(無題)

January 28 [Wed], 2009, 18:42
やなぎぶろぐで紹介されてるタイピーエンて日●屋のやつ…w
器が同じで焦りました。

そうか…やなぎ…hidayか…

(ex.日●屋店員なわし)

(無題)

January 27 [Tue], 2009, 21:14
押切もえかわいいー。
えびさんよりもえさん派。

こういう子がモテるんだろうな、と志村けんとのデート企画を見ながら考えている、押切もえとはかけ離れているクリーチャーな私でした。

(無題)

January 26 [Mon], 2009, 7:12
おはようございますキリトさん…!
こんな時間に誰だよと思ったらまさかの久しぶりの更新にニヤニヤしています。
うおー!!!!アルバム!!!!!いいね!!!!!
超期待していいですか?暴れ曲たくさん用意してありますか?

ていうか昨日の昼から作業してるって何事…!
睡眠3時間半で文句言ってらんないな。
今週も1週間がんばろ!


画像はキリトに見えるあの人。

(無題)

January 24 [Sat], 2009, 15:48
春ものげと!
ギンガムチェックかわうし〜

(無題)

January 24 [Sat], 2009, 15:03
あまりに寒いのでコンポタ!

雪やんじゃった(´・ω・`)

(無題)

January 24 [Sat], 2009, 12:27
すごいハイセンスなおしゃれをしている人がいるなと思って足下見たらなぜか紺ソだった件
しかも色褪せてるがな

(無題)

January 24 [Sat], 2009, 12:03
雪じゃー!!!

モスとスープストックが好き

January 23 [Fri], 2009, 19:22
今日はモスで夜飯。
居座るための雑誌も買ったし。

モスはエビカツが好きだけど今日は何にしよっかな!
ハンバーグと迷う…

(無題)

January 21 [Wed], 2009, 18:28
うっわ担々麺食いてえ!!!!
誰か金曜日か土曜日に食べに行こうよ!!!!!
もんじゃでもいいよ!!!!!

(無題)

January 17 [Sat], 2009, 15:15
今日は久しぶりのLM.Cです。
正直あまりやる気がありません、というか、あの会場でLM.Cを見るのが嫌です。
嫌というか、こわい、に近いかも。

とりあえず行ってきます。
P R
最新コメント
アイコン画像ゆうゆう
» (無題) (2009年01月09日)
アイコン画像らんらん
» (無題) (2009年01月09日)
アイコン画像ほもずきR(笑)
» (無題) (2008年12月08日)
アイコン画像らんらん
» (無題) (2008年10月05日)
アイコン画像
» (無題) (2008年09月07日)
アイコン画像
» (無題) (2008年09月07日)
アイコン画像らんらん
» (無題) (2008年09月03日)
アイコン画像
» (無題) (2008年09月03日)
アイコン画像
» (無題) (2008年09月01日)
アイコン画像
» (無題) (2008年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ああああ
読者になる