あら久しぶり 

May 22 [Tue], 2007, 18:55
今日やっと染めれた・・・

もうすぐ中間テストですってばーんやばいやばいー
全く皆無といっていいほどなんもやってない・・・


これ失敗したらもう・・・もう・・・
おうち入れてもらえないー。

そうしたら人生○十回目の家出してやるぜ。


プチ家出よくやるなぁ・・・
近所の友達、また泊めてねー。


やっぱ染めるときのあの臭いは苦手ですなぁー

ICEBOX 

May 19 [Sat], 2007, 22:55
超・・・超うまいのー。
夏限定。


氷って素晴らしい・・・

グレープフルーツ味・・・素敵・・・


夏はこれ食べなきゃー。
セブンイレブンかミニストップでしか見たことないんだけど、
最寄りのとこだと

「グリーンアップル」・・・!


苦手な味(д`;)ノシ

でも人によって好き嫌い超激しいの。


ありさ的にはすげいうまいから(^ω^)b

SALA 

May 18 [Fri], 2007, 18:26
月曜日くらいに染め直すことにした!

やっぱプリンのままで過ごすのは嫌だから・・・
かっこ悪いしー。


今度友達と池袋のEASTBOY行くことになった。
新しい制服買うんだもんー。


そろそろベストに衣替えしなきゃ。
紺ソ穴開いたから買いなおそ。

うー。
EASTBOY高いようー。

お金貯めなくちゃ。
バイトしなくちゃ(д`;)ノシ

おもしろかった 

May 17 [Thu], 2007, 23:12
なんかうちのクラスに
この学年では有り得ないだろってくらいスカート長い子がいんの。


最近なんか流行(?)に目覚めたらしく
今日見たらすげえ短かった・・・!!

大丈夫かおい。

ちょっとした噂になって
他のクラスにも広まって
みんな見に来た。


その子前のクラスでハブられてたみたい・・・

だからみんな興味持つとか。
急にイメチェンは逆にひかれるだろ・・・


前なんか折るの0で膝下だったのに
急に膝上10センチに。

怖!!

いやぁ・・・
似合わないからやめたほうがいいって忠告してあげようかな。


ベルトも使ってなくて強引に折り込んでてプリーツきったない。
うわー。
関わらないでおこう。

アップルパイ 

May 17 [Thu], 2007, 18:05
おばあちゃんー。
最高だよパイ(^ω^)

やっぱ手作りはうまいの。素朴で。


この前試したヘアカラーは失敗したから
今度はもちょっと明るい色らへんで。

マロンブラウンとかいいなw

でもありさの学校校則きついんだよなー
友達は染めてるけど。

メッシュとか入れたい!


髪痛むの嫌だからちゃんと美容院いこっかなー。

お弁当 

May 16 [Wed], 2007, 20:29
最近お弁当つくってるのパパなの( ´艸`)

なんか料理うまいねって感心されるー。
普通の父親って料理とかできないの??

みんな
「うちのお父さんは料理なんてしたことない」
とか。


恵まれてる方??




・・・でもレパートリー少ないよ(´・ω・`)
でも実はママのお弁当より満足してたり。

出張から帰ってこないでーヽ(;´Д`)ノ

髪染めた 

May 16 [Wed], 2007, 18:38
友達と遊んで髪染めてみたの( ´艸`)

新しい自分への第一歩(笑
まずは1週間。


やってみたー。

ら。



色変わってねー!!
なんでなんでー・°・(ノД`)・°・


なんか・・・
結局痛んだだけ??

今度もっと濃いのにしなきゃ(・ω・)b

はじめまして 

May 16 [Wed], 2007, 18:23
はじめましてー。

他にもいろいろかけもちしてたりするんですけど、
友達みんなヤプログやってるんで始めたいと思います(^ω^)

さっそく今日からばしばし投稿すると思う(笑


こっちは親とかに知られてないから気兼ねなく頑張る(`・ω・´)


よろしくお願いしますー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twinkle-arisa
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Collete
» あら久しぶり (2008年06月15日)
アイコン画像nuqoqubl
» あら久しぶり (2008年05月21日)
アイコン画像鬼太郎
» お弁当 (2007年05月17日)
アイコン画像モモ
» 髪染めた (2007年05月17日)
アイコン画像モモ
» はじめまして (2007年05月16日)
Yapme!一覧
読者になる