それでも信じてる(^-^)v

July 18 [Mon], 2011, 23:55
とっても久しぶりに、ここに帰ってきました
 
 
みなさん元気にしていますか
…って言っても、もうここを見てくれる人はいないんだろうな
長い間放っておいちゃったもんね
 
 
ブログをお休みしている間はいろんなことがあり
 
楽しくて、これみんなに聞いてもらいたいなーって思っていたら、悲しいことがあって、やっぱり書けないな…って思ってみたり。
 
月日がたつにつれて、ここに帰ってきてもいいのかなっていう思いも出てきて…
 
でも、いつかもう一度書きたいなって思いは常にもっていました。
 
 
歳を重ねてきたこともあり、毎日いろんなことを考えます。
 
考えすぎて胃が痛くなっちゃうときもしょっちゅう
 
うまくいかないこともしょっちゅうで、自分が信じられなくて、よく自己嫌悪に陥ります
 
でもこんな私にも手を差し伸べてくれる人がいるし、力をくれる大好きな人たちがいます
 
やっぱりそれって幸せなことだし、感謝しなきゃいけないですよね
 
こんな時だからこそ、大切な人たちを、そして私には難しいけれど…自分を信じていきたいです
 
 
なでしこJAPAN世界一おめでとうございます
 
リアルタイムで観ることはできなかったけれど、ニュースで流れる映像を見るたび、感動で胸がいっぱいになります
 
彼女たちは、今の日本にとっての希望の光であり、誇りですね
私も彼女たちの強さ、見習っていきたいです
 
感動と勇気をありがとう
 
明日も素敵なニュースがあったらいいな
おやすみなさい

同感!

September 22 [Wed], 2010, 23:27
今日は慶太が読売新聞に載ると書いてあったので、楽しみにしてたんに…朝刊に載ってないー
どうやら夕刊の方に載っていたようです…しくしく
 
まっつぐについて書いてあったみたいやね
写真見られたんやけど、可愛いーあの髪型にしたら、本当に幼く見えるね
 
そんな慶太さん、最近英語でツイ頑張ってるよね
英語ではgrammarが好きだった私
文章の日本語訳をしながら、また英語を勉強したくなりました
久々にちょこっとやってみようかな
 
 
話はちょいと変わるけど…昨夜の慶太の嘆き、めっちゃ分かる
 
私も本当に心の底から、タバコの匂いや煙が嫌いです
 
私できるだけ“嫌い”ってことばを使わないで生きているつもりなのですが…。苦手なものはあっても、嫌いなものはなるべくなくしたくて
 
でも、これだけは無理です
タバコの匂いをまとった人、タバコを吸っている人が近くにいると、一気に気持ちが悪くなります
 
露骨に避けてしまうとさすがに申し訳ないのでしばらく我慢しますが…長時間一緒にはいられません
 
最近は吸う人が減ってきた気がするけれど、ああいう現場ってまだまだ吸う人多そうだよね…偏見だったらすみません。
 
吸う人は、吸わない人たちのこともちゃんと考えないとね…
慶太以外のヴォーカリストさんは吸うのかよく分からないけれど…
もう少しヴォーカリストの喉のこともいたわってあげてもいいのでは?
 
龍ちゃん正直でいいけれど…やっぱりそうなのね…
これだけは言わせて…体に絶対良くないよ
きっと大好きな自然にも
 
明日はいよいよUNITEDだねぇ
出演されるみなさん、頑張ってください

男だらけリハ(・∧・)┘

September 21 [Tue], 2010, 23:53
「UNITED Vol.3」のリハーサルの裏側がUstreamで生放送されていましたね
みなさんはご覧になられましたか?
 
私は何時間もPC画面にかじりついて(by龍ちゃん)観ていました
 
あの長時間のチラリズム…あのドアを開けに行きたくて仕方なくなりました
 
ドアの隙間から見える足で誰か判断しなさい!って超難問カルトクイズが出されてるような気が勝手にして…あの足の細さは宏宜?とか、誰の足なのか一生懸命考えてたんやけど、よく分かりませんでした
 
音もたまーにしか入らなかったしね…音漏れしてたらネタバレになっちゃうから仕方ないんだろうけど。
 
みんながリハしてる間はひたすらUNITED Vol.1&2の映像が流れていて。
もう何十回観たんだか…
 
でもフルサイズで、キャンゲバやDMMとか視聴できて感激だった
やっぱり慶太と大知くんのダブルVOCALはたまんない
それにRainのGDさんラップをさ、伸也が歌いこなしてるのにびっくり彼のRap前から好きだけど、スキルがどんどん上がってる気がする
 
私、大知くんのInside Your Headのコレオグラフが大好きなんやけど、それをバキバキ踊る敬多とDAICHIくん(DA PUMPの方ね)に魅入っちゃった
彼らの踊り方特に好きかもー♪
 
ラストのWe can't〜はね…ISSA兄さんのソウルフルな歌声とみんなの迫力あるダンスに、ただただ見惚れる
かっこよく踊る人がいっぱいいすぎて、誰を見ていいのかよく分かんない!
 
リハの合間は…
DA PUMPのYORI・TOMOコンビが頑張ってくれてたねーいい人たちだ
ダンサーENDOさんのアピールも面白かったし♪
 
あとはバナナ食べたり、雑誌紹介したり、伸也にいたずらしたり(笑)…相変わらずサービス精神旺盛の龍ちゃん(そして逃げた千葉さん
最後w-inds.としてちゃんと話してくれたのも嬉しかったよーありがとう龍ちゃん
 
今日はさ、23日行けなくなっちゃって本当に悲しくてたまらなかったんやけど…やっぱり彼らに救われた気がするよ。
 
本番のステージに上がるために、毎日一生懸命こんな風にリハを積み重ねてくれてるんやもんね
本番は観られないけれど…彼らの努力が十分ありがたいです
本番うまくいくといいな

Girls Award×w-inds.☆★

September 19 [Sun], 2010, 23:05
昨日のGirls Award、w-inds.がラストを飾ったようで
 
モデルさんがランウォークしてる中、w-inds.がLIVEパフォーマンスする形だったみたいやね
 
その中で慶太がモデルさんと絡んだり…っていう演出もあったみたい
 
でもファッションショーならではの魅せ方だよね
新しい試みで面白いんじゃないかな
観たかったなぁ
 
パフォーマンスの写真を見るかぎり、いつも通り堂々としているみたいに見えるけど…慶太プルプル震えていたようで
 
プルプルってなんか小動物みたいで可愛いな
 
でもファッションショーがメインでアウェーなわけだし、あんな演出がなされていたら緊張するよね
 
大トリってことは待ち時間も相当あったんだろうし…応援に行かれた方もお疲れさまでした
 
そしてw-inds.crewのみなさんもお疲れさまですー明日はE∞Tracks Live@大阪城ホールがあるから、またリハかな
ハードだけどFightです

思いきったTシャツ。

September 07 [Tue], 2010, 23:55
慶太、おちさんのところ行ってきたんやね
 
「冠慶太」の打ち合わせかなぁ
 
“思いっきりの笑顔”をリクエストするなんて、おちさんファン心を分かってらっしゃる!
 
2人とも少年のような素敵な笑顔やね
そしてTシャツかなり思いきってる(笑)
あんなキュートなTシャツを着こなせる2人は凄い
 
慶太だいぶ前髪伸びたね!
黒髪なら、個人的にはJourneyライブの時の短髪が好きなんやけどな〜(←誰も聞いてない
 
 
仕事しながらサッカーの日本×グアテマラ戦を観てました
欲を言えば、あと1,2点入れて欲しかったなぁ…今司令塔になれる人がケガで離脱してあんまりいないのがちょっとイタイかな
 
でも森本選手は2得点やったし、若手が活躍してくれるとこれからが楽しみになるよね
 
ザッケローニJAPANはどんなチームになっていくのかな
なんだかわくわくするなぁ

どこかぬけてる(・・?)

September 05 [Sun], 2010, 23:40
今日はいっぱい寝てしまった…風邪っぽくて喉が痛いよー
夏バテなんてやだー
 
 
コンビニ行ったのにお財布にお金入ってなくて何も買えなかった慶太さん、ドンマイです
 
目標に向かって着々と努力してたり、コメントとかも真面目だし、まわりの人との付き合いとかもきちんとしてるし、いろんな面でしっかりしているイメージがある慶太やけど…なにかどこか抜けてるとこあるよね
そこがまた可愛くて素敵やけど
 
やっぱりゆで卵(しかも白身のみ!)で空腹を凌いだのかな…
 
そんなに摂生して体大丈夫なのかな…睡眠も十分にとってないみたいやけど…って保護者のような心配をしてしまう私です
余計なお世話やね
 
 
そしてまたまた右典が素敵な写真UPしてくれたぁ
ありがとう右典っち
 
右典、央登、慶太、伸也、輝、親太朗くん、鈴之助くんは分かったけど、あとは分からなかったなぁ
 
大勢でワイワイできて、寂しがりやさんの右典も嬉しかっただろうね
 
タコヤキボーイズのたこ焼き、1回でいいから食べてみたーい

舞台は大阪城ホール!

September 03 [Fri], 2010, 23:14
今週も暑かったぁ
あまりの陽射しの強さにフラフラになって、慌ててお茶を飲んだりしました
みなさんも熱中症にはお気をつけください
 
 
9月20日に行なわれる「FM OSAKA 開局40周年記念プレミアム E-Tracks Live@大阪城ホール」にw-inds.の出演が決まりましたね
 
w-inds.が大阪城ホールでLiveするのって久しぶりじゃない
 
他にはEvery Little ThingやWaT、MAX、ET-KINGが出演するみたいです
 
w-inds.の過去のレッスン仲間のWaTも出るんやね
慶太は「おひとりさま」以来の徹平ちゃんかな〜
 
他のアーティストさんと競演するLiveって、いろいろ刺激を受けそうだし、勉強になりそうだよね
 
私は別の予定が入っていて行けないんやけど…大きな会場で、w-inds.のパフォーマンスを思う存分魅せてほしいなぁ

大好きな3shot(*´▽`*)

August 31 [Tue], 2010, 23:51
今日で夏休み最後
この夏休みも名前だけで、全然Holidayっぽくなかったのですが
 
でも朝からそんな憂鬱な気分を吹き飛ばすスリーショットを見ることができました
 
伊崎兄弟×慶太の3ショット嬉しすぎるー
 
右典の見下ろし目線、相変わらずだ
ひさっちゃんの奇抜じゃない髪型好きーひさっちゃんがいるだけでなんだかテンション上がる!
おにぎりか大福みたいなの食べてる慶太、ほっぺ膨らんでて可愛いー
 
この前のライブ後の‘いじけ騒動’の埋め合わせか何かなのかなー
この3人でどんなこと語り合うんだろ
 
とにかく仲良さそうで嬉しいな
慶太、素敵な写真をアップしてくれてありがとう

キャプテンの一言。

August 27 [Fri], 2010, 23:22
ツイッターで右典っちがフォロワーさんからの質問に答えてたんやけど
 
その中で、涼平くんのこと好きですか?っていう質問に「好きです、あいつ優しいです」って書いてた
 
一言だけなんやけど、なんか感動してしまった
 
優しい涼平も、素直に好きって言う右典も素敵だ
 
仲間ってやっぱりいいなぁ

羨ましい偶然!

August 26 [Thu], 2010, 23:42
「あなたの真後ろにね…!!!」って言われたので、思い切って振り返ってみると、そこには…
 
 
私の枕が(笑)
 
 
だって私はもうベッドの中
こんなところに、涼ちゃんがいたらびっくりだ
 
あなたの後ろにいるって涼平、あなたは何者?
 
そして私と同じように実践しちゃってる右典に、親近感
 
 
偶然涼平に会ったLeadの敬多&輝も、偶然敬多と輝に会った涼平も、どっちとも羨ましいなー
 
そんな偶然もあるんだね
OFFの涼平でも全然いいから、出会ってみたい
 
 
前にも言ったと思うんやけど…
今年のw-inds.のFCLT「THE GOLDEN」のDVD化、すっごく嬉しい♪
 
FC限定発売なのが、ちょっともったいないけど
ソロコーナーとかもちゃんと収録されるのかな
 
あの楽しい素敵な空間をまた体験できるなんて…ワクワクする
発送は10月末かぁー待ちきれないなぁ
♡w-inds.Information♡
♥CD&DVDリリース♥
・28thシングル「Addicted to love」6月23日リリース決定!!時代劇まっつぐの主題歌です☆
・ニューアルバム「Another World」は好評発売中♪
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆゚.+素材thanksです+.゚☆
♥お気軽にMail下さい♥

TITLE


MESSAGE

♡ありがたぁ〜いコメントたち♡
アイコン画像カヅキ
» それでも信じてる(^-^)v (2011年07月19日)
アイコン画像yumipo
» Girls Award×w-inds.☆★ (2010年12月26日)
アイコン画像みゆう⇒カヅキさんへ☆
» 彼の涙が愛おしい(つ_;) (2010年09月12日)
アイコン画像みゆう⇒はちたまさんへ☆
» 心ぽかぽか。 (2010年09月12日)
アイコン画像カヅキ
» 彼の涙が愛おしい(つ_;) (2010年08月25日)
アイコン画像はちたま
» 心ぽかぽか。 (2010年08月09日)
アイコン画像みゆう⇒ゆうきちゃんへ☆
» イラナイの。 (2010年08月08日)
アイコン画像みゆう⇒まいぴーさんへ☆
» 辿り着いた絶景☆ (2010年08月08日)
アイコン画像みゆう⇒はちたまさんへ☆
» 心ぽかぽか。 (2010年08月08日)
アイコン画像ゆうき
» イラナイの。 (2010年08月08日)
♡Favorite Blogs♡
P R
♥橘慶太Information♥
・NHK時代劇「まっつぐ」(土曜夜7:30〜8:00)に主役の政次役で出演中!
♡プロフィール♡
♡名前♡みゆう
♡年齢♡25歳・社会人4年生
♡誕生日♡
9月23日(伸也と一緒なのです♪)
♡趣味♡
ショッピング、音楽鑑賞
LIVE&イベント参戦♥
♡大好きな人たち♡
FLAME♥Lead♥w-inds.
♡お気に入りブランド♡
Samantha Thavasa
Pinky Girls
♡メッセージ♡
頑張って更新しているので、
読んで下さると嬉しいです♪
いろんな方と仲良くしたいので、
コメント大歓迎です(^▽^)
http://yaplog.jp/twinkle-miyuu/index1_0.rdf