ボスケテ 

2006年11月22日(水) 11時32分
派遣登録したら、以外とめんどくさかったwwwwww
もうすでに行きたくねぃ…

あと 

2006年11月20日(月) 14時19分
そふぃあとまりすも懐かしいすなぁ(^ω^)
ブレイクアウトも懐かしいすなぁ(^ω^)

昔Gacktが雲隠れした時友達も雲隠れしたお(^ω^)
hideが死んだ時友達が学校来なくて探したら海で泣いてたお(´;ω;`)
kamiが死んだ時はみんなで泣いたお(´;;ω;;`)
かじゅりん死んだ時はみんなで学校で泣いたお(´;;;ω;;;`)

痛いけど懐かしい思い出すよぉ(^ω^;)

パネェ 

2006年11月20日(月) 14時12分
じゅびあとぷりゅーるとぐにゅうは今聴いてもキラキラしている(^ω^)
かすけーどの次くらいに胸キュンするお(^ω^)


かぐらのビデオいっぱい出てきたお(^ω^)
なおさん池すぎるお(´;;ω;;`)


いにしえの扉が今ひらかれまんたwwwwww

いったまキモスwwwwww

懐かしの 

2006年11月20日(月) 14時07分
暇すぎて、段ボールに入れて隠すようにしまっておいたCD達を出してみたо


なつかしすーまてぃーなきーぱそれいゆぴーえすwwwwww
あと昔のプリ出てきたよバンギャ丸出しのwwwwww
さらにサイン入り生写真wwwwww

チケ半券多すぎて死ねるお(^ω^)

ワッセローイ 

2006年11月20日(月) 14時01分
私「この店じゃあ、これ以上売れる気がしないし、仕事に対する意欲がわかないから辞める」
部長「なんでよ?頑張ってじゃん」
私「もうホステスやるのがつらい…」
部長「じゃあ一つ提案。お前頭良いからさ、男子やれよ」


ん?
私に黒服になれと?

そりゃ今いるボーイよりは頭良いし(笑)使えるはずだけどさー、ここ辞めるだけであって次はもう決まってんだよねо


ぷよぷよ 

2006年11月14日(火) 16時02分
いいすなぁ(^ω^)
おもしろすなぁ(^ω^)

オンラインで全国のぷよぷよマスター達が繰り広げる死闘に大興奮おっお(^ω^;)


そういえば、みんなの平和を守っているのはプリキュアらしいですо
映画館のパンフに書いてありましたо
私達が幸せに暮らしていけるのもプリ(ry
本当に(ry

愛してる〜♪ 

2006年11月13日(月) 10時48分
(愛してる〜)
トーテムポール♪


昔ボキャブラでやってたwwwwww


てか最近2ちゃんで恋サロばっか見てるお(^ω^)
男のが年下っていう関連のスレばかりw
自分キメェwwwwww

朝から 

2006年11月13日(月) 10時42分
皿うどんとカレーライスとポテチ一袋完食しましたо
どう見てもデブです、本当にありがとうございましたо


えるれのCDよりぶんぶんさてらいつのが欲しい今日この頃о

淡いぜ 

2006年11月12日(日) 5時44分
淡すぎるぜ
春先のジャケット



恋というのは
儚いものですね

こんなに好きなのに…会いたいのに…!!



高田純次

そういや 

2006年11月12日(日) 5時37分
昨日はタイ風白いカレーがやたらショウガ風味でまいったо
すんごいジンジャーたっぷりだったお(^ω^;)

みんな酔っ払って仕事行ったら、結局私以外休みand遅刻しちゃって、悔しかったから私は早退してみたо

おやつにはやっぱり岩井のレーズンねо
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twinkle-hal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる