マラソン 

2008年03月07日(金) 23時46分
ゴールドコーストマラソン・・・

走りたい・・・・

休み取れるかな?

行きたい・・・・・・・

休みすぎ?

インド人。 

2008年03月06日(木) 1時16分
近くにできた多分インド人のやってるカレー屋に行ってしまった。

おいしかった

ので食べ過ぎちゃった。

脚もむくんでやばす。


早く寝るべし。

ぐっない。

こんばんわv_v 

2008年03月05日(水) 0時03分

こんばんわ★

今日はストレスで夜食べすぎちゃいました。
がっつりいっちゃいました、、、コンビニ弁当。

胃がびっくりしています。
いやーん。

朝ご飯
お昼ごはん








ごーはーん★ 

2008年03月04日(火) 0時19分
今日のディナーです。

ディナーといっても、運動後だからがっつりは行きません。



厚揚げです。
焼いただけ。
なんかあまってた焼き鳥のたれをからめてみる。

お、おいしい。



そしてこれははなっこりーという野菜らしい。
ゆでてそのまま食べてみた・・・。

あ、、甘い・・・!
最近野菜大好きな私。
途中で鰹節とゆずぽんでも食べました。


こんな感じ。
炭水化物はなしです。

ごちそうさまでした

目指せホノルル。 

2008年03月04日(火) 0時06分
こんばんわ〜。

今日は絶対早く寝ようと心に決めていたのに
こんな時間になってしまいました。

明日は早起きして、ウォーキングしようと思っていたのに。
いや、しますから!

今日は夕方から歩いて買い物へ。
私、形から入るんです。
ウエアを買いました。
満足です。

今年の目標は、、、

ホノルルマラソンを走る!
決めました。
新年の抱負、遅いですけど。

でもトレーニング方法がまったくもってわからないので、
本買いあさりました。
ランニングの本。

私〜、今までマラソン大会みたいなのって
出たことがなかったんだよね、なんか学校の行事とかもうまくスルーして(?)。

今までも走りたい!なんて思ったり、運動したい!
って思ってこなかったの。
できることなら避けて通りたいって思ってたし(笑)
ダンスは好きだけどね
リズム感ないけど・・・。

でも今年に入って、なぜか無性に走りたくなり・・・・
目標があったほうががんばれるかなって思って、
ホノルルを走ろう!って決めました。
気合で仕事も休むし。

基礎体力もないから、
集中力とか、持久力とか、そういうのを身につけるのにもいいかなって。

スポーツクラブはまだ迷ってます。
幽霊会員になりそうだから。
でもフォームとか、なんかアドバイスしてもらえるなら通うかなー。

でもでも、今月いっぱいは、ウォーキングからスタートするのだ!
いきなり走ると怪我怖いし。



形から入ったスニーカー。
スニーカーにもいろんな種類があるんですってね。
ランニング用をばっちりチョイスしました


明日は早起きしてがんばるんだ!

グアムに行ってきたの 

2008年03月03日(月) 20時27分

































仲良しの友達と、行ってきました、、、
初グアム

仕事やすみもらえてよかった〜〜!
4泊5日で行ってきたよ。

海もとってもきれいだったし、
すごく楽しかったです

久しぶりに海外脱出できて、うれしかったな。
旅行たくさんしたーーい。
行きたいところいっぱいあるんだもん

がんばって働かないトナー。

スタートぉ! 

2008年03月03日(月) 19時32分
ヤプログ復活



いっぱい更新できるようにがんばります★
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:sa-chan
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる