました(笑)
いやはや…メッチャ楽しかったです!

掲示板。 

2004年08月05日(木) 14時59分
私の掲示板に書き込んでくださる方がいます。(いつもありがとー♪)
嬉しいですね、いろんな意見や感想が聞けて。とても励みになります。
思い起こせば10年前…PCで遊ぶ楽しさを知り、ハマったのは掲示板。
不特定多数の人が一つのところに集まって、いろんな意見を言い合って、
会話を楽しんで…すごくすごく楽しかった!メールとはまた違った楽しみが
あって、しばらくの間、どっぷりハマっていたのを思い出します。
きっとあの頃が一番PCを楽しんでいた時期だったんじゃないかなぁ〜。
コレを読んでくださったみなさま、どうぞ掲示板にいらしてくださいな。
みんなでワイワイお話しましょー♪

はちみつ。 

2004年08月04日(水) 14時57分
昨日、8月3日は『はちみつの日』だったそうです。
はちみつなんて滅多に食べないけれど、たま〜にあの甘さが
恋しくなる時がありますね〜♪
お砂糖の代わりとして珈琲に入れたら、すごくまろやかなイイ味
になるんだと友達から聞きました。
私は珈琲に何も入れないので試したことはないけれど、どなたか
試してみて味の感想を聞かせてくださぁい♪(笑)

さて、今日は久々に友達とお茶してくるかなぁ〜☆
それを楽しみに、もうしばらく頑張ります!

まだまだ。 

2004年08月03日(火) 14時56分
日記を他に移動する準備を進めている間に、ここ数日、何人かの方から
『どこに持って行くの〜?是非教えてくださ〜い』という ありがたいメール
をいただきました。(感謝!)
まだちゃんとできてない状態だったので、そのうちにお知らせすることに。
瑠那は頑張っておりますので、お待ちくださいませ♪

台風。 

2004年08月02日(月) 14時55分
昨日までの台風はどこにいっちゃったの?って感じのよいお天気です。
世の中はなんとなく夏休みムードですね。
働いてる人も『もうすぐお盆休みやん♪』って感じでウキウキしてる?
私はそういうのとは無縁なので、この時期はちょっとイヤです(笑)
でも子供がキャンプに行っちゃって、いなくなる日が結構あったりするので、
独身気分で遊んでやる!と気合を入れてまぁす(笑)

8月。 

2004年08月01日(日) 14時54分
今日から8月。今月は私の誕生日があります。
年をとるのは嬉しくないけど、イベント好きな私はちょっとワクワク
したりしてます(笑)
祝ってくれる人、募集中〜♪ お誕生日会してくれる人も大歓迎
でぇ〜す♪(笑)

お引越し。 

2004年07月31日(土) 14時52分
7月最初から書いていたこの日記、他の場所で書いていました。
1ヶ月の間で、そのサイトの雰囲気もわかってきたし、 普通に見える中で、
いろんなスゴイ話があるのも聞きました。
そういうわけで、『う〜ん、もういいかな』…と。
楽しみに読んでくださってたみなさん、応援してくださってたみなさんには
新しく移ってきたココもの場所をお知らせしていきます。
これからも引き続き、どうぞよろしくです♪

台風。 

2004年07月30日(金) 14時51分
台風がくるらしいです。
奈良はいつもたいした被害がないけど、そうじゃない地域の人も
いるわけで、いつもニュースで被害状況を見て胸を痛めてます。
自然災害は人間の力ではどうにもならないもの。
私にはそれが大地や天の怒りに思えます。
きっと…近い将来、世の中に大きな何かが起こる…と胸騒ぎ。
霊感が強い自分のそういう感覚が怖いです。。。

人間。 

2004年07月29日(木) 14時50分
人間が好きです。いろんな人がいろんな考え方や個性を持っているから、
人間ってすごくおもしろいと思います。
今日はいつになく、たくさんの人と話をする機会に恵まれました。
仕事がらみだったとはいえ、ものすごく楽しかった!
私も人間だから、好きな人・嫌いな人はいます。
でも、それは私と合うか合わないかだけの問題で、みんなホントはいい人
なんだ、って『性善説』を信じています。
私が生きている限り、できるだけたくさんの人と知り合って、いろんな話を
聞きたい!と思ってます。みなさん、どうぞよろしく☆(笑)
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twinkle-runa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる