*ねこさん* 

December 01 [Mon], 2008, 18:13
こんばんわ

今日は早めの帰宅です

なんだか凹み気味


なんか最近友達とうまくいかないかも

れいな不器用だから空回りしてばかりです…

女の子って難しいです

気にし過ぎっていうのもあるけどね




気分転換で帰りに猫カフェ行きました

れいな猫大好きだからメロメロでした

癒されるーっ

この子はロッカーの上で大人しく座ってました




猫ちゃん疲れてたようであまり元気なかったかも

でも猫ちゃんはおやつ持ってるおじさんにずっとくっついてました



*ドリア* 

December 01 [Mon], 2008, 0:06
休日も終わりましたね

早いなぁ…

今はガキの使い見ながら更新

今日の超おもしろいっ

ちなみにレイナはお笑い大好きです


あ、話それた


Rainaは今日午後からまたジム行ってきました

やっぱ家でダラダラしてるより汗流したいしね





今日は小皿でドリア作りました

お皿可愛いでしょ100円だったんだ

*Decorative Eyelash* 

November 29 [Sat], 2008, 22:12
買い物レポート

Newつけま調達



今度は根元が透明なの

いままでアイライン効果がある黒いの使ってたけどケバいかった

あ、てかラインがめちゃ濃かった

てか化粧濃いと言われたんでナチュラルにするために買ってみた

しかもすごく安かったのに優秀明日買い溜め決定



下つけまとかもやってみたいかも

あとカラコンとかもしてみよかなー

つーちゃんのハニーウィングとか気になるなる

なんかお人形のような「ちゅるん」とした目になるだとか

紺とかグレーとかもカッコイイよね

カラコンって微妙に怖いけどやってみたい…




今まですっごい視力良かったから、悪くなったりしたらやだしね

うーん眼科行って相談するべきかな



なんか今のうちやりたいオシャレはやっちゃいたいなー


*Shoping* 

November 29 [Sat], 2008, 19:38
今日はお休みですわーい

とりあえず午前はジムに行ってたくさん汗かいてきました

エアロビがなかなか覚えられないいつになったらうまくなるんだろ…

今日は振りを間違えて隣の人にぶつかっちゃったごめんなさい

ジムで友達とかも作りたいんだけど若い子っていないんだよね

それなりにおばさんとかも喋ってくれるけどさっ

やっぱり気使っちゃって疲れます・・・

おばさん達はエアロビは上手いし、ファッションも可愛いし尊敬です

あたしもああいう風になりたいな



そして午後は久々に友達とショッピング

そういえばね、可愛いニットワンピGETしたよぉ

たまに可愛い系も着たくなります

ホワイトのニットでマフラー付きなんですお得

今しか着れないかなーって思って

冬のオシャレって可愛いですよね

ミニスカとブーツが履けるっていうのが嬉しいです



そういえばもう12月なりますね

イルミネーションが綺麗だったので、ついついパチリ

冬は寒くてヤダけどこういう雰囲気大好き








*Cooking* 

November 28 [Fri], 2008, 21:09
今日はReinaの得意な料理を載せます

自称得意って言ってるだけだけどね

さっき友達が遊び来てて、夜ご飯を作ってあげました

ただ食べて帰っていったという…

肉じゃがとサラダでーす



たいしたことなくてごめんね

今日は急いでたんだ言い訳

もう少しメニュー増やしたいな・・・

なんか「おぉーっ」って言われるような料理が作りたいんです

何かないですかねーリクエストはなーんて

Reinaは最近鍋が無性に食べたくなります

やっぱ温かいものをみんなでワイワイ食べたい

最近なんて毎日寒いし、寂しいし

人恋しい季節ですね

みなさん風邪ひかないようにね

*First Blog* 

November 28 [Fri], 2008, 21:00
初Blogです

なんかやってみたかったのでチャレンジします

とりあえず楽しかったコトとか凹んだコトとか書いていこうかな

暇なときにでも見てくれたら嬉しいです
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twinkle-reina
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる