Sweet Kiss

2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twinkle-kiseki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
愛地球博とか。 / 2005年09月19日(月)
初めてケータイから書き込みしています 上手く書き込めてるかなぁ 今日は塾もなくゆっくりできる一日デスッッ(>∇<)ちなみにケータイはvodafone 3Gだぁッッ

と…最初の方は全くブログっぽい内容でしたが…
さて。三連休ですが。あたしは基本的に中学三年生なんでどっこも行きません(・∀・)勉強してるフリしてます(笑)
愛地球博はすっごい人手ですね−。ィャィャあんなん絶対行きたくないっすねー ちなみにあたしは3回行きましたッッあの糞混んでるトコに。疲れるょあれは 一回行けば十分かなぁ〜って思ってたケド、行くと海外パビリオン全部制覇したくなっちゃいます。3回行っても制覇はできなかったんだけどさ。大体はまわれたかな。行きたくてもいけなかったのはヨーロピアンなトコとエジプトかな。ヨーロピアンは混んでていけませんでした ドイツとかイタリアとか…さ。残念ッッ 期間延長とかなんないかな−。
 
   
Posted at 13:43/ この記事のURL
コメント(0)
9がつ7にちすいよーび / 2005年09月07日(水)
お久しぶりですー::
更新ゼンゼンしてなくて御免なさい!
やっとちょっと可愛くできました☆ミ
といってもホントちょっとだけど。
やっとホームページで公開できるレベルです;)

さて今日はというと・・・
 
 続きを読む・・・?続きを読む(ノ´д`*)  
Posted at 20:07/ この記事のURL
コメント(0)
8月15日げつよーび / 2005年08月15日(月)
ゃぽーん☆☆
新しくブログを始めました!
まだやったばっかりなので
HTMLなど把握しきれてないのですが。。。
ちゃんとできるようになります!! 格言

とかいっちゃってますが気楽にやってくんで
是非是非見てやってね!(^^)
感想とか聞かせてくれると嬉しいです☆

 
   
Posted at 17:22/ この記事のURL
コメント(0)
P R
プロフィール

□名前 絢
□年齢 15才
□Site
□絢ですッ☆テンションはまぁ低いほうですが;
仲良くしてやってくださいX)
今切ない片思い中です…☆
□上のワンコの画像は私の飼っている犬の種類ですッ☆
そのうちちゃんと写真とるのでそれまで。。。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.