ご無沙汰しています

August 02 [Wed], 2017, 23:03
かなり、お久しぶりです。
その間激動な日々でいろんなことがありましたが、最近ようやく復活することができました。
自分の時間があまりとれなくなったので、ブログ等できることが少なくなり趣味もできていません。

少しづつ近況と以前溜めておいたものをアップしていけたらなと思います

Beautifulも見たいけど、当分はイベントも行けないかなぁ〜

シングル2枚もまだ聴けてないという
TESTAMENTはなんとなくアニメで聴きましたが

遊びにも行きたいなぁ〜

ZIPANGU

March 16 [Thu], 2017, 22:30
お久しぶりです。
LIVE ZIPANGU 参加しました!

今年初LIVEなのです。
とにかく和でした
セットも衣装も演出もよかったです
奈々さん、和装がとても似合ってたな〜
ヒメムラサキが聴けてよかった。

遠くてよく見えなかったけど、楽しくてストレス発散になりました
歌が聴けるだけでも十分です
訳あって当分LIVEには行けそうになかったので、どうしても行きたかったのです。
次はいつ行けるかな〜

新年、誕生日、お久しぶりです

January 21 [Sat], 2017, 19:18
今年初のブログ!&誕生日を迎えました

諸事情により、なかなか更新できませんでした。
家庭と自身が多忙になりそうなので今後お休みすることが多くなることと思われます。
大分体調は落ち着いたのですが無理せずおとなしくしています



今年のお誕生日ケーキです
耳は写ってないですがうさぎさんです

LIVE ZIPANG は千秋楽に参加します
それまでに体調少しでも良くなりますように

石川旅行B

October 13 [Thu], 2016, 22:24
旅行の定番、お土産もいろいろ買いました
買いたいものがいっぱいでしたよ



かわいいうちわ煎餅です
芸術的で美しい和菓子がたくさんありました。



地元のパン屋さんのパン?
試しに買ってみました。
見た目レトロでいい感じ。
中のクリームが甘くておいしかったです。



せっけんです。
金箔のせっけんもあったけど、こちらのお菓子みたいなせっけんにしました



他にも、金箔ハンドクリームやおはしに小物など

特に輪島のおばあちゃん手作りのわらじがかわいいです
足のお守りだそうです

ハプニングもあったけれど、旅行に行ってよかったです。
とにかく食べ物が美味しかった

石川旅行A

October 08 [Sat], 2016, 22:57
旅行日記の続きです。
今回は景色中心に



日本海です。
太平洋や瀬戸内海とも違う雰囲気。
私、日本海好きです




棚田がきれいでした。
海と棚田が美しい



こちらは山です。
橋の上から見た景色です。
温泉もあって川床もあっていい所でした



うさぎがたくさんいる所に行きました。
あちこち放し飼いで駆け回っていてかわいかったです

仲良しうさぎさん



いろんなうさぎさんを触ってみました
なでなでして餌もあげてみました。
普段できない経験に癒されました

うさぎってかわいいけど、噛む力強いし餌めがけて追いかけてきたり怖い面もありました。
結構激しい動物ですね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:蜜柑月(みかづき)
読者になる
好きなひとたち
C&A,吉村龍太さん,保志総一朗さん,石田彰さん,田中理恵さん,堀江由衣さん,水樹奈々さん,田村ゆかりさん,小倉唯さん,梶浦由記さん

その他♪好き♪
音楽:クラシック・JPOP・アニソンなど 
楽器:鍵盤系  
アニメ:ガンダム,ARIAなど
ゲーム:テイルズ&遥かシリーズ
飲み物:ミルク系,乳酸菌系
動物:あひる,うし,鳥,和み系
アンティーク,リボン,フリルなどかわいいもの

お友達&コメント大歓迎です☆ 
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
蜜柑月(みかづき)
» 色彩豊か (2015年10月16日)
せっきー
» 色彩豊か (2015年10月15日)
蜜柑月(みかづき)
» お正月気分 (2014年01月16日)
葵輝
» お正月気分 (2014年01月13日)
蜜柑月 コメント返信★葵輝さん
» 新年(^^)v (2014年01月07日)
葵輝
» 新年(^^)v (2014年01月05日)
蜜柑月 コメント返信★葵輝さん
» summer!@ (2013年09月24日)
蜜柑月 コメント返信★葵輝さん
» summer!C (2013年09月24日)
葵輝
» summer!C (2013年09月23日)
葵輝
» summer!@ (2013年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる
Google

Web全体
このブログ内
P R
http://yaplog.jp/twinkle-melody/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

オススメ

早咲きの花

B000G1T3DS


吉田恭子 チャイコフスキー:ヴァイオリン協奏曲&瞑想曲集
チャイコフスキー:ヴァイオリン協奏曲&瞑想曲集

美しき僕らの世界 及川光博
美しき僕らの世界(初回生産限定盤)(DVD付)

及川光博ワンマンショーツアー2010「美しき世界。」
及川光博ワンマンショーツアー2010「美しき世界。」 [DVD]



君の知らない君の歌 ASKA
君の知らない君の歌

12 ASKA
12

&C Chage
&C

CHAGE CONCERT TOUR 2008 アイシテル
CHAGE CONCERT TOUR 2008 アイシテル

ASKA CONCERT TOUR 2009 WALK
ASKA CONCERT TOUR 2009 WALK [DVD]

ASKA SYMPHONIC CONCERT  TOUR 2008 “SCENE”
ASKA SYMPHONIC CONCERT TOUR 2008 “SCENE”

CHAGE and ASKA Concert    alive in live
CHAGE and ASKA Concert  alive in live


CHAGE AND ASKA LIVE DVD BOX 1
CHAGE AND ASKA LIVE DVD BOX 1(仮)

CHAGE and ASKA LIVE DVD BOX 2
CHAGE and ASKA LIVE DVD BOX 2(仮)

CHAGE and ASKA LIVE DVD BOX 3
CHAGE and ASKA LIVE DVD BOX 3(仮)