復活!! 

January 16 [Tue], 2007, 19:05
無事PC復活しましたっっ!!修理のおじさん、ありがとう(笑)
いやー、絵文字が使えるってなんて素晴らしいんでしょうか!?(笑)
見てくれ!!下の何個かの記事の質素なことありえねー(笑)
やっぱりブログは楽しく明るく行かないとねw

というわけでお待たせいたしました!!だいぶ忘れてるけど(ぉぃ)、
次の更新でカウコン&Jr.コンのレポをしたいと思いまーすww
あっでも!!Jr.コンレポはあくまで予定ですので
だって・・・もうあんまり覚えてないんだもん(爆)

おひさw 

January 12 [Fri], 2007, 0:47
NEWS新曲発売&全国ツアー決定!!ってか振り込み締切早過ぎませんか??(笑)
ダメモトで3公演申し込みます!!できれば全ステしたいっっwでもたぶん、
追加公演出る気がする・・・ってか、これは出なきゃおかしいよ!!3公演なんて、
倍率を想像しただけで鳥肌が!!(汗)今回はP担の母も緊急参戦です↑↑(笑)
普段あんまり動かないんだけど「NEWS、横浜でコンサートやるんだって!!」って、
言った瞬間、ちょっと立ち上がったからね!!しかも、ものすっごい笑顔で!!(笑)

うわぁぁぁぁuu 

January 07 [Sun], 2007, 22:19
今日もダメだぁぁ↓↓なんでだぁぁ↓↓というわけで、
ネットが繋がるまで今しばらくお待ちくださいuu

今「白虎隊」見てるけど、涙が止まらないよuu儀三郎ー!!さよこさーん!!
死んじゃったよぉぉ!!!しかも、なぜかさよこさんの起き上がりこぼしは、
峰治とオソロになってるし!!なんでだよ!!(汗)あっ峰治、お母さんと会えた!!
よかったね!!(涙)っていうか峰治、なんて素直ないい子なんだぁぁ!!
こんなステキなお母さんだからだよね!!(号泣)
あと、中越さん(←役名わからず。笑)かっこよす!!(笑)

緊急事態!! 

January 06 [Sat], 2007, 18:42
なんか分かんないけど、ネット繋がらなくなった!!なんでーっっ!?
今、携帯から更新してるんだけど、携帯からレポ更新するのは、
ちょっと無理なので明日でもいいですかっ!?ごめんなさいー↓↓

レポ!!Part1w 

January 05 [Fri], 2007, 18:30
繰り返すようですが、12/28・29にエイトコン、12/31にカウコン、
そして昨日1/4にJr.コンから帰還してきたゆずですこんばんわ
全部レポしようと思ってたんですけど、悪いクセで溜めちゃった上に、
今かなり宿題に追われてるので、時間がありません!!
でもこのまま放置すると・・・どんどん内容を忘れます(ぉぃ)
なので、あんまり詳しくは書けないけど、簡単に感想だけでも・・・

関ジャニ∞全国ツアー第2弾 KANFU FIGHTING in横浜アリーナ
++座席++
28日1部アリーナAブロ15列45番
28日2部スタンド東ブロ7列112番
29日2部センター12ブロ8番

まず初めにヨコの場内アナウンス!!まじテンション上がったわーw
しかし、なんであんなに男前な声でアナウンスしてたんだろう・・・(笑)
途中から亮ちゃんとかも喋ったんだけど、そこらのプロより上手いよ!!(笑)
あと、29日のアナウンスでは、場内で置き引きがあったらしくて・・・
アナウンスでも「会場内で置き引きが発生しました!!」って言ってた!!
置き引きが発生って・・・!!(笑)「隣にいる人みんな友達や思ったらアカンで!!
戦いはもう始まってるんやで!!」とか言ってて会場内爆笑(笑)

28日1部はステージを正面から見る感じで全体が見渡せてよかったよ
15列って言っても前が何列か削れるから結構近くで見れました
一番最初に近くで登場したのが亮ちゃん!!・・・・・・・・(笑)
このコンサートの前にエイトを見たのが6月のFTONコンだったから、
約半年ぶりの再会(←勝手に再会だと思ってます。笑)
最初の方に歌った新曲「Explosion」がめっちゃカッコイイ!!
特に合間のたっちょん、亮ちゃん、ヒナちゃんのささやきゼリフが
あれはもう鼻血もんですよ!!(笑)あぁ早くDVD出ないかなー
それから「Butterfly I Loved」キターー待ってたよ、君を!!(誰)
相変わらず色っぺーなー大倉さんちの忠義くんは(笑)
丸ちゃん&章ちゃん&ヒナちゃんの曲「Who's food?」も、
ダンスがカッコよくてステキ「丸ちゃん」って叫びすぎた
で、この1部で1番印象に残ってるのがMC!!スカJで「ガチャガチャト−ク」って、
コーナーあるじゃないですか!?あれやろうみたいな感じになって・・・
テーマは「付き合うなら何歳から何歳まで??」っていうことで
ヨコが何回も「みんな、ちゃんとぶっちゃけて言うんやからな」って、
ルール確認してて面白かった(笑)具体的な年齢はよく覚えてないなんだけど、
年長3人組以外は、下が18歳って言うメンバーが多かった気がするな
ヨコとかは「下は1個下まで!!」って言ってたような・・・はい私アウトッ(笑)
あと、丸ちゃんのママって43歳なんだね!!若いねー
でも丸ちゃんはお母さんより、上の人でも付き合えるって言ってました
それから、たっちょん!!「下は16」って言った瞬間・・・会場から、
チラホラと「ロリコン」という声が聞こえたのは黙っておきましょう。(笑)
でも、「俺まだ21やもーん」って言ってるたっちょんは可愛かったよ
そして、「女性が輝き始めるのって30過ぎてからですよ」と言うヨコには、
会場から拍手!!ヨコ様ステキです本当このMC面白かったー

28日2部はスタンドだったから構成がよく見えて落ち着いて見れました
レンジャーで、みんながそれぞれの試練を乗り越えるとことか、
均等に見れてすごいよかったそれにしても、やっぱりレンジャー最高!!
今回の話はクリスマスを祝って、みんながクラッカー鳴らすんだけど、
またブラックのクラッカーだけない!!(笑)このとき、クラッカーのテープを全部、
章ちゃんに浴びせるすばるが可愛かったで、怒ったブラックが、
銃を持ち出すんだけど、その弾が電柱→ポスト→田中さんに当たって・・・
最後に今日の夜は何を食べよう??と考えているグリーンに当たってしまう
ってかその前に田中さんは大丈夫なのか・・・!?(笑)
で、そのあとあたしもビックリしたんだけど、グリーンが死んじゃうの!!
それで、1つだけ願いが叶うっていわれてる「フェルナンデスの森」へ、
みんなで向かいます!!でもなかなか簡単には行けなくて・・・岩が降ってきたり、
マグマがあったり、矢が飛んできたり・・・矢が飛んできても動じないブラックが、
カッコよかったっす(笑)で、森に着いてみんな自分のオーラを、
出そうとするんだけど、これまたブラックだけオーラが出ない!!
そして、一度くじけるブラック!!(笑)でもグリーンに励まされてもう1回
今度はちゃんと出たねちなみにみんなのオーラは・・・
ナスが自信、イエローが優しさ、レッドが情熱、オレンジが元気、
ブルーが癒し、ブラックが友情でしたオーラを出すとこが可愛い
で、エイタクロースさんが出てきて願いを叶えてくれちゃいます
このときブラックがふざけて「嵐の二宮くんが見たいです!!」ってお願いをしたから、
会場騒然としました(笑)でも、本当は本人は来てなくてブラックも、
「会場にこんな反応されると思ってませんでしたuu」ってビックリしてた
そのあとも懲りずに「松潤が見たいです!!」ってウソついてたけどね(笑)
で、たっちょんが生き返ってめでたしめでたしって感じの話でしたw
ちなみに、1部は制限時間に間に合わなくて、無理矢理な進行でした(笑)

A HAPPY NEW YEAR!! 

January 01 [Mon], 2007, 2:19
みなさん!!新年あけましておめでとうございますw
今年もブログ共々、よろしくお願いします!!
今Johnny's Countdown 2006-2007の帰りです!!
20分に1本しか電車がないというこの状況!!
果たして無事帰れるのだろうかっっ!?(笑)
いやーしかし、席が近くて最高の年越しでしたw
周りがV6とTOKIOのファンだらけだったから(笑)丸ちゃんに、
いっぱい手振ってもらえたよw・・・思い込みかもしれないけどuu(笑)

とりあえず家帰ったら、自分が映ってないか、
録画のチェック!!これ結構大事だよw(笑)

以上、携帯からでしたw

うわぁぁぁ。。。。。 

December 30 [Sat], 2006, 23:27
エイトコンレポせっかく書いたのに、ログイン期限切れで全部消えた
気力を取り戻したらまた書くので待っててくださいuu

NEWS復帰おめでとう博貴と草野も研修生としてだけど・・・
ずっと待っててよかったw早くTVで元気な姿を見せてね

そんなNEWSのみんなの復帰後初舞台、カウントダウンコンサートは、
いよいよ明日!!ALLジャニーズが見れるなんて幸せw
しかも!!報告し忘れたけど席がアリーナだったんです
大好きなみんなと、最高の年越ししてきます

携帯よりw 

December 28 [Thu], 2006, 23:41
エイトコン1部、2部参戦してきました!!

とりあえず・・・エイト最高っっ!!!!!

明日も頑張るぞっw詳しくはまた明日!!

放置ごめんなさいuu 

December 27 [Wed], 2006, 23:32
お久しぶりでーす&メリークリスマス!!(遅。)
みんな、クリスマスはどう過ごしたっっ??あたしは友達とクリスマス会して、
夜は家族でお寿司食べたよいつもと変わったクリスマスでしたw

そしてそして・・・あっという間で明日12/28はエイトコン
今日はグッズだけお先に買いに行って来ました
っていうか・・・エイトファンの平均年齢・・・下がった??
なんか中高生がいっぱいいたような気がした!!
とりあえず、今回のグッズはどれも丸ちゃんがカッコよすぎて、
なんかいっぱい買ってしまった・・・・・・ま、思い出だよねw(笑)
今日買ったものは・・・
・パンフ(お姉ちゃんとワリカンw)
・ストラップ
・クリアファイル(丸ちゃん、集合)
・うちわ(丸ちゃん)
・オリジナルフォト(丸ちゃん、集合)
・ライブフォト(丸ちゃん)
です!!合計5800円なりーあは・・・あはははは・・・(笑)
まぁ、カッコイイから許す!!パンフの写真、本当やばいよー

で、明日は1部と2部参戦予定です朝10:00からかぁ・・・
通勤ラッシュ真っ只中・・・イェイェイェイ(Byたちょ)(笑)
明日の席はアリーナAブロと東スタンド7列!!今日お友達が、
17:30から参戦したんだけど、どうやら西スタンドはすばる、
北スタンドは亮ちゃん、そして東スタンドはたっちょんが、
トロッコで現れるらしいしかも5列6列の間にw
5列6列の間って・・・はいはいあたし7列だよ(笑)
やばい!!超楽しみなんですけど!!楽しみにしすぎて、
今日また帰りに服買っちゃったよ!!(笑)ということで明日は、
おNewの服を着てやる気満々で参戦しますっっ

でも、1つだけ心配事バックにキスマイとかABCいないって本当??
あたし、藤ヶ谷うちわ持ってく気満々だったんだけど(笑)
どうか明日は来てくれますよーに!!

冬休み突入!! 

December 21 [Thu], 2006, 23:29
いよいよ待ちに待った冬休みの始まり始まりー
というわけで、今日は11時頃に起きて、ご飯食べて、
お昼過ぎから洋服の整理とかしたっ夏物しまってみたら、
冬物がかなり少ないことが発覚!!これじゃいかんと思って(笑)、
夕方からお姉ちゃんと待ち合わせして、買い物に行った
スカート買って、靴下屋さんでニーハイとか買ったんだけど・・・
よく考えたら全然冬物らしい冬物じゃない(笑)
でも、これでコンサートに着ていく服も大体決まったよ
実は27日のエイトコン、誘ってくれた人がいたんだけど、
お金の都合で断っちゃいましただって、エイトコンとJr.コンで、
グッズ代総額9000円もしショッピングバッグ買ったら、
10000円いっちゃうしあたしの今の残金、約15000円で、
友達と遊ぶお金とか交通費とか、全部足したらすでに足りないっ!!(爆)
これで、もう1公演行ったら・・・完全に自己破産だよuu
本当は行きたかったけど、3公演行けるだけありがたいと思って、
諦めましたお友達さん、ごめんなさいね

っていうか、年末やらなきゃいけないことが多くて、マジで忙しい
年賀状作って書いて、うちわ作って、宿題やって・・・
まぁ、うちわはいいのよ、好きでやってるからね
宿題とか本当勘弁してほしいなぁ・・・uu作文とか苦手なのに!!

なんか今日は、悩みとかグチとか多い感じになっちゃった
だって明らかに「」と「」の絵文字が多いもん!!(笑)
明日は1日頑張って宿題して、楽しくコンサート行けるようにしよーっと


ブログランキング参加中ですw応援よろしくお願いします!!
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像愛花
» A HAPPY NEW YEAR!! (2007年01月05日)
アイコン画像アリサ
» 携帯よりw (2006年12月29日)
アイコン画像ュィチ
» 冬休み突入!! (2006年12月22日)
アイコン画像奈々
» チケ到着Part1!! (2006年12月18日)
アイコン画像奈々
» 明日は・・・!! (2006年12月16日)
アイコン画像愛花
» いいともー!! (2006年12月12日)
アイコン画像愛花
» いいともー!! (2006年12月12日)
アイコン画像愛花
» ただいまーw (2006年12月10日)
アイコン画像アリサ
» ただいまーw (2006年12月10日)
アイコン画像アリサ
» ただいまーw (2006年12月10日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/twinkle-dream/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆず
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる