「ツキノヒカリ」2006.5.28大阪厚生年金大ホール 

June 03 [Sat], 2006, 0:15
ミッチーこと、及川光博さんのコンサートに行ってきました。

いつもミッチーはいいことをしゃべってくれる。
喋るの好きみたいで、今回も挨拶MCだけに32分も使ったけど(笑)
しかも自分で説教くさいとゆってるけど
でも、為になるというか、頑張って人生を過ごそう、て気になります。


有言不実行は一番みっともない。
不言実行、というか、有言した限りは、その言葉に責任もって遂行しなければ駄目、と。
出来ないことは、言わない。出来ないことは、人や状況のせいにしない。
当たり前と思う。でも出来てない人だらけだよ(苦笑)

あと、愛は帰ってくるから、素敵やと。
一人が楽、一人が好きって言うな、と。
やはり対話、しかもメールや電話でなく、目をみて、相手に触れて対話することが
本当に理解出来るんやって。
美輪さまの教えらしいですが、きっと何かを伝えるってそうやんね。。
自分を省みて、やっぱり諦めないで、頑張ってキラキラ出来る相手を見つけたいな、て気にさせられました。

行動しなきゃ。


あとは、10周年してきて、あの頃思い描いた自分より、予想をはるかに超えてる自分が素敵やと。
強く思い、それに対して努力すれ人には、、結果がついてくる、と。
継続は力なり。


毎日をキラキラするために、思い出をキラキラさせるために、頑張っていきたいなぁ。





死んでもいい、なんて思えちゃうくらいの、トキメキを僕に下さい。明日と引き換えに。
時間を越えて瞬く星は照らすよ。退廃ムードじゃいられない。生涯絶好調、まだまだ。。:「死んでもいい」及川光博

そよ〜ぐ風に〜もたれてる♪:未来航路 

April 23 [Sun], 2006, 0:30
「ROPE」を観て来た。
TAKAさんカッコイイ〜!かわいい〜♪

黒田さんの弟分役なので、ヘタレでちょっとキャンキャン言う役やって
黒田さんへの懐きようや、プーとふくれる姿が
もー、超可愛い!!

声も相変わらずハイトーンボイスがよく通るし、ハラハラな漫才はするし(爆)
ちょっとたぶついた衣装や頭に布巻いてる姿も、ほんと可愛いなぁ♪

そして細いことにビックリ!
細いし、顔も綺麗し、白いし、さすがビジュアル系!?(笑)
終始ニコニコしてるTAKAさんにほんと癒されたわ。
楽しい舞台出来て良かったね♪
私も今日はニコニコでした♪


メッセンジャーの黒田さんや岩崎ひろみちゃんが出てる舞台で
ワッハ上方ホールて難波のホールでありました。
綺麗なホールやったわ。しかも8列目♪よく見えた〜♪

話は、戦後に身寄りない子供同士、兄弟の様に生きてたタツヤ(黒田有)、アキラ(TAKA)、ケンタ(腹筋善之介)が、憧れの売春ダンサーのマリコ(岩崎ひろみ)の為に、親代わりだったおばちゃんのお金を盗みに入ったら、おばちゃんはもう死んでて、しかもマリはお金持って男と逃げちゃってしたう。
それから10数年後に、あの頃を忘れて芸能ブロダクションの社長をしてるマリに復讐?というか、夢を思い出させてあげる為、タツヤとアキラで、そこのアイドルのマリ(藤谷文子)を誘拐して、刑事になってるケンタと、そして身代金をドル札で持ってきたマリコが、大阪でもう一度4人が出会う話。
外国をみたかったおばちゃんの夢。
大きな舞台でステップを踏みたかったマリコの夢。
デカイ事をしたかった。そして皆の夢を叶えてあげたかったタツヤの夢。
そして、そのタツヤとずっと一緒にいたいっていう、アキラの夢。。。



あの頃は僕達の太陽まぶしく、、let me hearまぎれなき愛など your voice againあるはずもないのに。君がそばにいる、それだけで、僕は僕になれたよ。
REVERSE

プレゼント購入。 

April 22 [Sat], 2006, 4:28
友達への誕生日プレゼントを買った。

ここ3日くらい、ロフトやハンズで探しまくってて
色んな誘惑にも引かれつつ(笑)
最終的に、あひるの唄って光るお風呂グッズか
あひるのティッシュカバーか迷って
結局会社の人の意見も参考にして
ティッシュカバーにした。
予想外にデカイ箱に入ってたので
送るのがためらうけど

喜んでくれるといいなぁv


誰かの為に贈り物を考える時間て、なんだか幸せやね。



君だけが間違いじゃ無い。君だけが不安だらけじゃない。何もかも頼っておくれ。
we are inferior each other we surrender everynight: Electric Prophet

DVD欲しい〜。 

April 20 [Thu], 2006, 19:46
ハイドのROENTGENのDVDがCD屋さんで見つけました。
2415円やで〜。
頑張れ自分〜。
ふんばれ自分〜(涙)きっと綺麗な映像が!
あぁ貧乏はつらい。。

V6さんの10周年記念DVDより全然安いのに。
しかしこっちも欲しいのだ。
Vさんは初回のAが欲しいねんけど。。売ってないよな。
やっぱりオークションにかけるかな。
しかしこちらも資金繰りが(笑)

DVD天国に行ける日はいつ!?



ずっと眺めていた遠く幼い頃から今も色褪せたその景色は真っ白な壁に飾ってある
I WANT TO FLY ,WAITIN' FOR SUNRISE :HONEY

ヤプログ始めました。 

April 19 [Wed], 2006, 23:44
ちょっと調子のって?(笑)
こっちでブログを始めました。
頑張りマース。


今日はなんだかあったかい日でした。



I LOVE YOU 君を救うのは、星を超えた僕だけだと。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twinkle-night
読者になる
Yapme!一覧
読者になる