パンチガムさん2 

September 22 [Thu], 2005, 13:35
こちらのアイコンたちもとっても可愛らしいデス♪

パンチガムさん♪ 

September 22 [Thu], 2005, 13:05
パンチガムさんとこのアイコンです♪
あたしはここのアイコンが大好きなんですが、今回は特にオキニのアイコンを♪

ご無沙汰ご無沙汰(>_<) 

August 16 [Tue], 2005, 9:12
うにゃぁ!めっっっちゃ久々日記だぁぁ(^_^;)ごめんなちゃいm(_ _)m…ってことで、再開いたします☆

いやぁ、初の大学生の夏休みなり!ワクワクしながら迎えたけど、正直暇。ふぅ(笑)1セメの復習でもしようかと思いましたが、それだけなら高校までの夏休みとはなんら変わらない!ってことで、やっぱ自分の好きなことにたっぷり時間を使ってみることにしました☆そんなこんなで、HP作り頑張ります!もっと内容濃くして、充実させようかなって思ってます♪(≧∀≦)

これからもキラ☆きらをよろしくお願いしますヾ(´∇`*)♪

お花見日和◎ 

April 08 [Fri], 2005, 10:53
これ、昨日撮った大学内の桜♪キレイでしょぉ?(≧∀≦)もういつの間にかすっかりお花見の季節!あたしは今日、大学の先輩とか友達とお花見するんです(*^∇^*)こんなに本格的なお花見をするのは、幼稚園の時親として以来かなぁ…これまではずっと、桜並木の下を車でぶぅんっと行くくらいで(笑)だから余計に楽しみなの!(≧∀≦)こんな大勢でするのは生まれて初めてだしね♪
天気予報によると、今日と明日がお花見日和らしいです☆みなさんもお花見してみたらいかがですか?(*^∇^*)

入学式! 

April 06 [Wed], 2005, 22:08
本日は入学式でした!!
ここ数日なにやらイベントに毎日のように参加して、毎日のように学校に通ってたので、なんか今更!?って感じでした(笑)モノレールで会場まで行ったんですけど、明らかにこれはうちの大学の新入生だろぉ!?っていう感じのスーツ姿の集団で埋め尽くされていて、ものすごい混み様でした!生まれて初めて本物の満員電車というものを経験したななでした。つくづく田舎者です^^;

それから…実は一昨日、誕生日でした!!19になったよぉぉぉぉぉおおお!!!10代最後の1年です;;寂しいような、ちょっぴり嬉しいような…複雑な気分だぁ。ま、これから大学も始まることだし、夢に向かって一歩一歩進めてる感はかなり強くなってきた♪色々とやる気に満ち溢れているななでした♪

やる気といえば!自炊です♪最近結構頑張ってますよぉ☆今日はシチューに挑戦!明日もシチューです、はい、作りだめです(笑)昨日は肉じゃがしてみたし、一昨日はチャーハンしてみたし♪ぶっちゃけ、どれも初挑戦です(笑)
でも先輩たちみんな言うのが、最初のうちはみんな頑張るねん!だんだん適当になっていくっとのこと^^;確かに、今頑張れてるのは今まで料理を全くしてなかった分、自炊が新鮮で楽しいから!あたしも脱落しないように、今後とも頑張っていきたいと思います♪

新歓イベント☆ 

April 01 [Fri], 2005, 22:34
みなさん、ご無沙汰でほんとごめんなさい!!
最近大学関係の用事がだんだん増えてきました!!…って新入生歓迎イベントなんですけどね(笑)
最近は新歓イベント、部屋の整理、自炊で1日が過ぎ去っていきます。まぁそれはそれで幸せです。あたしの性格上、どうも暇なのは合わないらしくって、なにか常にやることがないと生きていけない性質らしいです。まぁちょっと大げさですけどね(笑)ですが、まったくと言っていい程今全然勉強してないんです!あたしの高校のある先生とメールしてて、近況報告してたら「勉強しろ!」って怒られました(笑)…でも、どうなんでしょう?国立に前期とか後期で合格した方、合格後、勉強してますか?あたし的に、してない気がする(自己中な思い込みw)…してませんよね?ねっねっっ!!??
そして、今一番気になるのが♪友達100人できるかな!?♪ですけども…今んとこまだ全然ですね。同期の友達はまだ3,4人くらい;; しかもみんな男の子なんです!この理由といたしまして、これ、自分で言うのもなんですけど、あたしのせいじゃありません!(笑)きっと。とにかく女の子に出会う確立がものすごく低いんです!!まず、新歓イベントに参加する人数が少ない。それから、あたしの学校、聞くところによりますと、男:女=7:3!んで、更に、あたしの学部は一番女の子が少ない学部なんだそうです!!…どうりで(−”−;)寂しいですね。
…ところが!!明日は新歓イベントの中でも、比較的参加者が多いらしい!!=女の子に出会う確立UPですよぉ!!よしっ!明日こそは、女の子の友達作りたいと思います♪そう考えると楽しみですね(*^▽^*)
あ!念のため言っときますけど、あたし女の子ですから!!男だったら↑の発言ちょっとやばい事になりますけどね^^;

落ち着きましたo(^-^)o 

March 28 [Mon], 2005, 12:16
ふぅ。ようやく荷物の片付けが大体完了☆そう、ついに、ついに引っ越しました!I'm in Osaka now! Wow!(笑)寂しいかなっと思いきや、何気に清々しい気分です(笑)親は違うと思うけどねf^_^;
でも、どんどん部屋ができていくって、なかなかの充実感ですよぉ♪(≧∀≦)あ、あたし一人暮らししてるんだ!みたいな(笑)自炊も一応頑張ろうと決意!今までほとんど料理は避けて通ってきたので自信はありませんが、ま、そのうちやってればできるようになるだろうっと都合のいい楽観視(笑)
にしても、早く大学始まらないかなぁ(;≧σ≦)待ち遠しいような、怖いような、複雑な気分。でも学校始まらなきゃ友達できないから、とにかく早くこいっ!ヾ(`Д´ο)(笑)
今、履修届けを書こうかしてるとこ♪4月4日のガイダンスの時に出さなきゃいけないんだけど、なんとその日はあたしの誕生日!(笑)考えてみれば、誕生日まであと1週間です♪月日の流れるのは早いもので、あたしもとうとう19歳になります!10代最後の一年だぁ(◎´?`◎)貴重だぁ(笑)

リング置き♪ 

March 24 [Thu], 2005, 23:46
この天使、実はリング置きなんです♪知り合いからのプレゼントなんです(≧∀≦)いい雰囲気でしょ?
…でも肝心の指輪がないっ(T_T)これは動かせない事実(笑)当分の間は自前の指輪を飾りましょうかね(笑)

話は変わって…
今日はちょっと悲しい事実を知りました。あたしの大事な後輩の父親が亡くなってしまったんです。おこがましいかもしれないけれど、なんとかその後輩の力になってあげられたらって思いますo(^-^)o

明後日! 

March 23 [Wed], 2005, 11:56
出発まで、ついにあと2日です♪(≧∀≦)長いようで短かったなぁ♪今日はオカンと一緒に地元のスーパー、○光社にて買い物♪もしかして明日行かなければこれで最後となりますヾ(・Д・、)幼い頃から通ってたこのお店、記念にパチリ(笑)レジの所です(^_^)v

*注意:この写真、横向きに撮ってますから!!

荷物出発! 

March 22 [Tue], 2005, 20:04
ついに今日のお昼、荷物を送り出しました(*^∇^*)運送業者さんがウチまで取りにきてくれて、ものの15分という短い間にあたしの荷物達はトラックに吸い込まれていきました(笑)…にしても、あんなに一生懸命詰め込んだ荷物を、あと数日後にはまた出して片付けていかなきゃいけないんだって思うと、気が遠くなります(笑)
でも、それでも気持ちは嬉しくてたまらない感じなの(^_^)v待ってろ大阪!!(≧∀≦)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆Mayuko☆
» 荷造り! (2005年03月22日)
アイコン画像あや
» バレエ♪ (2005年03月21日)
アイコン画像まゆみ
» そしてニッポン放送。 (2005年03月14日)
アイコン画像☆MAYUKO☆
» 初めてのヤプログ♪ (2005年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twinkle-kira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる