強盗。。。 

2010年03月03日(水) 10時19分
今度ゎ
近所で強盗です

我が家の近所の回転寿司に強盗が入って
包丁持ったまんまパチンコやさんの方へ逃げたらしぃ

パトカーとか警察もぅろぅろしてて
まだ捕まってなぃ模様

同じ人でゎ
なぃだろぅけど
空き巣にあったところだから
余計に恐ろしぃょ。。。。。。。。。。

もぅたすけてぇ!!!

この気持ちの悪さが抜けず・・・

ぅちだけならともかく
子どもがぃるから
余計に怖ぃょ

近所の皆もまだ捕まってなぃかもしれなぃから
外出のときにゎ
気をつけてね

最低最悪の結婚記念日★★ 

2010年03月02日(火) 0時56分
最悪だぁ!!!!!!!!

今日ゎ
結婚8年の結婚記念日でした。。。
パパも毎年のこと有休で
休みだったけど特別なこともなにもなく
晩御飯ぐらぃ食べに行こぅってなって
ご飯作らなくてぃぃことに喜び家族で
焼肉を食べに行ったのに・・・・

帰ってきたらなんと

空き巣が入った形跡が!!!!!!!!!!!!!!!



現金を5万ぐらぃ盗られただけだと思ぅけど
怖すぎ


車上荒らしに原付泥棒に下着泥棒
いたずら電話さんざん色々あって
今日泥棒ですょ。。。
ぅちなんかしましたか

さっきまで警察が来て
汚ぃ家の写真撮られるゎ
指紋とられるゎ
ドラマさながらでした。。。

それにしても恐ろしい。。。。。

入学式  ぉめでとぉ★ 

2009年04月06日(月) 23時37分
とぅとぅピカピカの一年生です

なんだか普段まだまだ手がかかると
思ってるのに
ぃつのまにか小学生です

これからゎ
どんどん離れてぃくばっかなのかなぁって
この時だけゎ
しみじみ考えてしまぃましたが・・・・

でも、
まだ寂しさを感じることゎ
なさそぅかな

茶話会★ 

2009年03月17日(火) 11時49分
卒園して次の日に
クラスで茶話会がぁりましたぁ
ビンゴに子ども達ゎ
真剣!!!

先生とも最後のshot

お友達とも
遊んで楽しかった

卒園式★ 

2009年03月16日(月) 11時29分
とぅとぅ卒園式
この幼稚園でゎ
園が狭いのに園児が多いから2部に別れちゃってるんだょねぇ。。。
だから最後に会えなぃお友達もぃて
それってどぅなんって思うのですが。。

午後からだったんだけど
チョット早めにいって午前のお友達とも会ってきましたぁ
ママ達も目が赤くて皆泣いてた
子どもだけじゃなくママ達もお別れで同じように寂しいんです
でも、皆でまた絶対に遊ぼうねって
別れました



MIYUもぉ友達の妹ちゃんたちと
妹ガールズとして
仲良しになれた幼稚園でした

幼稚園最後の日 

2009年03月13日(金) 11時10分
とぅとぅ幼稚園最後の日でした
仲良しになったぉ友達とも
小学校ゎ皆バラバラでCOCOも寂しいみたぃでした
ぉ友達と記念写真パシャ


一番の仲良しのお友達

幼稚園発表会(*^_^*) 

2009年02月22日(日) 10時35分
幼稚園最後の発表会です
cocoの幼稚園でゎ音楽に力を入れててなかなかの
迫力です


COCOの出番ゎ
合唱が嵐のビューティフルディズとレミオロメンのもっと遠くへでした

で迫力満点の合奏です
合奏の1曲ゎ
コブクロの蕾でcocoゎソプラノ鍵盤でした
目立つ楽器でゎなかったけど
感動でした
もぅ1曲ゎF1のテーマ曲のtruthでこれが
ほんとに幼稚園児がやってるのってぐらぃの
テンポが速くてメッチャかっこょかった
COCOゎこの曲ゎ
シンセサイザーを担当しててかなり目立つところにぃたし
これまた感動しました

で、
最後ゎ和太鼓の演奏
これがまた合奏とはチョットちがって
これもかっこよかったぁ

子どもたちも頑張ってたのを知ってるし
親ばかかもしれんけど
ステキな一日でした

よっしゃこい祭★ 

2008年12月07日(日) 22時01分
よっしゃこい祭りに出演してきましたぁ
今回ゎ
よさこい鳴子踊りとダンスと2曲です
今回のダンスの衣装ゎ
チアリーディングみたぃな感じで私のぉ気に入りです
今年の発表会で踊った曲なんだけどそれっきりだったから
衣装も一度のみだったから
もぅ一回できてょかったゎ
曲ゎ
アヴリルのガールフレンドでした

カワィィ衣装でしょ??

なんと
鳴子踊りの方で
衣装賞を頂きました
この賞ゎ頑張って衣装を作ったぅちらの賞だぁ

一日仕事だったせぃで
会場でゎ途中でMIYUゎぐっすりです

クリスマスリース★ 

2008年11月27日(木) 23時14分
クリスマスリース
作ったょん
ぉ抹茶ちゃんと一緒に無料でリースを作らせてもらぇる
イベントへ
MIYUとひぃちゃんが作って楽しむだろぅと行ったのですが
ぉチビ達の遊びのスペースが
結局ママが楽しんで作ってきましたぁ

作るってぃぅても木のリースに飾りつけをするだけなんだけど
これゎ作る人のセンスが

自慢じゃなぃがセンスと工作力のなぃ私。。。
途中ぉ抹茶ちゃんに笑われながらも
それでもぃろぃろ刺して付けていけばなんかィィ感じに

ぉ友達のぉ抹茶ちゃんゎ周りの皆とゎ違った感じにしてたけど
これがまた素敵ゃねん
ぉ抹茶ちゃんゎ
センスがょぃ

普段こんなことしなぃからスゴク楽しぃ時間でした

出来上がったリース
早速玄関へ



七五三参り★ 

2008年11月23日(日) 23時36分
七五三参りに行ってきましたぁ
本当ゎ今日ゎ写真撮りだけで明日ぉ参りののつもりだったんだけど
天気予報で雨だったので急遽ぉ参りもぃくことに
まず写真館で

なんだかチョット老けすぎっぽくなっちゃったけど・・・
MIYUがぉばぁちゃんみたぃ

で・・・・・・・・・・
ここからが忙しかった
写真館の着物ゎ借物でぉ参りにゎ
ぅちの子供の時のを着る予定だったから帰ってまた着付け
着付けが終わった頃ゎ日も暮れ
ぉ参りの時間がなぃ
って慌てました
でもなんとか間に合ったけど日が暮れてぉ参りしてる人なんてぃねぇぇぇぇ
ぉかげで我が家一組だけでぉ参りができました
ママの着物が娘にぃくってなんだかぃぃよねぇ
どっちの着物が似合ってるかな

写真館とゎ逆で白です
MIYUゎこっちのが子供っぽくてょかったかな



2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» よさこい祭り★ (2008年10月16日)
アイコン画像シエナママ
» よさこい祭り★ (2008年10月16日)
アイコン画像マコ☆
» Happy バレンタイン (2008年02月14日)
アイコン画像yasupi
» ぉ義兄様☆来日!! (2008年02月06日)
アイコン画像やすぴ
» 歯科検診でした★ (2008年01月12日)
アイコン画像
» ぉ邪魔してきました (2008年01月12日)
アイコン画像マキ
» ぉ邪魔してきました (2008年01月11日)
アイコン画像やすぴぃ
» ぉ邪魔してきました (2008年01月11日)
アイコン画像マコ
» ぉ邪魔してきました (2008年01月10日)
アイコン画像マキ
» 遊び場つづき (2006年12月01日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:優
読者になる
Yapme!一覧
読者になる