自分の気持ち 

2007年10月06日(土) 20時48分
今自分の気持ちがやっと落ち着きました。
今まではただ寂しかっただけなのか・・・。
それで連絡をとっていたのか・・・。

今思うとただ寂しかっただけなのだと思った。
ただの寂しさだけでカツがすきだったのか。

気持ちは好きなのかもしれないけれど、
私に振り向いてくれなければ、それで気持ちがさめる。
これは恋ではなかったんだろうな。
って思う。
好きでもなかったのかもね。

今月から仕事も変わり、自分の環境に大きな変化があった。
自己の成長につながりそうな会社である。
がんばって行こう☆☆

タリーズカウントダウン2日前 

2007年09月25日(火) 17時25分
本日タリーズ辞職2日前です。
前務めていた時とは違って私の知ってる常連さんがいない。

なので、気軽に辞められるかな。

さぁ、タリーズ人生を貫いてきます。
タリーズは本当素晴らしい環境です☆☆

お墓参り 

2007年09月23日(日) 23時12分
本日はお彼岸という事でお墓参りに行ってきました。
お彼岸だけあって、霊園は混んでいました。

親戚同士が集まると楽しいね☆☆
っていつものメンバーなのだけど、楽しい☆

今度は親なしのイトコ会を開催したい!!

そしてその後はタリーズの送別会に行ってきましたよ☆
お店は西荻窪のお店☆友達夫婦が経営しているお店
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13041512/

とってもおいしかったです☆☆
今度はランチを食べに行こうと思ってます。

そして帰りに何人かで新宿でお茶☆
もう秋なのかとっても冷えるね。
もうお布団はあつでにしないとね。
そして大好きはLikieDのアルバムを買って帰宅しました。

さぁ、
明日は荷物を全て実家に運びます。

連絡がない。 

2007年09月22日(土) 17時43分
家庭での問題が解決しました。
昨日から実家に帰ってます。
離婚届の提出はまだなのだけど、来月の中旬には提出に行きます。

ところでその方報告を彼にしました。
でも返信なし。

もうちょっと隙間ができてしまったみたいだね。
もう自分から連絡するのは止めるね。

自分からの連絡で返信がないとさびしくなるんだ。

もう追うのは疲れてしまったな。

構えていようと思うけど・・・。 

2007年09月20日(木) 11時37分
構えていようとは思ってる。
でもそうもいかない。

昨日共用で利用してたPCのユーザーが削除されてた。
もうPCはやるな。
出てけ。
と言われてるようだった。

もちろん言われなくても出て行きます。
ろくに会話もしてない。
何を改善していこうかと思っているのかわかりません。

やっぱりあなたの思っている事は納得がいかない。

どんな関係なんだろうね。 

2007年09月19日(水) 9時40分
ずっと書き込んでなかったな。
最近は少し距離をおいて、彼を見てた。
だからメールもあまりしないし、遊びも誘わない。

自分からいって落ちての繰り返しだったからさ。
そういうのも少し疲れてしまったよ。

でもこの間、友達も含め一緒にお食事に行ってきたよ。ハワイアンレストラン。
彼の友達も来たんだけど、帰り気を使ったのか、銀行行くと別々の方向で別れたの。
だから帰りはカツと一緒に駅でバイバイしたんだけど。
カツは言ってたね。
あいつは気を使ったんだと思うよ。
俺らに。
って言ってた。
だって付き合ってもいないのに、気を使う事は必要ないのに・・・。
カツは私達の事、なんて言ってるんだろう。

とっても気になる。

離婚の原因1 

2007年09月19日(水) 9時10分
やはり私は離婚する事を決意しました。
お金の事、一つ一つの細かさの事。
私には合いません。
本当にうっとおしく思います。

帰って、話をしようと思えばお金の話。
寝る前に話しかけてきたと思えばお金の話。
今度朝メールがきたと思えば、ソファにカバンをおかないでください。カバンの色のしみがついていました。水拭きしても落ちません。

ふざけるな。

もう耐えられない。
お前とは即離婚だ。

彼はどう思ってるんだろう。 

2007年09月04日(火) 11時20分
彼はどう思ってくれてるんだろう。
と思うようになりました。
マイペースだってわかってるんだけど、なかなか気持ちがついていかない。
追うばかりの自分がいる。

堂々と構えて待っていればいいのに。
どうしても焦ってしまうんだよね。

私のいけないクセでもあるんだよね。
誰かに連絡とって甘えていたいんだよね。きっと。

本当の寂しがりやなんだろうな。って思うんだよね。
こりゃあかんね。

会いたいという気持ちは抑えられるの。
自分にも予定があるから仕方がないって思うんだけど、
でも、連絡はやっぱりとっていたいんだよね。

体調よくてよかったね。 

2007年08月31日(金) 15時43分
昨日会社を早退して彼にあってきた。
彼は手術をし、無事昨日退院。
本当は病院にお見舞いに行くはずだったんだけど、退院したと連絡をもらって、自宅にお見舞いに行ってきた。

痛いみたいだけど、とっても元気なカツに安心しました。
食事を作って・・・。
おいしいって言ってくれた。
その言葉が幸せでした。

そして昨日はお泊り。
朝始発で帰って会社の準備。
あまり寝てなくて辛いはずなんだけど、とっても幸せだった。

でもね、なんだか思うの。
私は遊びなのかな。って思うの。
それともカツがマイペースなの?

なんか落ち込んじゃうよ。

今日あなたに会える 

2007年08月30日(木) 10時12分
今日はあなたに会える日
とっても楽しみにしてて。
とっても嬉しくて。

幸せに感じる日。

そこまで長くはいられないけど、一緒にいる時間を大切にしたい。
これからは決着がつくまで下手に会う事ができない。

待っていて欲しい。でもこれは私の気持ちであって、あなたがどう思ってるかはわからない。
でもきっとあなたはそういう恋を願っていないと思う。
そして私はあなたの事を全く知らない。
あなたにとってはそこまでの関係ではないんだろうね。

でも私はあなたが大好きだよ☆☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twinkle-color
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる