今はまだ悲しいlove song 新しい歌 歌えるまで 

November 12 [Sat], 2005, 22:20

HAPPY BIRTHDAY!!

今日はゆうちゃんの誕生日です

まだ好きだったら嬉しかったのかな

メールしたょ、あっさりと塾の休み時間に笑

よく覚えてたねっていわれて

だって火曜日いってたぢゃんっ軽くいった

でもね友達と同じ誕生日だからって言ったのは昔の名残かな

ケータイの暗証番号にまでしたあなたの誕生日を

忘れるわけないじゃん・・・



でももう、忘れるんだろう

多分もう好きになれないから

未だになんでかわからないから


新しいうたをうたえるようにがんばろう

あたしのすべてを理解してくれそうな人を探そう



あなたの隣の場所はあたしの眠れる丘 

September 13 [Tue], 2005, 23:27
最近久しぶりにゆうちゃんとメールをしました

気になってた人とどうなった?って聞いたら「もうなんでもない」だって笑

でのっこゎ??って聞かれて、

「あたしはもう冷めちゃった。しばらく恋愛できなさそー」

って送ったら

「そうなのかぁ。わかるA。ぢゃぁ前いってた王子様を待ってるって事か笑」

って言われて、ずっと前のメールの内容覚えててビックリ!!

「もうそんなロマンチックな事いえなくなっちゃたぁ。もう片思いはいや」

などなどしばらく続きましてあたしの方から「ぢゃぁ夜ねぇ」(←ラボ)で

終了させちゃいました

で今日ラボで結構イッパイしゃべったょ

でももう本当どきどきしないんだなぁ…

いい人なのは変わりないんだけど

Oh 恋をしようよ Rock and Roll 

September 07 [Wed], 2005, 21:56
あたしマヂでやばいゎ

なんか変なの

あたしぢゃないあたしがいて

変に大人で変に冷めてて変に強がっててバカみたい…

自分でそうしてるのにそれで傷ついて

自分で壁つくってるだけじゃんね…

誰にも相談できないや…

特に同じぐらいの年齢の子は論外だな…

とゎいえども親に話す気なんてもっぱらないし

こんなカンジで溜まって溜まって溜まっていく

そばにいて いとしい人 

September 03 [Sat], 2005, 21:08
ものすごい書くの久しぶりだね

合宿の日に1週間ぶりにメールがきたんだけどね

それが前のメールの内容全部ムシしてて

「明日から学校だーッ(/Д*)」

だって笑。なんか別に優しい内容だけどでもなんか残念で

すっごい適当に返事返しちゃった・・・

なんかまた冷めちゃったなぁ

あたし恋してるのかなぁs・・・

なんか今まで9回付き合ったことあるとかっていう子もいるけど

いやーなんか合宿の夜同じグループの子と語り合ったんだけどね

あたしよくいわれるけど理想高いんだってぇ

でもそうなんだなぁ。適当にはつきあいたくない

また新しい恋を探そう

でもそろそろ片思いはつかれたな;

形の違う心 何度もぶつけあって 

August 15 [Mon], 2005, 23:54
朝返事かえしたら夜になってまた返事がきましたぁ

((*´∀`))←がNOKKOに似てるカモって言われました

なんか色々忙しいみたいだけどメール長いのが嬉しいです

メール女の子っぽいんだよ

めっちゃ長ぁい返事を返したんだけどまだメールきません

多分バイトでつかれてるんだろうなー

You'll find your true love 

August 15 [Mon], 2005, 0:19
2005年8月14日23時13分

キャンプ気になってた人からメールの返事がきました

遅かったケド(7日経過)ホント嬉しい

あっ別に内容は普通だょ

もう時間遅いので明日返事を返したいと思います

まだスキなんぢゃないからね

そう 今が何より大切で 

August 13 [Sat], 2005, 10:47
ゆうちゃんと久しぶりにあった

もうドキドキしなくなっちゃったみたい

別にゆうちゃんって呼ばなくてもいいやって思っちゃって

係も最初一緒だったけど同Pが3人いたから進んでぬけるって言っちゃうし

カッコイイとも思わなくなっちゃったし

結局恋してたのかわからないや

恋の魔法が解けました

さよなら



雨はやみ空にかかるアーチ 虹で繋がる君と僕 

August 11 [Thu], 2005, 23:07
明日は久しぶりにゆうちゃんと会います

帰り一緒に駅まで行けるように少ししくもうと思います笑

なんか姉妹グループっぽい

今日ゆうとメッセで話しててね、キャンプの写真を見てもらったんだけど

一発でぅちのタイプな人見つけられた

どうやらぅちのタイプな人わかるようになったらしい…笑

そんなにわかりやすいかなー

あーでねその人からメールの返事がこないの

強制的にメールもらってもこまるけど、気になるから友達に

「のっこからメールきた?」って聞いてもらうことにしました

めぐりあえた瞬間から魔法がとけない 

August 08 [Mon], 2005, 9:56
お久しぶりです

キャンプはあまりにも忙しくてゆうちゃんの事を思い出しませんでした

忙しさにちょっと感謝です

まだ完璧失恋にきめたワケではなぃので笑

もうちょっとがんばれるならがんばろうと思います

キャンプはときめく事はありませんでした

1人カッコイイ?人いたけどね

あー写真現像したらヒューマンチェアやった時のに

ゆうちゃん写ってました

あのめっちゃタイプな大学生のお兄ちゃんとのツーショットも現像しましたょ

今すぐ逢いたいよ だけど空は飛べないから 

July 20 [Wed], 2005, 20:15
お昼ぐらいに普通に返事した

がんばれって書いたけど顔文字もいれなかった

返事こないなーって思ってたらきた

やっぱりネガティブです

今日はYUUのおかげでゆうちゃんの事考えずにすんだ