☆代筆投稿☆

February 02 [Wed], 2011, 18:50
初めまして、こんばんは
日頃から忙しいオーナーに代わって日々のブログを更新させて頂く、シオリと申します
Twinkle☆Chipとしては初めてブログを投稿しますが、今後ともどうぞ宜しくお願いします

さてさて、最近のTwinkle☆Chipでは可愛い仔犬ちゃんが続々と生まれています
1月の中旬から下旬にかけてベルナ・エスティ・ジャスミンの3頭のママから6頭の小さな命が誕生しました
秋から少しの間出産犬の予定を空けてお休みしていたTwinkle☆Chipですが、これから5月の初旬まで出産ラッシュが続きますので仔犬情報も順次更新予定です
ママ犬ちゃん達についても仔犬情報と同時にお届けさせて頂きますので併せてご覧くださいね
オーナーの許可次第では仔犬ちゃん達の成長過程をいち早くチェック出来ちゃうかも
お見逃しなく

そしてもう一つ、近々良いお知らせをお届けできる予感が致します
と言うのも、3月中旬から4月上旬にかけてTwinkle☆Chip犬舎に新しいパパ犬が2頭来舎する予定なのです
カラーはアプリコットとシルバー
なんと、遠路遥々台湾の犬舎からやってきます
種雄として残留を検討されていた子達の為、ある程度月齢は経っているのですが・・・先日お写真を拝見しました所、本当にちっちゃい
成長と共に多少前後はあると思いますが、ほぼ確定と言って間違いないでしょう
期待の新星、正真正銘のティーカップ君達です
一番の決め手となるお顔の方ですが、こちらも文句無しのキューティーフェイス
頭部とお鼻の小ささに対して目の大きさが半端ないんです
画像だけでこんなに顔立ちクッキリとしているという事は実物はもっと凄いはずと期待は膨れ上がるばかりです(笑)

と・・・語るに熱くなってしまいましたが百聞は一見に如かず
今ここでお写真を載せたいところなのですが残念ながらまだこちらで画像確保ができておりませんー
画像を入手次第こちらに掲載させて頂く予定ですので今暫くお待ちください

現在Twinkle☆Chipに在舎しているパパ犬君達の詳細も近日掲載予定です
併せてお待ちくださいませ
プロフィール
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/twinkle-chip/index1_0.rdf