やっぱり 

November 03 [Sat], 2007, 22:51
あたしは彼が好き。今日はそれをいっぱい確認した1日。
大好きすぎて、もう何かを越えてるね
なんかね、好きなんだけどまた違う気持ちがあるんだよね。
愛しいって感じなのかな
あたし今までこんな気持ちになったことない。
どんなに疲れてても気配りを忘れない優しさ。あたしは彼を人としてもすっごい尊敬する
なんか照れくさくて笑っちゃったけど、すっごいうれしかったし楽しかった。
もう、あたしは彼なしではダメな体になっちゃったみたい。
のめりこんだらダメなのはわかってる。
でももうここまできてしまったんだもん
彼はこんな短期間で、こうもあたしを変えてしまったんだね
いや、変わったのは自分自身。変わりたかったのかも
前まではひとりでも全然生きていけるって思ってたのに・・・

全てを受け入れてくれる彼に、あたしは今なにをしてあげられるのかな

しんぽ 

October 17 [Wed], 2007, 23:54
今日は具合もよかったし学校終わってすっごいおなかすいちゃったから一気にごはん作って食べた
いやぁやっぱり炊きたてのご飯はおいしいぜぇ自分でやっておきながらうまーいって叫んだしね笑
今日は豚キムチを作ったにょだ
明日は何にしよっかなぁ
なんか今日学校行ったら久しぶりにいろんな友だちにあってちょー楽しかったぁ
もう最終学年だからどんどん会えなくなっていくのかな
あーーー卒論やんなきゃねやばい

きょうも 

October 13 [Sat], 2007, 2:34
今日もってか昨日も1日早かったなぁ〜
朝とゆーかお昼に起きて(それがいけないんだけどね笑)
学校行って買い物して友だちに会って・・・
帰ってきたらもう夜中
明日もしたいこととかしなきゃいけないこといっぱいある
何からしようかなぁ〜
ってかずいぶん食べ過ぎてまだ苦しいっていう・・・
どうしよう笑
うん、今日からダイエットしようでも食べなさすぎもやっぱりヤバいから食べてやせよう
岩盤浴行きたいなぁ
ってかネットでお料理のレシピとか見てたから余計に苦しいのかな
いやだーーー早く苦しいの治ってほしい
寝れない〜
でも久しぶりに会った友だちといろいろ話せてすんごい楽しかった
やっぱりなんでも話せる友だちって素敵大好きぃ
就職しても、結婚してもずっと仲良しでいたいな

たのしいっ 

October 12 [Fri], 2007, 0:26
ここ数日、体調はくずれまくってだいぶつらいけど笑、
でも今の生活はほんとに楽しい
彼とは前よりもいっぱい会えるようになっていっぱいいっぱいらびゅらびゅできるし
彼といるとなんでか体の調子もよくなってしまう
なんでだろう彼の力はほんっとにすごいよ
毎日さらに好きになっていってるなぁ
最後の大学生活は絶対楽しいものにしなきゃってかもうすでに楽しくて仕方ないけど
あたしって自分が思ってるよりも家事が好きかも
いやぁ、前から主婦とかに憧れを持っていましたが
でも洗濯とか洗い物とか、全然苦じゃないって気付いた今だけかな
明日もいろいろやることいっぱいだけど頑張ろうっと

んにゃーーー 

October 02 [Tue], 2007, 23:19
今日は学校お休みにしちゃった
でも忙しかったぁぁぁ今もじゃっかん焦ってるし笑
まぁなるようにしかならないだろうから落ち着こううん。
明日からまたドキドキの連続だよぉ
まだ準備は全然終わってないけど・・・
明日は学校あるし早めに終わらさなきゃ
やーーん楽しみ

こうき 

October 01 [Mon], 2007, 23:36
学生生活最後の夏休みが終わり
ついに後期が始まってしまったです
きゃーーん。
でも、最後だからちょっとは楽にするにょだ
今日は学校終わっていろんなとこに行き過ぎて疲れたぁ
ってかお金ないのにさらにお買い物しちゃったからさらに金欠だぁ〜当たり前か
やっとお家に帰ってきたら自分でもビックリするほど疲れててガン寝でしたわ
あーーここ2日くらいでいっきに太ったよ絶対ーーー
絶対リバウンドだよーーうえーーん。
でも負けない
彼にメール送ったんだけどもう寝ちゃったかな・・・

いてー 

September 28 [Fri], 2007, 20:55
ちょっとした合宿に行ってきたにゃん
ちょー楽しかったぁぁ修学旅行みたいだったなぁ
ただ、はしゃぎすぎて今日はがっつり頭痛ですわ
寝れば治ると思って寝たけどまだ痛い
明日はデートだから今からテンション上げなきゃ
ペディキュアを塗りなおしたにょだ
最初ラメ入りブラウンにゴールドで大人っぽくしたんだけど、なんかしっくりこなくて結局ピンク系で落ち着いた
やっぱピンクが(・∀・)イイ!!!
きゃー今からドキドキだぁぁ
頭はガンガンだぁ

ひゃっ 

September 25 [Tue], 2007, 1:25
やっぱり彼は素敵で、優しくて、時々無邪気で、ドキドキでした
相変わらず、大好き
彼と一緒にいるだけで幸せ。
やっぱりあたしには、彼がいなきゃ
そう思ったひととき
不安と寂しさでいっぱいだった3週間も、待ってて本当によかった
彼の体温がすっごくあったかくて、守られてるなって気がした。
気じゃないな。しっかり守られてた
ささいな事も、全てが幸せな時間
大好き。大好き

どきどき 

September 23 [Sun], 2007, 12:46
昨日、彼が無事に日本に帰ってきたぁ
よかったぁぁ
さっそく、今日これから会ってきましゅ
時差ぼけでつらいだろうに、ありがとね
あたしは今日に限ってそれほど具合が良いわけじゃないけど
久々にあえるからきっとドキドキして不具合がおきてるのかも
きゃーーほんとドキドキだぁよ
早く会いたいけど、緊張

どじぃぃ 

September 21 [Fri], 2007, 21:21
今日は夜ご飯食べた後にベルギーチョコソフトが急に食べたくなって、おとーさんにミニストップへ連れてってもらった
家族分のソフトを買ってさぁ帰ろうって車に乗り込んだときに・・・

コケた

でもソフトは無事さすがあたし
ベルギーチョコソフトめっちゃおいしかったぁぁぁ

今日はひどいめまいがしてあんまり調子よくはなかったけど
ちょっとよくなった気がする

それに、
もうすぐ、彼が帰ってくる
早く会いたいっ
いっぱい彼の話聞きたいし、あたしもつもりにつもった話がいっぱい
その前に

卒論せねばヤバい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まちゅ
  • アイコン画像 誕生日:1985年
読者になる
ピンクのものとか甘いものにはすぐ飛びつきます
いや〜いくつになってもピンクはやめられないでしょってかやめません

大好き
ピンクリボンキラキラスイーツ
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる