滋賀県 

2007年01月24日(水) 8時44分
滋賀県大津市和邇
 
詳細ですが、子犬は生後85日現在1.6キロと標準サイズです。
両親は母犬が2.8キロ、父犬が3.5キロになりますと標準サイズです。
母犬は初めての出産で、前回の子はと例えがないので、成長した子の
予想ははっきりと言えないのですが、母よりも少し大きくなると思います。
とても元気で食欲旺盛な子です。

群馬の子 

2007年01月22日(月) 20時34分
群馬県11/26日生まれの

ショップ 

2007年01月10日(水) 20時32分
http://www.rakuten.co.jp/idog/
ポンポリースでは、帯に短したすきに長しなのでIdogさんの洋服になった
poo’s全員サイズなのですぅぅ
http://www.rakuten.co.jp/paradogs/
パラドッグさんでブリンカーを注文した
風子とがんもの介の管理人さんが買ってたのでマネっこしました
http://www.rakuten.co.jp/tambedy/
tambedyさんにあったドッグスリングから始まり洋服まで発展した
が、なかなか難しい洋服でした…Ranのは全滅買い直す気はない
http://www.rakuten.co.jp/zidori/
農園という鶏肉専門店では鍋セットや鳥のたたきを好んで購入している
今回半額だったので昆布じめのたたきを買った
http://m3.rakuten.co.jp/kanisennin/-/1/4grp/2drpu/6/f5acu/
この蟹王では最高のたらばがにがめちゃヤスでめちゃウマだった
http://www.rakuten.co.jp/
楽天グルメでののんべさんコースは「たかむら」でしょう
★ショップ・オブ・ザ・イヤー2006ワインジャンル大賞ダブルイヤー賞

もう3日... 

2007年01月03日(水) 18時18分


31日より実家に行ってきたけど正月気分ではナインだ
何でって〜〜〜〜〜○秘〜〜〜
Ranは初めての散歩も無事終えることができ満足してるですぅ
昨日も今日も広場に連れて行ったけどRanは呼んでもまだ帰ってこない
リード放すには危険ですわ〜

友人がお孫ちゃん連れて遊びに来たんだけど
昼食の準備も無しで返してしまったナナちゃんゴメンなさいね

動物大好きな子でとても素直な良い子でした
また遊びにきてね

謹賀新年 

2007年01月01日(月) 19時18分

新年明けまして
           おめでとうございます
本年もpoo's&haha共々よろしくお願い致します
皆様にとっても幸多い1年であります事を
             お祈りいたします

悩んじゃいます 

2006年12月31日(日) 15時05分
  朝から大洗濯です

午後弟の迎えで実家にいきます
poo’sが一緒で正月用の食品もイッパイだしhahaダケではチョットムリムリだ〜

この子がパパ犬だけど正面の写真じゃない
Runのような子でもないね...
このおちびちゃんの鼻の色どうしても気になって仕方ない

またまた散歩パス 

2006年12月22日(金) 20時11分
  小雨は降ったのだけど行き帰りでした

こう寒くっちゃhahaがまいってしまうので散歩はパスさせて〜
Pooh’s達は行けるもんだと玄関で待機だ(^-^;

乾燥機を注文したものの設置が年内では28日しかない
28日はの予定だった...どうしましょう
Runの去勢とRanのワクチンなんだ…行くなってことかしら

昨日今日とソファーの上にマーキングの後があった
Runなのか遊びに夢中でRanがしたのでしょうか?
疑問はあるが一カ所でないからやはりRunでしょう
強制対象のRunです...でのマーキングは許しません

KさまとIさまにお任せして連れて行ってもらおうかしら
明日お願いしてみよう

6日ぶりの更新 

2006年12月18日(月) 20時29分
 一段と寒さがしみた...

13.14日は通常通りの出勤…そろそろ疲れが出てきました
15日は休むことにし、メモを残しての退社でした
14日の晩に夕ご飯のおかずを頂戴したので
安いおかずだけど私も買ってきたのでその方と一緒にいただきました

15日は午前0時をもって一斉に板の搬入
終わりの時間はまちまちだけど明け方5時くらいになる
この行事は毎年17.18.19日の3日間行われます
...羽子板市です...淺草浅草寺の境内です
雷門の修復工事の為外側の店が境内に入ったため狭苦しい市でした
といっても私が顔だしたのは17日の昼頃でした...
板を買ってかついでいる人もまばらだったし最悪の売り上げかも
昨日今日と雨が降らなくて良かったのですが寒さには堪えているでしょう
本.支店2店の人間で8名が小屋に上がってますが
ご苦労かけています...私だけが家でぬくぬく(^◇^;)

Kさま運転のタクシーをお願いし代金総額¥14000(チップ込み)
食事代が約¥6000   差し入れ¥12000
しめて3万円也....
20号大振り袖の板は仕入れ値で3、4万くらいすっかも...よ


ベットに入った時間が早かったのでカメラで撮ったんです
Coco、Run、Ran、奧に黒い物体でpoo'sです
Runのお尻を枕にRanが


RunがどいてしまったんでRanひとりぼっちです…
だけどRanはうとうとしています
 ので洋服を脱がされたRan
なんだかホットしたみたいですね
すでに3ぷぅは就寝モードに入っています
遅くまでhahaにいじられRanも眠そうです

超さむ 

2006年12月12日(火) 21時14分
  寒かったわ〜

出勤時の寒さが身体に浸みた朝だった
仕事中も左半身のジクジクと痛む感触?いや〜な感じです
今も重ッ苦しい痛みは冷えているんでしょうね
暖かくするにはアンダーですかね…ラクダですかね…持ってない
今年は特にこたえるようになっちまった(>O<)

蘭をフリーにしておいてもそそうもした様子がなく良い子です
いない間の様子は解らないけどそれぞれ勝手行動してるのだろうか
だいたい部屋の散らかし具合で解るけどそれほどじゃないなぁ
Runのマーキングも2度だけだった…昨日今日は

だって昨日も(ソファーで)今日も(寝室のベットの上で)合体していたんだ
そんなだからマーキングが無かったのか?
Cocoの臭いが気になっていたんだろうな〜
出血は無いし全く気配を感じないんだけど
Runには感じるんでしょうね…
思いを達したんでチョイかけしなくなったんだろうか
まさかとは思うのだけど妊娠なんてことになったら困っちゃいます
早いとこ手術受けさせなくてはね

11月16日にソフトバンクに注文した卓上ホルダーが入荷したと連絡があった
ソフトバンクに乗り換えた客が多いのはニュース解ってはいたけど
前金で取っておきながら約束は10日後だったのに26日後ですよ
もんで文句言ったら客が多くて生産が間に合わないの一言だった
従業員の教育が先じゃないのかと言いたいソフトバンクだ
ソフトバンクに変えたけど果たしてこれで良かったのか疑問です
2年間は解約出来ない仕組みだし(すれば違約金がかかる)
極力節約しましょう…します

何時もゴチですぅ 

2006年12月11日(月) 20時54分
  寒い朝は起きるのもつらいですよね

今朝はYちゃんので大笑いしちゃったわ〜
それも通勤途中の公園でした
回りにはだ〜れもいなかったのでアホなばばぁと思われることもなかったと思う
何時も(^_^)/~~~する前の林ではカーコが待っているんです
あった時にはおやつをあげちゃうんだわ〜こそこそとね
反対側の林の中には捕獲小屋....
石原....おまえが入れ
3期目の立候補ですって...落ちろ...落とせ...入れちゃいけない
苦しんでる都民がどれだけいるかわかってんのか、、、と言いたい

夕方の散歩は久しぶりだった
寒くてhahaが怠けちゃっているしpoo'sはご機嫌だったわね
急いで出かけたモンで裸のままでした
はだかってか…は自然体ジャン

帰って蘭から夕ご飯が始まり全員終えました
んんんチョットの間にソファーの上でひっついてる2匹
ナンテこったこの2匹は(むろんCoco&Run)
8日にヒート止める注射したっていうのに...むかつく
こんなこっちゃRunの去勢が先だわ
Cocoの避妊は2月頃に予定しましょう

そう言えば一昨日からマーキングの後があったのだ
こんなコトしたことが無いRunなのにとは思っていたんだけど
ムカムカむかついて去勢を決めたんだけど
Cocoのヒートが気になっているんでしょうね
の性ってものなんでしょうね 飼い主真っ青

ここ数ヶ月Iさまからの差し入れで、御満悦のようだけど
Iさまにはお世話になりすぎですぞ考えなきゃいかんぞな 
      天からの声がする
あまりにもお世話になりすぎではないかい

何時も何時も美味しい夕飯ありがとうございます
3ちびっこがお世話になった上、また夕飯でお世話になって
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Naomi
» 私用で仕事休み (2007年09月12日)
アイコン画像Tammy
» Pooh5才になった (2007年09月11日)
アイコン画像Ann
» Pooh5才になった (2007年09月11日)
アイコン画像Alice
» 私用で仕事休み (2007年09月11日)
アイコン画像Zack
» 私用で仕事休み (2007年09月11日)
アイコン画像Shelly
» 私用で仕事休み (2007年09月11日)
アイコン画像Andy
» 私用で仕事休み (2007年09月11日)
アイコン画像Dawn
» 私用で仕事休み (2007年09月11日)
アイコン画像Mary
» Pooh5才になった (2007年09月10日)
アイコン画像Tracy
» Pooh5才になった (2007年09月10日)
Yapme!一覧
読者になる