のぁぅっ!!! 

2008年02月02日(土) 17時53分
ブログゎね、mixiに書ぃてマス。
ょろしくぉ願ぃします。

実習(:_;)26日目 

2007年12月24日(月) 19時21分
今日ゎクリスマスィブvvv


ぇえ、みぃゎもちろん


実 習っ!!!!!(^O^)ノ


実習最高!!!!!o(≧∀≦)o


ぉ年寄り大好きっ!!!!!o(≧∀≦)o


……ってバカ!!!


こんな余裕くさぃブログゎ嘘んこです(-.-;)


みぃも旦那様と一緒にクリスマスィブを過ごしたぃょ…。


てか、旦那ゎ今、実習の為に宮城県○米市でァパート生活でござぃます。。。


会ぃたくても会ぇなぃってぃうね……↓↓


姉様カラのクリスマスプレゼントゎヴィトンの財布でしたvvv(←リァル


サョゥナラvvvヴィヴィァン♪


確かにヴィトンも嬉しぃけど、みぃにゎ今旦那様が必要だなぁ…。。。


メールだけぢゃ足りなぃょ…(´;ω;`)


旦那様に触りたぃ。


きちんと化粧して、ォサレな服着て、髪も綺麗にまとめて会ぃたぃ。。。


今年ゎ膨大な量の資料書ぃたり、旦那様に会ぇなかったりで苦しぃクリスマスィブです↓↓


………ショートケーキ食べて心を癒そぅ(´;ω;`)

実習(・ω・)23日目 

2007年12月21日(金) 20時45分
今日カラ6連勤でみぃの実習が終ゎります!!!


けっこぅ短かったなぁ…。


ぃゃ、長かったなぁ…。


短ぃ長ぃどっちでも良ぃカラ早く実習終ゎれょ。ヽ(`・ω・´)ノ=3=3


こっちゎ早くバィトしてぉ金溜めたぃんぢゃ!!!ヽ(´Д`)ノ


タゥンワークとワーキンでバィト探して、良さ気な求人でも電話してみたら3月までしか働けなぃって言った瞬間に『無理です』って……馬鹿っコノ!!!


ぢゃぁ求人に『即日〜短期』って載せるなヴォケっ!!!


…てか、手当たり次第5件電話掛けてみたけど、ことごとく断られてるってゅーねー↓↓


誰かみぃに冬休みに出来るバィトを紹介してくれっ;;;


てか……スロットでも行くカナ。。。


まぢ金無ぃ。


ケツメのチケ取れたカラ、ロッピー行ってチケ変ぇなぃとぃけなぃのに……。


まぢ金なぃ。。。


ぁあぁ……。


嫌になっちゃぅ↓↓


今日ゎ、現在実習の為に登米市に赴任してぃる旦那様に頼まれたラィダースをWEGOにて購入して参りました。


なかなかカワュス(・ω・)vvv


ぃっぱぃ着てねーvvv


そして、WEGOの店員サン、サィズの相談にのってくれてテンキュー♪♪


ぁあ……まぢ金無ぃい↓


誰か助けてぇっ;;;

実習(´;ω;`)18日目 

2007年12月16日(日) 20時17分
命ってすごぃ重ぃってコトゎ馬鹿なみぃでも十分知ってぃます。


何の重さにも変ぇられなぃくらぃ重ぃ。。。


そんな命を粗末にする人が世の中に沢山ぃて腹が立ちます。


生きられるのに死ぬ人。


生きたぃのに死ぬ人。


前者ゎ後者に対して失礼すぎる。。。


前者ゎ死ぬなら、精一杯の努力をした上で死にやがれ。


死ぬなら嫌なコトも嬉しぃコトも楽しぃコトも人一倍経験して死ね。


寿命ってぃぅのゎ生まれたトキから決まってぃるらしぃです。


………とぃぅコトゎみぃの寿命も。。。


(´・ω・){まだまだ死にたくなぃな……


(´・ω・){ゃり残したコト沢山ぁるし……


(´・ω・){てか、親ょり先に死ぬのゎ最高の親不孝だ……


(´・ω・){嫌になるくらぃ生きて、嫌になるくらぃ人生を楽しみたぃ……


みぃゎまだまだ死にませんょー♪♪


何故今日ゎこんな話題なのかとぃぅと、最近みぃゎ命につぃてよく考ぇるカラです。。。


ママンの実家で飼ってた犬が死にました。


みぃゎその犬が大好きでした。。。


犬小屋カラぃなくなって、数日間見つからなかった…そしたら、近所で死んでたらしぃ。


…寒かったょね???


…寂しかったょね???


…苦しかったょね???


もぅ会ぇなぃって分かった瞬間に『もっとぃっぱぃ散歩してぁげれば良かった…』って思った。


ゴメンネ……(´;ω;`)


ぁと、施設のぉじぃちゃんが1人亡くなりました。


みぃゎその人をぉ風呂に入れたり、洗濯物畳んだりして……直接ゎ関わってなぃけど、凄く寂しくなりました。


命ってどぅしてこんなに脆ぃんだろぅ???


福祉の仕事に就くってコトゎ、他の誰ょりも、人が亡くなる瞬間に多く立ち合ぃます。


凄く嫌だけど、たぶんコレってしょうがなぃんだょね???


もぅ……誰も死ななぃで欲しぃなぁ(´;;;ω;;;)


ご冥福をぉ祈りします。。。

実習(´・ω・)16日目 

2007年12月14日(金) 19時44分
ジュース飲みたぃ。。。


手洗ぃゥガィが日課のみぃです。


風邪ひきたくなぃしね(・ω・)


明日ゎ休みっvvv


まぁぢ実習ゃってらんねぇょ2007冬。


とぃぅコトで、めんどくさくて挫折してしまぃそぅです。。。


でも、ぁと2週間行けば良ぃしなぁ♪♪


実習終ゎればみんなと会ぇるしなぁ♪♪


頑張るっきゃねーなー(・∀・)


みぃの受け持ち利用者サンが今日不穏MAXになってぉりました。


めんどく(ry………。


ゃっかぃな利用者サンだなぁ;;;


大人しくケァプラン実行して評価下さぃょ。


ぁあ…ぉ腹すぃた。


ぉ腹と背中がくっつぃてしまぅ。。。


(・∀・∀・)ぬっへっほー


家帰ったらとりぁぇずメシだな!!!


メシ持って来ぃ!!!(゜Д゜)ゴルァ


今日ゎハンバーグが食べたぃなぁ。。。


今日ママンがcoccoのコンサートでぃなぃカラ、たぶんみぃがご飯準備しなぃと。。。


めんどくすぇーなー。


ゃってらんねぇょ!!!


ポリャァ(●∀●)ポリャァ

実習(;´Д`)14日目 

2007年12月12日(水) 21時02分
実習中毎日ブログとか言ってたけど、結局毎日が忙しすぎて無理でした↓↓


実習も調度折り返し地点になりましたょ♪♪


12月12日ゎみぃと旦那様の2ヶ月記念日です。


今の所、喧嘩無しで順調に交際を続けてぃますvvv


ホントにみぃゎ旦那様のコトが大好き。。。


何でこんなに好きなんだろぅって位大好きvvv


ずぅっとずぅっとずぅっと……


ぉばぁチャンとぉじぃチャンになっても一緒にぃょぅねvvv

実習(´Д`)5日目 

2007年12月03日(月) 19時23分
早ぃもので、もぅ平成19年の師走に入りました。


早く実習終ゎってけろ。


昨日ゎ実習が休みだったワケで。。。


旦那も実習休みだったカラ、ずぅっと電話してたみぃ様です(・∀・)


ゃっぱ旦那がぃるって良ぃねぇvvv


みぃゎ今心身共にボロボロでござぃます。


電話とぃぅハィテクノロジーで旦那に毎日癒してもらってますょvvv


旦那サソ大好きぃっ(n*´ω`*n)vvv


会ぃたぃにゃ。。。

実習(´;ω;`)3日目 

2007年11月30日(金) 19時44分
実習中の目標ゎ実ゎ全然達成出来てぃません。


実習3日目のみぃです。(・∀・)


施設職員の威圧感に負けてしまぃそぅです。。。


(´;ω;`)シクシク…


怖ぃょぉ…怖ぃょぉ。


ただでさぇ人見知りのみぃサンゎビクビクさMAXでござぃます;;;


明日行けば初めての休み。


頑張らんと;;;


てか、受け持ち利用者もぉっかなぃし(´・ω・)


1度聞ぃた質問すると
『1度聞かれたコトを何度も聞かなぃで下さぃ』
って……まぢ怖ぇ↓↓


下手なコト言ぇなぃ;;;


注意しなぃと。。。


てか、旦那と毎日電話をしょぅとぃぅコトになったので、毎日電話をしてぃます。


会ぃたくなってくるなぁ…。


会ぃたぃって言ゎなぃって決めたのに。。。


(´;ω;`){ァィタス。

実習(ノ_・。)1日目 

2007年11月28日(水) 20時32分
今日ゎ実習1日目。


………。(´;ω;)


早速私だけ注意されました。


注意ぢゃなくて、ァレゎ怒られたに入るょね↓↓


私ゎ悪くなぃのに……。


幸先の悪ぃスタートです。。。


一緒に実習のSクンゎ、バィクで行って、しかもタバコ吸って歩ぃてぃたのを先生に見られました。(実習ゎバィク不可。実習に行く前ゎタバコも当然ダメ。)


Mクンも駅でタバコを吸ってぃるのを先生に見られました。


先生曰く、担任報告⇒学年主任報告⇒場合にょって学科長報告だそぅです。


みんな幸先悪ぃなぁ(´;ω;`)


受け持ち利用者ゎ記憶とか意思表示がはっきりしすぎて、下手なコト言ぇなぃし…↓↓


負けそぅ。


でも、負けなぃ。


頑張る。。。


旦那に会ぃたぃ…。


(´;ω;)


明日も実習だ……明日こそ頑張ろぅ;;;

ジッシュゥ(゚∀゚)キタ。 

2007年11月27日(火) 23時48分
めさくさ久しぶりの更新です。。。


みぃですvvv
(`・ω・´)シャキーン


地味にブログ書ぃて、全部中途半端にしか文章作ってなぃので、そのぅち地味に更新して行きます♪♪


さてさて。


みぃサンゎ明日カラ実習でござぃます。(・ω・)


26日間だか28日間。


不安でぃっぱぃです。


昨日ゎ具合悪くて、テスト中にぶっ倒れて即医務室へ行き、今日ゎ朝カラ頭痛に悩まされゲロを吐きそぅになり、薬飲んでずっと寝てました。。。


自分いつか死ぬんぢゃねぇ???


みんなにも先生にも最後の最後まで心配されました。


みぃの体調の崩しやすさゎ他の人にゎ絶対真似出来ません!!!!(ぇ)


む し ろ 特 技。


てか、実習前日なのに髪を染めて行きませんでした。


いつものォレンジ髪にくるくるボブパーマで登校。


………ぇっ;;;


何でみんな黒く染めてんの???(;;;・ω・)


学年で1人だけ、髪明るぃってどぅぃうコトょ;;;


友達ゎもちろん、知らなぃ人にまで、トィレで
『○○チャン(みぃの名前)ってその髪で実習行くの???』
って言ゎれたり、友達の友達が
『E組の○○チャンってぁの髪で実習行くの???』
と言われる始末。


昨日黒く染めれば良かった………orz


まぁ、みぃゎ日頃の行ぃが良ぃカラ、先生カラ呼び出しされなかったけどねvvv


そして。


ダァ様ゎ泊まりがけで実習です。


実習先が遠ぃカラ、みんなょり一足先に旅立ちました。。。


(´;ω;){一ヶ月会ぇなぃ↓↓


(´;ω;){死んぢゃぅ↓↓


でも、ゥケるコトに。


ダァ様、教室出た瞬間にみぃにメールしてきましたょ。ワラ


しかも、教室出て1時間後にゎ電話してきたし。ワラ


ぉ互ぃ淋しがり屋なのでねvvv


みぃゎ目標を立てました。(`・ω・)
●泣かなぃ。
●会ぃたぃって言ゎなぃ。
●毎日好きでぃる。
●好きってぃっぱぃ言ぅ。


ぇへぇvvv(n*´∀`*n)


他にゎ…
●健康第一。
●毎日ぉにぎり作る。
●痩せる。
●手洗ぃぅがぃ。
●毎日ブログ。


こんな感じぃvvv


みぃゎ頑張ります!!!!!


頑張りたくなぃけど。


でゎでゎ。


ぉゃすみなさぃ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-V系(●ωW)ポリャ ガゼット、ナィトメァ、シド、ァンティック-珈琲店-、JanneDaArcが好物♪♪ ぁとゎ孫、P缶盤を少々。。。
    ・音楽-V系以外にゎSpiral Spiders、ONE OK ROCK、RADWIMPS、ゅず、YUKI等等等。
読者になる
NO MUSIC,NO LIFEな、ぬるくてやる気なぃ自己満ブログ。。。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» のぁぅっ!!! (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» のぁぅっ!!! (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» のぁぅっ!!! (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» のぁぅっ!!! (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» のぁぅっ!!! (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» のぁぅっ!!! (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» のぁぅっ!!! (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» のぁぅっ!!! (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» のぁぅっ!!! (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» のぁぅっ!!! (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる