@携帯から 

January 30 [Mon], 2006, 19:39
とってもおめでたいので携帯からブログにアップしちゃいます☆


明日からまた携帯diaryに日々の出来事を綴る予定♪


☆KAT-TUNデビューおめでとぉ☆

一時間くらいしか眠れなくてam5:30からワイドショー見てました(。・ω・。)!


全国ツアー楽しみだナ☆☆

今日からお菓子やめるの(`・ω・´)

腹筋はじめますよぉ〜!


今めっちゃほしいスカートがあるの┗(^▽^*♪♪

二万くらいで高いけど(・Θ・;)


めちゃんこ可愛いの★★


いつか買います(/>∀<\)笑


今日早起きしたせいか目ぱちくりです!

あぁ〜ねむい\(’。ゞ)

夜中に起こしちゃってごめんね。゜(゜´Д`゜)゜。
>IとMチャン

ほなバイバイです(^-^)

KAT-TUN デビュー!! 

January 30 [Mon], 2006, 0:40
KAT-TUNデビュー決定しました。゜(゜´Д`゜)゜。


2006*03*22*DEBUT


全国ツアーもするそうです!!


今日DREAMBOYSの千秋楽でその後ホテルで会見したそうです


シングル&アルバム&DVD同時リリース


今、私大泣きです。゜(゜´Д`゜)゜。


待ちに待ったデビュー☆☆

でも今発表されるなんて
ちょっと戸惑い気味(*´`*)

どうしようどうしよう!!
とにかく勉強はかどらなくなったら大変><

あと二週間きったから…

どうかどうか
振込日が先でありますように(*´人`)

今年も残りわずかデス♪ 

December 31 [Sat], 2005, 20:43


久々の更新です♪

今年も残りわずかですネ画像は愛犬デス。

来年も学業に自分磨き女磨きに頑張りマス☆

よろしくお願いしますネ


追記は来年の目標デス。。

**お知らせ**〜ドコモの新料金♪かぞくで割引っ〜 

December 21 [Wed], 2005, 14:00


お知らせ

お勉強に専念するためにblog更新が今より不定期になります(>0<)
でもコメントも見るしblogに遊びに行ってコメントしちゃったりもします

買ったモノとかメモ程度にから更新するかもです^^>携帯diary
あと年末年始に美容院とパーソナルカラー診断に行くのでちょこっとしたレポを更新予定


皆さん寒いですがお体気をつけてくださいネ〜!

それでは♪バイバイ


ちょこっと早いですが「メリークリスマス

MISSHA♪ 

December 21 [Wed], 2005, 12:31
MISSHA JAPANで注文していたお化粧品が届きました♪MISSHAは友達がすっごくハマっていてオススメされたので購入すごくすごくイイって言ってたからウキウキでした。しかも超安いんですよぉー♪いっぱぃ買っちゃいます^^うちの母もスキンケアを頼んだんですよ韓国の方って肌がすっごい綺麗だからメチャメチャ期待してまーす♪それでは購入したものを紹介しますネ



まずはスキンケアから♪
画像左タイトニングアストリンゼント(収れん化粧水)¥590
画像右アクアリファイニングクリーム(普通/乾燥肌用)¥590

乾燥肌なので化粧水とクリームを購入してみました♪二つ揃えても¥1000程度って激安っ収れん化粧水はけっこう潤いもあるみたぃです〜。チャン・ツィイみたいなお肌になれるかな*笑*


追記へ続く

週末は家族で☆ 

December 19 [Mon], 2005, 13:45

土日は家族でお出掛けしてきました
ピアノの先生の演奏会にも行きましたよ♪とっても素敵でした。ドレスアップした先生すっごく可愛かったです^^普段もメッチャかわいくて美人なんですけど・・・☆
そして演奏も出演者の中で一番上手だと思いました*笑*
音色が全然違うんです(><)響きもあって澄んでる綺麗な音でウットリ〜でしたレッスンの時「事故があって冷や汗タラタラ〜」って言ってたけど全然気づかなかった*笑*とっても楽しかったデス>∀<


今ケータイ修理に出してるんですよ!充電してもすぐ電池切れたり、電源落ちたりとおかしくって・・・ドコモショップに持っていったら「チャックが破損してる」なんて言われてしまいました。修理に出すと画像や音が消えちゃうんですけど携帯が携帯できない状態だったので修理に出しました*笑*

せっかくたくさんデコメ素材集めたのにぃ〜(: ;)早く戻って来〜い
今P900iVを使ってます。ゴツいんですけど使いやすいんです♪キーレスポンスも早いし変換はP901iと同様バカなんですけど*笑*こっちがいいなぁ〜・・・どうせ春には機種変するので^^←D902iのPkがよかったけど画面にホコリが入るという不具合があるらしいのでSHにしようかなぁ〜なんて

追記は買ったモノ

人は過去に生きるものにあらず 

December 16 [Fri], 2005, 16:40
人は過去に生きるものにあらず

今できることをやればいいのです

1リットルの涙より



過去にも1リットルの涙のこと書きましたドラマがどんどん視聴率あげてるみたぃです。このドラマたくさんの人に見て欲しいから嬉しいな
蒼井ソラチャンも見てるってブログで書いてた芸能人もたくさん見てる人いるみたぃですネ!

ドラマ「1リットルの涙」公式ページ

私はまだ「いのちのハードル」(お母様の方)を読んでなぃけど「1リットルの涙」はもう買った日に読んで今2回目読んでます☆

ドラマの公式サイトに木藤亜也サンの直筆日記が見れます。是非見てください!
ドラマと原作見ると私も頑張らなきゃって思うんです。
本やドラマの影響こんなに受けるの初めてデス!!あっ太宰治の「人間失格」読んだらメチャメチャ沈んだけど*笑*


人は過去に生きるものにあらず 今できることをやればいいのです

私の胸に来た言葉手帳に書きとめてます。9話で出てきた詩もとってもイイんです!!


ドラマの挿入歌レミオロメンの「粉雪」ですとってもイイ曲。BGMで「粉雪」のピアノver.が流れてるんだけど楽譜なぃかなぁ〜^^

エンディングの「Only Human」/Kもとってもスキですサントラもう発売してるんですけどお金がなぃのでいまだ買えてませン*涙*シクシク


いよいよ最終回


12月20日(Tue)21:00〜 フジテレビ系

絶対見てネ←なぜか宣伝♪




天使の卵 

December 16 [Fri], 2005, 16:18
久々の更新になっちゃぃました(><)
毎日毎日寒くて凍えそうですが頑張ってます^^

今日は本のご紹介


「天使の卵」の続編が「天使の梯子」なんです私は知らずに「天使の梯子」から読んじゃった〜*笑*
その後「天使の卵」読んだら(そうかそうか、なるほどぉ〜)って感じでした♪
高校のとき‘読書’に目覚めました☆最近図書館行かないから活字不足・・・(: ;)笑

実は「天使の卵」は映画化するんですよぉーvその映画の出演者は市原隼人クン☆小西真奈美サン☆そしてそして沢尻エリカチャンです
原作も大好きだし絶対見に行こうと思ってます。まだまだ先の話だけど(。。;)


けっこうキャストもいい感じじゃなぃかな〜?って思います。また「天使の卵」「天使の梯子」読みたい〜♪
「天使の卵」は文庫本ででるんだけど「天使の梯子」は単行本しかないんです〜。。やっぱり文庫本の方が安いし持ち運びできるしイイですよネ(><)
村山由佳サンの本では「おいしいコーヒーの入れ方」とか読んでみたぃなぁ〜♪

三浦綾子サンの本もたくさん読んでみたぃです。友達の勧めで「塩狩峠」「氷点」を読んだらすごくよくって
「氷点」はずっと前ドラマでありましたよネ♪浅野あつこサン?と末永遥チャンが親子で衝撃でしたっっ!!
三浦サンのエッセー集読んでみたい!!三浦サンはキリスト教を題材にした本が多いですよネ☆

本が無性に読みたくなってきたyukariでした♪おすすめの本あったら教えてくださいな

それでは♪バイバイ

目指せ♪エル・ウッズ 

December 10 [Sat], 2005, 19:45

昨日PM9:00〜「キューティー・ブロンド」があったのですが見ました〜
この映画かわいくって面白いし大好きなんだぁー♪もう既にDVD見たことあるんだけど昨日も見ちまったぜぃ(><)
エルがオシャレも、お勉強も頑張ってる姿見ると元気が出るよネ☆私も頑張ろうって!
エルはエアロバイクしながら勉強してたけど私はステッパーしながら英単語覚えてるよ*笑*
何気に共通点あって嬉しかったです*笑*髪型も服もメ〜ッチャカワイイおすすめの映画だぁー

そう!昨日しまむらで「サラシ」を買ったんです。運動不足解消にナワトビもしようと思いまして・・・
でもステッパーもそうだけど胸が痩せると嫌だなって思って(: ;)ない乳なくなったら悲惨よ
MEGUMIサンがサラシを巻いて筋トレして胸だけ痩せずにダイエットしたって聞いてまねッコ♪MEGUMIサンみたいに大きくないんだけど(。。;)*爆*

それで意外とサラシを巻くのが難しくって・・・;何度も縛ってました。。くっくるしぃ〜(@@)
そのまま私知らぬ間にお昼寝してて、圧迫死しそうでした(><)危険!!
起きてサラシほどいたらアザっぽくなってました(><)皆さんも要注意←バカ。。
わざわざサラシ買わなくても良かったかも。。とチョット思ってしまいました*笑*



続きは寒天

赤のスター☆ピアス 

December 09 [Fri], 2005, 17:29

☆ピアスです♪こういうの星モチーフのピアス欲しくてDSで見つけちゃったんです。
特にアレルギーないのでチタンじゃなくってもいいのですがやっぱりチタンを見ると「おぉ〜!」ってなります*笑*
お値段は400円ですっごい安い♪他にピンクもあったけど赤にしましたー
ハートのこういうピアスも今狙ってます。シンプルかわいい〜♪色はやっぱ赤かなv

冬の赤は特にスキ。コートも赤が欲しいなぁ手袋も赤なんですよン。
今一番欲しいはタートルニットです。ユニクロにあるかしら?*笑*ありそうでなぃんですよネ。。気に入るデザインのタートルって。。
しまむらにあるかな〜って思ったけどなかったし(>0<)

そんな感じでけっこうピアス増えてキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!! *笑*

次狙うはセカンドピアスなんですけど・・・高いよぉ〜。9000円とか(><)5000円とか(><)ボディピの18Gくらぃの太さがファーストピアスと同じだったかな?
ボディピのワッカのやつなら大分安いですよネ!見てみよっ♪


yukarin


P R
yukarin☆twinkle
yukarin☆twinkle
yukarin☆twinkle
★お人形サンみたぃな可愛い女性になりたぃなぁ★
Birthday: 1986.11.14
Blood Type: B
Constellation: Scorpion
yukarin☆twinkleについて♪→可愛い物が大好き*服もついつい可愛い系になっちゃいます*
yukarinLOVES♪→ピンク 香水 お化粧品 笑顔 レース キラキラ サンリオ ディズニー 美容院 リズ 旅行 ピアス 音楽 お買い物 家族 友達 ふわふわ 美白 チーク お味噌汁 読書 プリクラ 写メ 黒xピンク モノトーン 自分磨き女磨き カワイイ子 可愛いシール集め 姫 ニット帽 エミキュ MILK 猫柄 ラブリー靴下 ハンドメイドアクセサリー ブライス 甘い香り リボン *順不同*
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twinkle-loves
読者になる
Yapme!一覧
読者になる