ごめンねえー。゚゚(Pд`q)゚゚・。 /  2006年05月21日(日)
移転★
最近やぷろぐにログインしても自分のページが開けなくて
更新する事ができませんでしたっ。゚(゚´Д`゚)゚。
なので別の場所に移転です♪♪まだA未完成ですがvv ゎら
のアドレスです★⌒(♭'`d) これからも応援ょろ★★


SWEET BERRY どおぞ(从*癶∀癶)。+゚
 
   
white 17:08 ♡ URL★
〒0通届いたよン$'v`*
Motherと買い物v /  2006年05月14日(日)
激ぅま★★

久しぶりのパフェだょおおお。゚゚(Pд`q)゚゚・。嬉泣
ぜーんぶ一人でたいらげましたvv あ
人によってゎパフェ@人@個なんて常識だしぃ
とか思う人もいるかも'∀`; ゎら

でも久しぶりに食べたら腹イパーイ◎*'∀`艸)

つか今日母の日なのにの立場になったし!??
これはいけませんな・・・・・☆_☆) きら

でも手紙かいとくねvv ぶ

いつもありがとうょ・・・母さん・・・◎*'艸`q*)

照れます。

何をやらせるんですか! 殴 まったくぅ〃∩∀∩〃
ぢゃあ、よい@日を〜♪ 変
 
   
white 21:30 ♡ URL★
〒2通届いたよン$'v`*
sea scool楽しかったょ★ /  2006年05月13日(土)
風邪だょ風邪!! ぎゃvv
シースクールの後は風邪かよ!! ぶ 一人でまず病院に行ってきて、
お金払わないで出てきそうになった。 ばか
いやあ・・・すいません;; でなんとなーく学校の前を通ったンで部活に参加★
えらーい(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ"ノ☆彡パチ どこが
でもつまんねー・・・・・(´Д`)ハァ・・・ ((別にこなくても良かったし。 本音
ゆっくり休んでればょかったと思うめぐみさん。 は

なぜかホワイトデニッシュが食べたい。゚゚(Pд`q)゚゚・。 腹減

はあ・・・病人は辛い・・・ろくにおいしい物も食えないのかあ。゚(゚´Д`゚)゚。 号泣
「誰かーー買って来てくれえい。・゚・(σ´囗`。)・゚・。 涙」
腹が減ったぞうい( ´_ゝ`)
何か食わせろーーーーっ(,,`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'.・ 殴








引き続きょろ∪くvv
 
   
white 12:57 ♡ URL★
〒2通届いたよン$'v`*
むかつくヽ(`Д´)ノ /  2006年05月09日(火)
書けなかったしっ`艸゚)・;'.、
ゃぷが重くて書けなかったああああノД` 最悪・・・。・゚・(σ´囗`。)・゚・。 涙
とりぁえず・・・今日のネタからvv ぶ
一斉下校VVd($★'U`喜)b ょろこべええ(●b'з゚d) ぶはv

実はね・・・。

A年生だけ早帰りーーーー!!!!!!(゚∀゚ノ゙☆~ ぱちぱちぱちー★
何でかって・・・?そ・・・それはね・・・・・◎*'艸`q*)

明日ゎなんと!鴨川に行くんですねーーーーーーーΣ(`┏Д┓´;;)Σ(`┏Д┓´;;)
はいはい。へスクロールすれば分かります・・・・。
先週・・・行ったばっかりなんですねー(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ 噴出
でもシーワールドには行かないみたいです。しかあああああし!!!!!! なに

雨・の・場・合♪♪♪

シーワールドへ・・・いざ直行・・・・。 笑えねーっ(つ∀-;)
神様・・・・雨を降らせないで下さい・・・´艸`; もしも降らせたり何かしたら・・・・・☆_☆)
ぶち殺ーすvvv
覚悟してください神様♪ ぶ って事で!一泊二日の旅行に行って参ります(*≧∀≦)ノ”
いざ!出張へ!!ε(*´Å`っ)っ ぶーん
 
   
white 18:19 ♡ URL★
〒2通届いたよン$'v`*
雨だあああVV /  2006年05月07日(日)
前回の話の続きvv((手短にお願いします。
いやあ・・・シーワールド出てからゎ海に行きましてですねー(◎*'艸`q*)
夕日も見る事が出来ましたああ(人'`*★!)写真載せたい`撮ってない;;
バカがやる事ですねー撮ってないなんて。 ぶ
ここでゎ文章で伝えるしかない!!!!(●b'з゚d)とってもキレイでした★
ぢゃ素敵な話はここらで終わりにするとしますかε-(;-ω-`A) わら

部活の話。

昨日は案外楽しかった★★特にメロディーが同じパートで練習してた時なんかゎ。
その時悲劇だったけどね´艸` ぶは
女子がA人であと男子ってパターンだったのでえ'∀`;
かなり困るーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。ま順調に進んだ・・・・
わけねえだろっミ( ・∀・)つ━■ ガッ☆)з゚)ノ∵ どんまい
あのK室のせいで全然進まなかったんだよっ`艸゚)・;'.、 あ
そのK室ってゆーのはユーフォなんだ`・・・役立たず。

まったく進歩なしの練習でした。 が。 Y・Iのおかげで順調に楽しさは進んだ;;

完。






可愛ぃぁの仔の登場VV
りーどもあっ★⌒(♭'`d)
 
   
white 12:36 ♡ URL★
〒4通届いたよン$'v`*
いざ鴨川●ーワ●ルドへ /  2006年05月05日(金)
よっ★昨日行ってきましたよォ!!!!鴨川に。 で。結局4日に行ったって事になりますがね。
で♪鴨川とい・え・ば・あ!!!!シーワールドですょ(人'`*★!)
まづゎ白イルカに出会った横田めぐみさん。 は ((ただのめぐみです

可愛vv
かわいすぎるよ小沢さん!!! だれ
白イルカのベルーガってゆー種類なんだって♪
どっかの国の言葉で、『白い』って意味らしい。
泣き声トヵちょぅ可愛いンだあ(〃∩∀∩〃)

俺にそっくり♪♪♪♪ しねしねしねしね
※全くのガセビアですぴんぽん(゚∀゚)

豆知識豊富ですなあああvv (◎*'艸`q*)ぶ
で白イルカの頭はプニAしてるらしいですょ♪
触りたああい・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 憧
でねーでねー今ぢゃもぅいないイルカだ`、
ムカシクジラってゆーのがいてね、
その一個前がトラみたいな犬みたいな
体してたイルカだかクジラだか・・・が!!!
いたそぅです((曖昧だな。

ぢゃ豆知識はここらへんでー★ ぶは
つかあ、人が結構いたンだょ;;'∀`;
うちはイルカに触る体験ゃりたかったンだ`
先着順でさあいっぱいで出来なかったあ;
その変わりイルカと記念写真ゎ撮れたあv
・・・・・写真なんて公開しませんけど。 わら
 
   
white 18:08 ♡ URL★
〒0通届いたよン$'v`*
ミ( ・∀・)つ━■ ガッ☆)з゚)ノ∵ /  2006年05月02日(火)
ばかたれ!! 
植●トヵ何者だよーン(T┏Д┓T*) 植●はうちらのアホ顧問でえす´艸` 頷
むかつくから本名発表vv植田さつき あ
何か人と比べるし自己中だし敬語でちゃーんと話してるのに、
『目上の人に対しての言葉遣いがなってない!!!』とかあ( ´_ゝ`)

きれい事は嫌いですが何か。

吹部はいいこちゃんになって欲しいとか考えてゃがるvv
内心≪ぁほらしい≫と考えた人間約一名。'` もおどーでもいいや。
GW部活行きませんから。 ぶ
ま、どっちにしろ出掛けるし??!5日は。●b'з゚d) うひひ

そうそう。GWの話だ`ね、本当は明日銚子のイルカウォッチング行く予定だったのに、

欠航。

でかさがはんぱねぇよ'∀`; ショックーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
だあーれーかたーすけーてー。おみゃげ買えねえ(@´Å`a) え
で!もしかしたら5日に変更になるかもって話でですね。
未だにはっきりしない(*´Д`)=3
 
   
white 20:12 ♡ URL★
〒3通届いたよン$'v`*
ぐだぐだああー /  2006年04月30日(日)
こんにちわ★★いやあ・・・疲れちゃったよおーン。・゚・(ノД`)・゚・。 なみだ
今日は地元のでっかあいデパートで演奏会!!! わら
出来は・・・・まあまあだねー(〃゚д゚;A おかげ様で疲れちゃって'∀`;
頭おかしくなってるー。 え
熱ゎなかったンだよおおおおおお(*。pД・。*) ぶ
はあああああーあ。゚(゚´Д`゚)゚。 でもま、楽しかったかなー★ わら いちねん生とも
プリ撮れたしっっ(人'`*★!) ちょいテンパってたっぽいーvv

さっきねーDVDでホールドあっぷダウン見たんだあ(〃∩∀∩〃)
でもあれ、あんまり面白くないねーA´ε`;)゚・゚ ぶ
最初ら辺は爆笑してたんだけど・・・。

映画でみなくてよかった・・・・・・・・・。

ぢゃ早いけど!明日また部活だあヽ(`Д´)ノウワァァァン がんばりましゅ★
ぢゃーねん(・∀・)ノ
 
   
white 20:38 ♡ URL★
〒0通届いたよン$'v`*
パネェ位うざい若者たち。 /  2006年04月29日(土)
何ーーー何なの!!? うざああっっ`艸゚)・;'.、 ぶ 後輩先輩共々最悪!!! 何
後輩はさあ、先輩((A年全般))の悪口平気で言ってるしさあ'A`
先輩は先輩で後輩((ぅちら))の文句言ってたりしてるしさあノ`Д゚
何??!何なの!!????
あたしたち・・・・随分嫌われてるみたいですね・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。 なみだ
最悪ぢゃン・・・(・д・lll) いい加減にしろ!!!!!! 爆
どこまで2年生をバカにしてるのっ`艸゚)・;'.、 激怒

ちょっぴりトラブルランキング★
3位ー Y太郎に後からつっつかれた。 ぶ
解説:いやあ・・・合奏してたらコントラバスの弓がぅちのイスに≪ガスっ・・・・≫
おょ?と後を見たら笑ってた。pД^# 苦笑 『すいませんすいません・・・・;;』
そんなに謝らないでよ・・・・・。 わら

2位ー 一年生の前でひっくり返った。 は
恥かしいったらありゃしねーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。 
N雲さんにおっかけられて
すべった・・・・・(つд`)あーあ・・・頼りない先輩・・・まさに俺・・・。

1位ー バスクラに引っ掛かって転びそうになった・・・・((*゚Д゚*))
おいおい!!!先生に言っちゃダメだぞーうい(〃∩∀∩〃) ぶは
いやいや・・・・みんなの前でだよ・・・最悪だなおい・・・ ださ

みんなも気をつけろょ??vv
 
   
white 20:37 ♡ URL★
〒1通届いたよン$'v`*
ふれンづトヵ最高vv /  2006年04月28日(金)
だりいー´Д`;

今日は部活なかったのおbb らっきいー★★ さっきS美とミ●ストップってゆー
コンビニいってきたンだああ^Д^* 途中で一年生きたし(〃゚д゚;A あ
吹部の仔達がちょこちょこいたっぽい(人0ωU**) だから何
かわよーい´艸`% ぢゃんvv ぷ
言いたかったのはそンだけ`艸゚)・;'.、 吐 でぅち等イス座っててさあ、
10分以上経っても一年生帰らないヵラ≪ン〜?≫ってつぶやいてたら

S美『座りたいのかなあ?・・・・聞いてくるね。』
おれ『は!!!?聞くのかょvv ゎろす』
S美『ゃっぱキモいかなあ??pД^;』
おれ『キモすぎだろvv`艸゚)・;'.、 ぶ』

〜何分か経過〜

S美『出るかあvv(外)』
おれ『あいよーー』

ういーん。・・・・ぞろぞろぞろぞろぞろ。

S美『やっぱり座りたかったんだ(〃∩∀∩〃)』
おれ『可愛いねー^Д^*』
S美『何が。』
おれ『すっごい1年生らしくてかわぃかったvv 先輩居ると座りたくても座れないみたいなv』
S美『ああ〜(´∀`わろす』
おれ『前はぅち等もあンな感じだったよねン♪』
S美『だょね◎*'∀`艸)』


みたいな会話が続いたりー(*・ε・*) 笑うなよ!!!! ぶ

あほらしいトヵ思った人ーぶち殺ー(ノ`Д゚ ぶ だって懐かしかったンだもーン(♭'`d)
あ。そおいえば。
 
   
white 19:18 ♡ URL★
P R
2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★ABOUT ME★
Name めぐみ★⌒(♭'`d)
Age 中2の13歳w
Birthday H5.2.11
Blood AB型
Hobby プリ.PC.音楽鑑賞♪
Love ともだち(V艸V*).・♪
こんなぁほな管理人をよろシく´艸`
´艸)тндйк уoц☆
チェシャネコlove cherrystar☆starSweet TimeDrop
*゚v゚*友達$'v`*
同盟(★'`$)⌒%
ホームページは無料作成!
手紙゜+*。(圉'艸`*
アイコン画像めぐみ
Motherと買い物v (2006年05月15日)
アイコン画像たまみん
Motherと買い物v (2006年05月15日)
アイコン画像めぐみ
sea scool楽しかったょ★ (2006年05月14日)
アイコン画像ヤワライダー★
sea scool楽しかったょ★ (2006年05月14日)
アイコン画像めぐみ
むかつくヽ(`Д´)ノ (2006年05月12日)
アイコン画像たぁぁみん
むかつくヽ(`Д´)ノ (2006年05月12日)
アイコン画像めぐみ
雨だあああVV (2006年05月07日)
アイコン画像H美
雨だあああVV (2006年05月07日)
アイコン画像めぐみ
雨だあああVV (2006年05月07日)
アイコン画像H美
雨だあああVV (2006年05月07日)
めえル艸'V`%)+.゜
タイトル

内容

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.