★About★
ME
Name:みな
Grade:高2のぴちぴち17さい え
Like:おしゃれ*アイス*大塚愛
女子高生やってます(^ω^)♪

BLOG
Name:twinkle.

田舎娘の平凡はいすくーるらいふ!
毎日更新★・・・多分 え
オシャレ・料理・画像・おこづかいなど
気軽にコメください(^ω^)♪

★Money★
懸賞・小遣い ちょびリッチ
●ちょびリッチ●
私の一番おすすめ! 登録すると100ポイントもらえるよ♪
たいふーん / 2007年09月07日(金)

こんばんわ
またさぼってた(^ω^)汗

最近いそがしーです
部活は8時すぎに終わるし、
テストは近いしで・・・

もーつかりたああああああ
爆笑




今日ゎ台風で
交通機関がすとっぷするため
学校が4時間で終わりました♪
さぷらーいず(゚ω゚)★笑

帰ってきてから
ぱそこんやったり
勉強したり。


明日ゎ練習試合なんだよう
めんどー(^ω^)笑





最近、ストレス溜まってるせいかな?
あたし昔からアトピーなんだけど
ひどくなってきたー( p_q)
もうかゆいし痛いし。
つらいよお〜
腕、膝裏、脇下がひどい〜
もうぼろぼろだあ・・(><。)

さっき、アトピーについてイロイロ調べてみたら
みいよりもっとひどい人沢山いた。
そんな人達に比べたら自分はたいした事ない。
もっと悩んでる人がいるから。

みいも努力しないといけないんだ。
弱音はいてられません!

がんばるぞー(゚Д゚)ノ
 
   
Posted at 23:31 / ★DAYS★ / URL
コメント(0)
脳内メーカー / 2007年08月27日(月)

今、脳内メーカーはやってますよね(^ω^)♪
この前学校でみんながやってたので
minaもやってみたんです!













なんぢゃこりゃああ〜〜〜!

ひどいな・・笑
でも結構当たってます ええ
minaの頭ゎお金のことでいっぱいです ぷ
でも悪って何!悪って!!
あたしいいこだよ・・・あ

だめだなあ〜(^Д^)
あ、本名ね。笑
らくがきしたらまぬけ〜


他にもいろいろあって、
〜高校、〜ジャー、〜Tシャツとあるよ

まぢおもしろい(^Д^)
やってみてね★






今日ゎ10時に起床して
洗濯したり掃除したり。。ずっと主婦ってた(^ω^)

2時すぎに友達のayaがあそびにきた(^ω^)
たのしかあ〜た♪


ぷぷ
 
   
Posted at 20:00 / ★DAYS★ / URL
コメント(0)
さまーばーげん! / 2007年08月27日(月)

こんばんわ!(^ω^)
まだ全身筋肉痛で苦しんでいるminaです あ

今日もお洋服をあっぷ!
まだまだ夏のバーゲンで買ったのいっぱいあるんだけど
加工がめんどくさいので 笑


渋めからし色ホルターネック
1000円だったあ〜♪
定価ゎ2800円位だった気がするけど〜(^ω^)
下の黒TゎHONEYSで700円〜
今年の夏ゎこんな重ね着ばっかりしてたな〜★




すけすけ素材のパフスリーブ
minaゎこうゆうシンプルかつデザインのこったものがだいすきです。
あ、これバーゲンぢゃなかった!
たしかちょっと安くなって2300円




左:ブルーのパフスリーブ
1000円
ほんとゎもっと明るいブルーだよ(^ω^)
袖にひもりぼんついててかわいいの

右:サーモンピンクの・・ん〜ノースリでもないけどちょい袖 え
なんてゆうのかなあ(^ω^)?
700円だったあ〜♪
オリーブのセールゎまぢ嬉しいよね!



気がむいたらあっぷします(^ω^)ノ

 
   
Posted at 19:38 / ★SHOPPiNG / URL
コメント(0)
おーくしょん(^ω^) / 2007年08月26日(日)

ヒマだからもっかい更新(^ω^)♪うへえ

最近オークションで落としたお洋服を紹介します



LOWRYS FARM

新品でめっちゃ安かった^^


左がサマーニットのタックオフショルダー?
580円で落札しました♪
定価3000円くらいだった気が・・

右はフリルベストー(^ω^)
これからいっぱい使えそう♪
なんかベストでお洒落ぢゃない?笑
800円で落札★


いいお買物した〜♪

てか今年の夏ゎお洋服買いすぎかも(^ω^)
夏の終わりのセールでいっぱい買ったし
オークションにもはまっちゃったし ぷー
これから秋だってゆうのにね〜

あたし今狙ってるのは
マキアージュのアイシャドー!
秋の新色、スパークルコントラストアイズ2★BL754

ふふ〜
 
   
Posted at 21:18 / ★SHOPPiNG / URL
コメント(1)
27.8キロ / 2007年08月26日(日)

こんばんわ(゚ω゚)
最高おつかれのminaでーす!

昨日、学校の行事で強歩大会があったんです(ノ゚ω゚ヽ)
夜10時に学校出発で27・8キロを夜通し歩く、という・・
恐怖の行事です
うう・・

第一関門まで約10キロ!
同じぺーすでのんすとっぷだよ?!ハハハ え
まぢきつかったあ(´;∀;`)
あたしゎ部活の仲間と走ったんだけど、
マネージャアのあたしが現役プレーヤーについてけるわけないだろ!ぷは
でもみんな気使ってくれて嬉しかった(^ω^)

第二関門でもう足がカチカチ笑
そこから友達ふたりで歩いた♪
もうあたしに走る事ゎ不可能でした^Д^ははh

歌ったり、奇声を発したり
なんかまぢバカみたいでおもしろかった!!

そして深夜2時半にごーる!!!!
頑張ったあ・・・(´;∀;`)
女子で45位
去年より大分あがった!いええい


帰ってシャワー浴びてそっこう寝た!




んで今日昼過ぎに起きたんだけど、、
足の痛みがはんぱねえええ(゚∀゚)

あっあるけません^^
しゃがめません^^
はーしんどー

一日中ベッドの上 ぷぷ

もうやりたくありませんヾ(´∀`)ノ

 
   
Posted at 21:04 / ★DAYS★ / URL
コメント(0)
モカチョコナッツマフィン / 2007年08月18日(土)




こんにちわー(^ω^)
なんとずいぶん放置してましたね笑
ひぇー
せっかく作ったんだからちゃんと書こう!
あさってから学校始まるんだけどね・・
夏休み中かけーゆう話しだよね(^ω^)へへ

夏休みゎ部活を長期休業 笑
一度も行きませんでした!
やめたわけぢゃないけどね〜え
バイトしてました♪
あたしにとっちゃ始めてのバイトですヾ(´∀`)ノ
プールの監視人やっとった!

でも・・
いまどきの小学生ゎプールこねえ!
1人もこない時とかあったよ!
そんな時ゎお昼寝さ(^ω^)
こんなんで時給770円ももらえるってすばらしいよね!


まあそんなこんなで夏休みも残り2日・・・
課題ゎ半分以上あります(^ω^)
あたし・・・なにしてたんだろ(゚ω゚)キャ



このマフィンゎずいぶん前に作ったやつ♪
すんごいおいしい(^ω^)
あたしナッツがいっぱい入ったやつがすきね
ほぼ自分で食ったってゆー痛い奴 へへ





まだこのブログ広めてないんだった!
てかまだ完成してないんだった!
まあ。。広めていこう♪

最近ヤフオクはまってて
落札したお洋服たちとかいっぱいあっぷする予定だから
みてねーん(^ω^)♪

 
   
Posted at 16:28 / ★COOKiNG / URL
コメント(0)
初(^ω^) / 2007年07月16日(月)

こんばんわ(^ω^)♪
みなともうします★
今日からブログはじめまーす
実ゎ昔もちょっとやってたんだけどね〜!
作り直した!
まだ完成してません!がはは


ぢゃあ自己紹介します(^ω^)え
なまえゎみな
青春まっさかり16サイの女の子でーすキャハ←
糞高校2年!
勉強ゎきらいです
でも英語ゎけっこうすき
部活ゎ一応女バスのまねーじゃあ!
でもやめるかもね(^ω^)ええ
学校ゎなんとなく楽しい
恋・・・してねー(^ω^)うは

住んでる所ゎ東北
田舎なのよ(ノ゚ω゚ヽ)

好きなもの〜〜!!!
あいすがだいすき!
あいすがあれば生きていけるわ!(*´艸`)
音楽ゎやっぱり大塚愛★
あいちんらぶー!
よく聞くのゎHY〜YUKI〜かな
最近ゎどっぷり愛唄にはまってる(^ω^)

おしゃれだいすき★
雑誌でゆーとPSとかsoupあたり♪
ちょいガーリーなかんぢがいいな
女の子ゎおしゃれせんと!




こんなかんぢです
あたしとゆう生態ゎ

前略ぷろふ作るから
あとで見てね〜★



なるべくブログゎ更新するよーに
これからがんばりまーす
たくさんの人がみにきてくれたらいいな
うし! え


それから、ブログの他に
画像サイトもやってく予定なので
そっちもよろしく





最後に・・・
(^ω^)←この顔文字がすきなので
うざいくらい使うけどよろしくね(・∀・)

 
   
Posted at 21:25 / ★DAYS★ / URL
コメント(0)
P R
★Mix★
りあるたいむ
自作画像サイト*PEACH

★Shopping★
おすすめ商品♪
あたしが買ったものや、 とってもほしいものを紹介します!

●おしゃれ●

●雑貨●

かわいいハート型トレイ【380円】

おとぼけアニマルポーチ【840円】


めちゃガーリー!バッグタグ
【今だけ2000円!】
バービーの靴みたいでかわいい★


チェリー柄ふりふりコスメポーチ


真っ赤なはーとマット


●メイクアップ●

 
 
 Powered by yaplog!