なのかぁ 

2006年02月07日(火) 8時45分
今日でやぁっとテスト&秋学期…糸冬了〓
まぁ、何てステキな〓〓

〓の〓に毛つけた〓〓〓

寒い((゜Д゜; )=?iso-2022-jp?B?GyRCISwbKEI=?= =?iso-2022-jp?B?GyRCJyUhLBsoQg==? =)=?iso-2022-jp?B?GyRCISwbKEI=?= =?iso-2022-jp?B?GyRCJyUbKEI= ?=)=?iso-2022-jp?B?GyRCISwbKEI=?=)) 

2005年12月29日(木) 3時01分
マヂネーこたつとストーブと暖房なぃと生きてけなぃ!!!バカみたいに寒いんだからぁ=3

とか言いながら今日スノボーに行くとゅぅ☆ネ刀挑戦なのだぁ♪運痴だから心配↓↓
今日ゎ3時起床でダーラ?。PCでズット音楽ダウンロードしてた!!

久々にPC触ったついでに作成━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!! 

2005年12月28日(水) 6時00分
本当に久々にネットいじったぁ♪

毎日が結構忙しくて家に帰ってなかったからぁヾ(;´▽`A``

んで夜更かししながら久々にネットを満喫したぁ( ´ー`)フゥー...

マヂネェ…冬ゎ寒いって話((;゚Д゚)ガクガクブルブル

               ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

最近彼氏のために仕事辞めた。

バレたら罰金だから。

因みに彼ゎ『猫』年下の男の子〜♪って言っても二ヶ月しか誕生日変わらないとゅぅ。
んでもって、高校ゎ行ってないの。行ってたら高3ってコト。

店で一目惚れして始まったんだけど終りそうカナヽ(τωヽ)ノ
わかんないけど。長く続けたい↓↓

てか今ゎ付き合ってないんだけど。別れた!

一端ネ。

因みに千葉と栃木という素晴らしい遠恋☆

今定期切れたし会いたくても会えない。
忙しいし。


まぁ、猫の話ゎ置いといて


みんなと遊びたい|-`).。oO(・・・・・・・・・)





2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twinkle-2006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる