私の喉はガラス細工 

2005年11月03日(木) 1時24分
誰かさんと一緒です(笑)


前職で喉を潰してから、さらに歌は下手になる一方です。はぁ。
明日はドンキで魔法の薬を買って挑もう。うん。

というわけで。
何気に頂いた歌を練習してるけど。ムヅイカモー。ヒー。
頑張るっす。

生きてます生きてます 

2005年10月20日(木) 23時20分
全然書いてないーこれ日記って呼べないーヒー。

最近リンクが増えました。
イコール。
お友達増えました。えへ。

あんぽりんとあおはるりんです。
二人ともりんがついてるね。
とてもかわゅらしーお二人ですー!
そして面白い。
コレ重要!!!テスト出るょ!!!

あんぽりんとは、8月のSENTIVEさんトコの収録でお会いしましたー。
初めて聴いたのが「しょうみょう」という曲だったのですが。
(Doll'sさんのETERNITYという作品の歌だそうです。SENTIVEサイトへゴー)
すげーうまい。うますぎる。
さ@たま銘菓の十万石饅頭よりうまい!!!!!!(カンケーネー
いろいろこぉ、どんな人か想像してたのですが
全然想像と違くて、とても面白くかわゅぃ方でした!
そして私と一緒でアレなカンジでとても嬉しかったです。うふー★
私の収録途中に、喉ゲヘゲヘやってたら喉シュッシュをかしてくださいました。
なんて優しいコ!!!!!!!
いやー不思議な3人で収録で不思議な空気でしたねー。
楽しかったです(笑)
3人でお食事してみたかったです_| ̄|○

あおはるりんとゎうふふ。・・・・・・初対面なんだったっけね(ぇ
M3でお会いしますた!!!うふふ。
理想のメガネッコです。かわぃぃ!!!
そして、なんなのこのコスモ!!!!
じゃなかった。
なんなのこの癒しのオーラゎ。
キキ!キキ!オーラパワー!みせてやるんだオーラパワー!(化石
いやぁ・・・癒されました・・・。
ラジオをきいても歌を聴いても会ってもメールしても癒しパワーなかんじで。
癒されてる今日この頃です。
勝手にタメだと思ってたんだけど。
・・・そいえばきいたことなかったな・・・(動悸

そんなかんじの素敵な二人を
私は勝手に友達だと思っています!!(悲しい人

そんなふたりをイチオシです!!!
左リンクはっておきましゅ。


明日からちょっくら旅に出てきます。ほな

体調不良 

2005年07月31日(日) 20時51分
引っ越し完了したんですが
なかなかこーかいできないでいます;
いろいろ重なって不調。
凹。

とりあえず設置するまで 

2005年06月11日(土) 7時03分
なついなぁ。
そんなにたってないのになんか若さを感じますわ。
元気ですね〜というか。
凄くテンパってますね〜。
でも楽しそうで良かった(^ー^)

声は前ほど気持ちよ〜くは出なくなりましたが
普通に不自由ないです。
心配をおかけしたみたいで、、すみませんでした。
ウェブ拍手ちゃんと見てますよ〜。
ホントにありがとうございます(><)

これからもさらに細々と活動していきます☆

あるがままさだめのままゆけ! 

2004年12月28日(火) 20時28分
昨日HP新しくしました。
そんなわけで、私の声はもう聞けるような声じゃありませんので
傷が癒えるまで(何の傷)おやすみな感じでーす!
いやぁーどーもどーも!皆さんありがとうございました!!
明日復活するかもしれないし1年後とかに復活するかもしれないので
まだなんともハッキリ言いませんが、まぁ、
あきらめついたら〜って感じですね!
私は仕事に生きて、この先も声を潰しまくるって事ですよ!

なお、今までお世話になった方のご依頼は
できれば受けたいと思っていますので
もしありましたらメール下さいマシ!

そんな感じで、自分の企画もたぶんもうやらないと思います〜。
関与している方、申し訳ありません。

でわでわ、また会う日まで!!

孤独の中で大切なものを知る 

2004年12月27日(月) 1時26分
某M関係の友達と会った。
ちょびっとだけしか一緒にいられなかったけど。
超くだらないコトとかも言いあえるし。
深い事も話せるし。
何よりちゃんとわかってくれるし。嬉しい。
最近気張ってばっかだったからなんかほっとした。
こーゆぅのが友達なんだなってしみじみと思いました。

競い合ったりするのはイヤだ。
みんなで楽しくやれればいいのになぁ。

燃え上がれ愛のレヂスタンス!! 

2004年12月26日(日) 13時50分
家に帰ってきたょ〜ゥ。
あーん、仕事疲れたぁ。

24日は、、、
なんつーんですか、体力的にっつーか、精神的に疲れた。
しかも、電車事故って動かないし。
タクシーも来ないから隣駅までチャリで行きました。
ツイてない幕開けとなりました。
40分遅刻な上、その日はラッキーな早上がり。
うゎは・・・超複雑;
でもでも本当に仕事的にはやりやすかった!
しかし!カップルども!いちゃつきすぎなんですけど!!!!!
公共の面前で・・・アンタ・・・ちょっとやりすぎだろが!
先輩と一緒に冷やかしてました(死)

そうそう、そういえば。
ちょうど降りてきたカップルの男が私を見てきて。
なんだよ、とか思って顔みたらば・・・いい男!!!!
なんかなんか愛しの漣君に似てるゥ☆ ・・・・・・ん?
まだ見てくる。
・・・・・・んん??
じーー。
・・・・・・・・・・・漣君?!?!?!?!
とまぁ、そんな事がありました。
いやぁ・・・・・・ま、まさかね・・・・・・。ハハハ。
女の顔見るの忘れた・・・チクショウ・・・。

そしてそしてタイミング良く、私が外にいる時に友達が来てくれました!
変な所でマゴマゴしてる人達がいて、
なんだこいつらって思ってよくよく見たら友達でした(爆)
バイト中に知ってる人と対面したのは初です!嬉しい〜☆
一緒に写真撮ってくれました。ワーイ☆顔死んでそうだけど
バイト終了後はミラコでお食事して、東急に久々お泊り☆
しかもなんか超〜〜〜いい部屋でびっくり(笑)
テレビとトイレ二つとかあるし。スゲィ!
なんとも素敵な時間を過ごしました。ヒャッホゥ。

まぁそんなカンヂですょ。
もうちょっとで年越しかぁ〜ハァ。

二重になった 

2004年12月23日(木) 23時27分
私の右目が二重になりました。
って事は。相当眠いか、風邪をひいたって事なんです。
今は眠くない。私いつの間にか風邪ひいてたらしぃょらしぃょ〜(By品川)
そういえば、喉がいつもより痛いような。
声がいつもに増してかすれてるような。
よくせきがでるような。
これって風邪・・・?;
やばいよーこの忙しい時期だってのにサ!!!

そーそー、最近制服がちょっと大きくなったの。
何気にベルトの穴一個変わった。
そしてアバラが・・・・・・ちょっと。
私を知ってる人達、今「うっそー?」とか思ったデショ!
しばらく会ってない者ドモよ、安心して。
わたくし、そんなに変わりなくってよ。(カワリタインダケドナ
来年中には、風が吹かれたら飛びそうなくらい痩せてやるゥ!
見てらっしゃい!!

まぁそんな感じで明日は出勤デスヨー!!!!出勤!!!!
なんですか、なんつーんですか、恋人達のクリスマス・イブっつーんですかぁ?
やってらんないわ!!!・・・仕事的には大助かりなんだけど
こうなったら一人ずつ乗らせるしかないわね!!
待ってなさい、カップルども。地獄の冒険にしてやる。(ヒデェ

昨日お話したカップルは凄くイイカンジでした!お話してて楽しかったわ〜♪
別に普通の日に来てる分には何も思わないけど
なんか特別な日に一緒にいられるのがしゃくにさわるんだよね(うゎ

でもいいの。私明日仕事終わった後ホテルに行くんだもーん☆(ルンルン
え?誰とですって?
そりゃぁ・・・ 友達とですが何か?

ハァ。無事にクリスマスを越えられるかちょっと不安です・・・。
まぁヤケで働いてきますわ。待ってらっしゃいカップルども!!
クリスマス、といえば明日弟の誕生日ぢゃん!
おめでと〜〜〜〜わが弟よ!!!
お前もとうとう大人になったのね・・・。

チクタク時よ戻れ×3 

2004年12月21日(火) 2時36分
今日はヤケに外人さんが多かったかと思います。
家族で来ている人たちが多くて
しかも大人数で、しかも息子かっこよくて(死)
声かけづらかったです・・・。

でも大抵の方は理解してくださって、とても嬉しいです。
もうちょっとヒアリングできればいいのにな。
まぁ、勉強あるのみ!

そだ。シフトチェンジされて3連勤が5連勤になっちゃった(爆)
仕事に生きろって事だよね。
そうだよね。きっとね。なんならね。

あぁ〜あ。
この時期ってなんか凄くむなしくなる。
クリスマスなんて。
クリスマスなんて嫌いだーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!ケッ

は・み・つ 

2004年12月20日(月) 1時04分
なんか久々に家に帰ってきた感じがする。
今日はゆっくり寝るかぁ〜〜〜
とか思ってたんだけど、あと3時間しか寝れねぇ〜!!

明日から3連勤だょぉ><
昔の私なら何いってんだいって思うけど
今は思えない・・・。
どんな甘い生活してんだょ私

そうそう、今年の年越しはどこで・・・
なんて甘い事考えてたら
見事に職場で年越す事になりました。
朝の4時半に終わるだなんて・・・初体験ですょ。ヨヨヨ
まぁ貴重な体験と思って頑張って来ます・・・(ゲンナリ
その代わり三が日はお休みなんだけどね。
でもさぁ〜・・・でもさぁ〜・・・・・・
こぉ、年越しはさぁ・・・ねぇ、こぉ、みんなでさぁ・・・
はぁ・・・なんでもないです。

もー頑張る。今年も来年も仕事に生きるんだ!!
そしてクールに生きるを目標に頑張る・・・(生きれるか私
クールだよ、クール!
英語で書くとCOOL!!!!
そうだよ!STAY COOL!!!!!

おやすみなさい。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリー
http://yaplog.jp/twinkle-diary/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twinkle-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる