P R
*:.。.:*Banner*:.。.:*
このblogのBannerです☆
相リン募集してます!!

yaplog.jp/twinkle-candy/
50×50


100×35



more??

※直リンはしないでください☆
Nick Whitaker♪I Will Be Around

Hilary Duff - With Love
Fan Listing
Claire's Feozen Drinks donut Candy McFLY Anne Hathaway Amanda JOJO Richie
new comments
Yapme!一覧
読者になる
久しぶり / 2007年05月11日(金)

ひっさしぶりですわ最近実は英語でblogを個人的に書き始めました去年は授業でやっててもうその授業終わっちゃったからHostfamilyと一部のpenpalのために始めたんだけどむこうのはなんか毎日更新しなきゃって気持ちが焦ってこのblogを後まわしにしてしまいました

最近はぁ。。Jump in!が楽しみでならないCorbinなんかどんどんかっこよくなっているような今日知ったんだけどJump in!Corbinの父親役の人本物のCorbinの父親なんだってねそして今更Zacがかっこよくみえてきたマジ遅いよ笑 Americaで雑誌買うべきだったねRosa

penpalへの手紙は10通ほど溜まってる今めっちゃ倦怠期ぜんぜんカクキオキナイ〜

アタシのコト好きとか言うPal。。まじで会いにくるかも家族の中で英語はなせる人いるか教えて』とか『よかったら泊めて欲しい』とかどお考えても無理
ちょっと身の危険を感じ始めたのでマジ切らないとちゃんと好きな人は別にいるってね
写真1枚しか見たコトないのによくI love youなんていえるよね
 
   
Posted at 22:33 / diary / この記事のURL
comments(4)
やっと!! / 2007年04月23日(月)
バックストリート・ボーイズやインシンクを世界で大ヒットさせた敏腕プロデューサー、ルイス・J・パールマンが生みの親であり、日本の洋楽ボーイズ・グループを扱うメディアでは、すでに問い合わせが殺到しているという期待の大型新人"アス5"が遂に日本デビュー決定!メンバーのクリス、ジェイ、リッチー、イジー、マイケルの5人はオーディションで発掘され、2005年6月に全米ビュー。その後全米ビルボード・チャート6位をマーク。同時にドイツでもリリースし、4週連続1位を獲得するなどの後に拠点をドイツに移し、4枚のシングルをリリースするも全てTOP5入り。2006年ドイツでは多くの新人賞を獲得し、10月にはUKデビューを果たす。
王道ボーイズ・グループの絶対不可欠な「ドイツ発信」「歌って踊れる」「カッコイイ」の全てを兼ね備えた彼らが満を持して、遂に2007年日本上陸となります!!
そして今年の夏、アルバムのリリースも予定!


知ったとたんヤッタと思わず声出しちゃった
最近買えるようになったと思ったらやっぱ日本デビューするからかぁ
シングルで日本デビューして夏にアルバムらしいです
予想通りavexやし絶対来日するでしょう
東京まで行きたい

追いかけたい

生Richie見たい


Rosa行こうよ〜笑 最近US5存在忘れかけてたんで日本デビューきまってくれてヨカッタ

 
   
Posted at 20:30 / music / この記事のURL
comments(3)
again / 2007年04月11日(水)
記事あんまかいてないくせにMusicは替えまくりです
なんかAshleyのは最後のサビの前で止まるようになっちゃった
だからRead it and weepで使われてたNickの曲に変更しましたー
この曲いいんだよねけどCDとかになってなくて

Nickサン
左の写真はかなり若いとおもう右はドラマの画像
とってもカッコイイHSMに出てたらしい


今日新しい授業に出たんだけどその授業留学生との交流が主らしい
韓国とか中国が多いんだけどイタリア人とかアフリカあたりからも来るらしい
そして日本について留学生に教えたり友達になるのがあるんだけどイギリスのおんなの人に希望だしてみた仲良くなれたらいいなあ
 
   
Posted at 19:07 / music / この記事のURL
comments(0)
Msic変更 / 2007年04月06日(金)


★MUSICをAshley TisdaleのLove Me For Meに変更しました★

最近Ashleyばっか聴いてる。。Love Me For Meは歌詞がすんごく好き

Ashの声と曲が合ってるし
 
   
Posted at 10:41 / music / この記事のURL
comments(2)
悩みができました / 2007年03月28日(水)

Penpalに好きと言われた
ScotlandだっけかIrelandの人でmailを一通送ると2通送ってくるひと
中心だけど文通も始めて凄い優しい人なんだけど最近really like youとかdaisukiとか早く日本に行って会いたいとか
写真の1回しか交換してないしその写真もあんま覚えてない
チャドがちょっと太った感じだったけかな。。
ぶっちゃけPalにRomanceは求めてないのでー
けど前mailしてたロシアの人には少し恋してた
Rosaに隠してたけどー
だってカッコヨカッタんだもん
どうすればいいんだろーーー
mailは続けたいしけど好きじゃないからMe tooなんていえないし
Who are you into?とか聞かれたからDannyって言ってやった
日本に来るまでにDannyみたいになってたら考えるかも笑笑


 
   
Posted at 23:18 / penpal / この記事のURL
comments(1)
Music変更 / 2007年03月23日(金)

MusicをDrakeにしてみました
多分初めてDrakeの声聴く人がほとんどだと思う
この曲は2ndアルバムの中からシングルカットされたもの
久しぶりにHostfamilyが送ってくれたDrake主演のドラマ見てamerica生活思い出した
最初US5にするつもりだったけどUS5はに貼った


やっと月曜にあった『私の日記はベストセラー(Read it and weep)』見終わった
Is役のダニエル美人
コナーカワイイ
名前忘れたけどJamieのお兄ちゃんカッコイイ
ダニエル(写真左)は前Drake目当で見た再婚して子供が11人?になっちゃうって映画に出ててその時から大好きだったけどやっぱ綺麗
 
   
Posted at 21:32 / music / この記事のURL
comments(1)
衝撃事実Σ / 2007年03月18日(日)

Richieのファンサイト巡りしてたら〜凄い事実発覚
US5RichieFriendsというトコにHilaryの名前があったの
Lizzie McgGuireの撮影現場で知り合ったらしいのね
それはLizzieの友達役で出てたlalaineと友達だったかららしい
文字化けしてたから断片しか分からないケドPromに一緒に行ったとか。。
付き合ってたのかな
Lalaineの写真載せたかったけどイイの見つからなかった
右から2人目がLalaine
ゴード役のAdamって今22歳なのね。。
Hilaryと3歳も違ったなんて
昔の面影は髪くらいしかなかった笑笑

 
   
Posted at 21:14 / music / この記事のURL
comments(0)
Ashley Tisdale / 2007年03月15日(木)
今日2回目の更新です

最近お金の余裕が出てきたことで洋雑誌&CDを買いまくっております。。
1ヶ月に2枚は買ってるカモ
今月はAshley Tisdaleをたまたまタワレコで発見して衝動買い
先週は日本アーティストのアルバムを購入
そしてまたアルバムを2枚注文する予定
デモ2枚とか一気に買うと全然聴かないがあったりしてもったいない
Stacie OrricoAARの1stがその状態
AARは夏ってカンジだから夏に聴くと思うけど
今はashleyDrakeをヘビロテしてます

AshleyのCDは一言イイ
あんま細いかわいい声好きじゃなかったんだけど曲がイイ
一番好きなのはBe Good To Me Love me for me
洋雑誌は新たにTeenを購入


Teenって中身が10代前半向けなのかなぁとか買うの迷ってたけどMileyが表紙だったから試しに買ってみたそしたら結構よくて今まで買ったファッション洋雑誌の中で一番好きかも
けどファッションぶっちゃけ参考ならんけどねダサイ
分からない単語調べたりして勉強に使ってます
 
   
Posted at 13:33 / music / この記事のURL
comments(1)
SLEEPY☆ / 2007年03月14日(水)
何故かコンタクトをすると眠くなる〜
目悪いんだけど時々コンタクトしてます
今日は友達とモールに行ったからしてみたら眠くて眠くて
そのせいか何も買わんかったし
でもタピオカは美味しかった




最近Hannnah Montanaに出てるMitchel Mussoが可愛くてたまらん
前は『なんでこの子テレビに出れるとーとか思ってた
でも今は可愛すぎ

追記でRosaにもらったバトンやっちゃいます

 
   
Posted at 14:37 / drama&movie / この記事のURL
comments(0)
21th!!!!! / 2007年03月13日(火)

<中>ハイLum一人になって初の記事投稿です多分blog名かえると思う
ROSAは新しくBLOGを作りました
一人寂しいけどRosaとはこれからも仲良くやってくよ〜


Dannyも昨日で21歳になりました
アタシとしたことだ1日遅れで祝ってます。。
昨日はせっかくバイト休みにしたのにモールに行って頭からDanny消えてました

てかてかANAの飛行機の前輪が出ないというnewsが
まじヒヤヒヤしたけど上手に着陸してくれました
飛行機乗りたーい
ANAに就職したいんだぁ難しいだろうけど第一志望です


後でまた更新しますROSAからのバトンやりまーす
 
   
Posted at 10:30 / McFLY / この記事のURL
comments(1)
***profile***


****Lum****
20才の大学生★

好きなもの
海外文通・music・海外
英語・McFLY・カラオケ
magazine・Doveチョコ

2007年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★Blog Link★
o○*。..:*○o。..:*○o。..*○o。..:*
HONEY Life
IL0ve Hilary 4ever

。.:*★favorite Links★*:.。
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!