沖縄行ってきました 

January 10 [Tue], 2006, 14:38
お正月にホンワカ過ごしていた私は、ただいまレポートやテスト勉強に終われています(;д;)
こん状態になったのは、冬休みに旅行に行きまくったせいかしら‥。ってことで冬休み中に行った沖縄旅行の話。
沖縄といえばシーサー。おもいっきりピースしているシーサーを発見!!シーサーって怖いってイメージがあったけど、こいつは見てるだけで笑える(^ワ^)ノこれで果たして守り神になっているのか!?
ん〜何度見てもいけてるシーサーだ。

大晦日ですねぇ 

December 31 [Sat], 2005, 18:01
この前、今年最後の旅行に軽井沢に行って来ました☆
軽井沢にはおっきいアウトレットがあって、そこをじっくり見てきました。
そこのDAKSというお店でベルトチェーンを買ったんだけど、この時期どこのお店もセール中だから、40%OFFでラッキー(^ワ^)v
この期にスカートも買って(中学校以来6年ぶり 笑)
女の子スタイルをしてみようと思ってます!!

新しいダウンジャケット買いました! 

December 20 [Tue], 2005, 14:37
ついに買っちゃいましたー(^∪^)v
ダウンジャケット!ダウンジャケットってこんなにあったかいんだーって思いました。
まさに羽毛布団をいつも身に付けている感じ。
これはB.L.U.E.で買ったんですが、私が行ったときにはすでに残り2着になっていて、次の日行ったら私がとっておいてもらった残り一着だけになってました!!これは運命だ!って思って買っちゃいました☆
私が服買うときっていつもこんな感じなんです‥。
買う前にいろんなところでダウンジャケットリサーチをしたところ、なんと、、安いと思ってたダウンジャケットはダウンじゃなかったー(`д´)ポリエステルでした。私の思い込みでした。。
私が買ったのはダウン70%、フェザー30%だったんですが、どう違うんでしょう?英和辞典で調べたらどっちも鳥の羽だったんです。どっちが多いとあったかいのかなぁ?

朝からテニスやってきました☆ 

December 13 [Tue], 2005, 14:40
この時期のテニスは本当に寒いですでも、やっているとだんだん熱くなってきてベンチには私の抜け殻が‥。今日は6年の先輩たちの撮影会があって、先輩は照れ笑いしながら何十枚もの写真を取られていました
そういえば、公開初日に見に行ったハリポタ炎ゴブはハリポタシリーズで久々に興奮しました☆やっぱりクィディッチかっこい〜!!私的にはもっとワールドカップをやってほしかったけど。来年には6年目の「混血のプリンス」が発売されるということで、今からものすごく楽しみです混血のプリンスはやっぱりハリーかなぁ?

疲れた‥ 

December 06 [Tue], 2005, 15:53
初めてブログを立ち上げたため、先生に聞きまくってようやくブログ完成です!!
どんなブログになるんでしょうか??
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像えみこ
» 朝からテニスやってきました☆ (2005年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twinkle-megumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる