画像そのD−お気にディノ画像−

January 04 [Mon], 2010, 20:20






持ち帰り自由です(≧∀≦)ノ
コメくれると嬉しいです☆.+゜

またバトン笑

January 04 [Mon], 2010, 0:29
リボーンにつく腐女子様バトン
Q1 勿論腐女子だよね・・・
もちろんb
Q2 リボーンの中でどのカップリングが好き?
ヒバディノヽ(*´∀`)ノディノ受けも大好きw茨道ですが何か;;
Q3 どの同人作家が好き?
あおいれびんさん・・・と言いたいところなんですが、それはディノヒバ時代のときですね;;昔はディノヒバが好きだったんだよ・・・思い出したくない過去です←
Q4 腐は常にオープン?
いえいえそんなこと出来ないですよ!!めっちゃ隠してる(おま
Q5 腐を否定する人ってどう思う?
まあそりゃ当然の反応です!
Q6 腐を間違って覚えてる人みたらどうする?
どうもしないw
Q7 腐友がいる?
いないんです(´;ω;`)誰かおともだちになr(
Q8 リボーンの同人ゲームが出たら?
たとえいくらだろうと買います!!
Q9 ありがとうございました!
ありがとうございました!
Q10 これからも腐として頑張ろう!
はい!頑張ります(´;ω;`)

バトンしてみたヽ(*´∀`)ノ

January 04 [Mon], 2010, 0:18
リボーンにつく腐女子様〜楽園探し〜バトン
Q1 最近、アニメの中でもツナ受けターンが多いと思うのですが・・・
ちょっと思ってた!まぁあんまし気にしてないんだけど・・
Q2 獄寺は受?攻?
受け・・かなぁ、受けっぽい。
Q3 ヴァリアーの同人ってレアだよね・・・
そおだっけ!?ザンスクって多いと思ってたΣ(●'□'●)
Q4 同人の茨道って好き?
はいっはいっっ!!(≧∀≦)ノ茨街道まっしぐらです!!突き進みます!!
Q5 リボーンの同人ってシリアス派?それともギャグ派
えええどっちだろ!!・・・・うーん、ギャグで!
Q6 「クフフのフ」って聞いた?
ん?何それ?(本気
Q7 あれってするめだよね。(特にピーピーってトコ)
キャラソン??そんなのほんとに出てるんですか!?
Q8 個人誌何冊持ってる?
えーっとたしか・・・4冊ですね(*^ω^*)
Q9 ありがとうございました!
初めてバトンしました!楽しかったですv
Q10 是非サイトにも遊びに来て下さい!
いまから直行します(・ω・)ゞ!

画像そのD−外野?笑−

January 03 [Sun], 2010, 23:53

持ち帰り自由です(≧∀≦)ノ
コメくれると嬉しいです☆.+゜

ヒバディノが足りない・・・!

January 03 [Sun], 2010, 23:33
足りないよ〜泣

(´;ω;`)

ヒバディノ小説取り扱ってるサイト様巡りすぎて、
もう読みつくしてしまった…!
たぶん雲馬ランク、3順はしたと思う←
今4順目かな?
さすがに内容覚えちゃったので笑

どこにいけばヒバディノ同人誌売ってるんですかー
見たことないようo(`□´)○
ほしい〜〜〜〜っ(´;ω;`)


てかディノ受けならもうなんでもいけるb

画像そのC−10年後雲雀さん−

January 03 [Sun], 2010, 23:19

持ち帰り自由です(≧∀≦)ノ
コメくれると嬉しいです☆.+゜

画像そのB−2ショット−

January 03 [Sun], 2010, 23:15

あんまりないんだよ・・・泣

持ち帰り自由です(≧∀≦)ノ
コメくれると嬉しいです☆.+゜

画像そのA−愛しのディーノさん−

January 03 [Sun], 2010, 23:08

持ち帰り自由です(≧∀≦)ノ
コメくれると嬉しいです☆.+゜

Ji.maxx福袋欲しい人〜(≧∀≦)ノ

January 03 [Sun], 2010, 21:43
Ji.maxxの福袋欲しい人いますかぁ?
5000円のやつです(*^ω^*)
もしいたらお安く売ります!
袋から出したけど着てないので
もちろん状態は良好ですv
5つ入ってました!
500円でお売りしますっ
もしいたらコメントお願いします♪

おすすめ18Dサイト様(^-^)/

January 02 [Sat], 2010, 16:46
美晴的、すばらしく萌えを補給できる素敵サイト様を
ご紹介しますヽ(*´∀`)ノ

■わんぱくかっつ■
http://www5.ocn.ne.jp/~katz/
絵、まんがのみのサイトなんですが、
TOP画像見た瞬間、これだ!!
ってなるはずですw

ここの「団地妻ディーノ」というマンガが
激しくツボです!!
もちろん妻はディーノさん★
その若奥さんにせまるセールスマン役の雲雀さん!というw
ディーノさんかわいすぎ・・・っ///(悶絶
とゆーか全体的に最高です!!!
今一番のおすすめですww
P R
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美晴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-リボーンのディーノさん愛してます(>□<≠ナぃのさんは受けです!ヒバディノ押しだけどもうディノ受けならなんでもいい←
    ・音楽-RADにはまり中(*´艸`*)
読者になる
-----------------------------
私が説明するのもあれなんで、雲雀さんにしてもらいますょー。
-----------------------------
雲雀》やあ、よくきたね。
僕の並盛中へようこそ。

なぜかこのサイトの案内を頼まれたんだけど…まあいい、あとで咬み殺しておこう。

校門前
このサイトについて説明がある。初めて来た人は必ず行くように。地図もここにあるから。

応接室
僕はたいていここにいるから、来るんだったらくれぐれも群れないでね。

HR教室
…草食動物のくだらない日常さ。興味ないね。

屋上
…行っても何もない…っ勝手に入ったら咬み殺すっ!

最新コメント
アイコン画像なな
» Ji.maxx福袋欲しい人〜(≧∀≦)ノ (2010年12月20日)
アイコン画像みゆ
» ヒバディノが足りない・・・! (2010年01月04日)
アイコン画像はや
» 屋上について (2009年12月04日)
Yapme!一覧
読者になる