(無題)

June 16 [Tue], 2015, 20:58


2015/6/5(Fri)


Happy weekend の事書きます♪


この日は彼がセブに来る日
この日をどれだけ待ちわびてた事か...。




前日、本当に来るんだ〜って考えると
涙が止まらなかったよ。




朝は仕事行って、午後からお休みして
部屋で準備♪


この会う前のメイクしたり、
髪の毛クルクルしたり、、、、
幸せな時間! この感じ久々だなぁ




18:30着だったから、17:00にホテル出て
タクシーでマクタン空港へ。


思ってたより、渋滞してて
約2時間も掛かってたよ♪
ちゃんと着くかドキドキ




少し遅れて
18:40くらいにマクタン空港到着。


それから、待ち合わせ場所へ
行く途中 日本人の大阪のおっちゃんに
声掛けられて一緒に向かったよ♪




奥さん、うちな〜んちゅ(沖縄人)らしい♪
偶然♪
とてもいい人で盛り上がって、
急いで一緒に到着口へ。










あっ♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆












懐かしい♪あの姿♪


彼だっ




無事会えました。
でも、早く着いたみたいで
待ってたみたい.....。




naoが遅いから、心配してたって。
ごめんね。遅くなって(;_;)




それから、タクシーで
ウォーターフロントホテルへ。


車の中でも話してたけど、


久しぶりー♪って感じがしないって
確かに、笑
3日1回はFaceTimeしてるからかな。笑


(イメージ図)




そしてホテル到着。
チェックインも無事して
お部屋へ*・・*:.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. *・・*




とってもいい感じの部屋だったよ♪




そして荷物置いて一休み♪






あー幸せ♪ホリデーのSTART

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Nao.♡OKINAWA♡
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/twinkle-life9/index1_0.rdf