かっこぃぃv 

August 27 [Sat], 2005, 20:52
今回ゎあたしの大大大好きな俳優さん達を紹介


まず左上にJosh HartnettFacultyをみて好きになりましたv
右上がAshton Kutcherかっこぃぃよね
そして下の画像がMichael Vartanあたしの一番好きな映画 "Never Been Kissed" の先生役優しい目をしてて、まぢほんっとかっこぃぃ笑 ちなみにその隣のDrewも好きv

presea☆ 

August 27 [Sat], 2005, 20:29

白いバッグ大好きvこれゎpreseaのエディターズバッグ♪
かわぃぃ♪今日届いたんだ↑
バレンシアガが本当ゎ欲しいケド、他にも欲しいものがあるので、
preseaにしたの
バッグゎやっぱり何個持ってても足りないね

net surfingしながら〜♪ 

August 26 [Fri], 2005, 21:20
の近くにいる時ゎいつもiTunes開いてます

今の気分ゎ・・・

Nirvana......................smells like teen spirit
Kelly Clarkson.......behind these hazel eyes
papa roach...............she loves me not
blink 182....................i miss you
christina aguilera...fighter
shakira........................la tortura

Home Gown........................☆にお願い
m-flo(emyli n yoshika)...loop in my heart

FOX 

August 26 [Fri], 2005, 21:13
悲しい〜〜><
今H月のケーブルの番組表みてたんだけど、
simple lifeやらなぃみたぃーー
like i don't even CARE if it's old or if everyone's seen it a hundred times!!!i'm just gonna miss the show!
早くまたやってほしぃなぁーv

そしてまたAフレンズをもぉ@回見だしました
あれゎ何回みても飽きないし笑える

チャンドラー大好きreal lifeでゎdrugsとかで色んなproblemsあっても、he's my man

セレブ顔判定↑↑↑ 

August 26 [Fri], 2005, 20:38
おもしろーーーい!!笑
ってかもぉやったコトある人多いだろぉケド 笑

ちなみに結果ゎこんな感じです・・

@位 "Avril Lavigne" A位 "Alicia Keys" B位 "Ryoko Hirosue"
なんか@番最初のアヴリル怖くてちょっとガッカリ↓
ってかalicia keysと広末なんか似てない?!笑
ちなみにアドレスゎセレブ顔判定です★★お試しあれ♪

またAレッセv 

August 26 [Fri], 2005, 17:43

レッセでテーラードを買ったょ
裏地だって着いててあったかいぃそしてゎベロア素材v

この他にテーラードゎたくさんあって、
スーツっぽい素材のや、ベロアもあった

でもこの素材だとクラシックでかわいらしかったので買ったの
これにかっこぃぃパンプスを合わせたいの

とにかくお気に入り

購入v 

August 26 [Fri], 2005, 17:35
とーってもかわぃぃバッグです♪
レッセで発見 多分エビちゃんかなぁ?ピンクのバッグをCanCamで持ってたでも新宿店ゎ売り切れでしたでも黒で良いの


これクラッチにして持てるし、便利
ブローチがキラキラしててかわぃぃ
しかも中ゎサテンのピンク

やっぱり茶色v 

August 26 [Fri], 2005, 17:13
もぉほんっとかわぃぃ
そしてゃっぱり茶色が@番かわぃぃ

んーーー・・・そして欲しいなぁ

☆ニコール リッチー☆ 

August 25 [Thu], 2005, 22:13
ニコールリッチーまぢかわいい♪i luv heri think she has such a personalityand simple life is just hilarious cuz of her

すっごく色っぽいよね

昔ゎあんなに露出が多かったのに

あたしも大人っぺー女になりたーい

ちょっとモードでセクシーだけどかわいくて女らしい服装を目指すぞーッ

バイト帰り〜〜 

August 24 [Wed], 2005, 16:23
今日バイトだったんだけど、誰にも爪怒られなかった☆

けど、この間バイト先のお姉さん(まーちゃん)に会った時、
それやめたほうがいいよーって真顔で言われた・・

って言っても、こっちだって使ったんだから
そう簡単に取るわけにゃーいかん
オーナーだって何も言わないんだし

とりあえず、あんまりバイトをまーちゃんとかぶらないよーにします
って言っても会うんだよね
みさき
10月13日生まれの♀・S歳です☆
:::LIKE:::
家族、友達、空、☆、月、散歩、バイト、お菓子、チョコ、あんぱんまん、どきんちゃん、ディズニー、ぎゅっ、ちゅっ、お買い物、おしゃべり、笑顔、おはな、GUCCI、HERMES、COACH、nicole richie、長谷川京子、佐田真由美、伊藤裕子、フレンズ(海外ドラマ)
:::HATE:::
虫、蛍光灯、汚い爪、血、男のナルシスト
:::PHRASES:::
"how wonderful life is now you're in the world"
"the greatest thing you'll ever learn is just to love and be loved in return"
『自分の一番好きな人が自分の事を一番に好きになってくれる。たったそれっぽっちの条件なのに、どうしてなの。永遠に揃わない気がする。』
:::MOVIES:::
25年目のキス(Never Been Kissed)
ムーランルージュ
10日間で男を上手に振る方法(How To Lose A Guy In 10 Days)
リロ&スティッチ
:::COMMENT:::
海外で生まれて育ったので、たまに英語でblog書きます★anyways、女の子ゎ恋にお洒落に勉強にバイトに忙しい><)ノみさと仲良くしてやってください☆
最新コメント
アイコン画像おしゃこ
» ☆ニコール リッチー☆ (2005年12月06日)
アイコン画像しょう
» かっこぃぃv (2005年08月30日)
アイコン画像みさ
» ☆ニコール リッチー☆ (2005年08月27日)
アイコン画像SAMI
» ☆ニコール リッチー☆ (2005年08月26日)
アイコン画像みさ
» もこに送信♪ (2005年08月26日)
アイコン画像みさ
» ☆ニコール リッチー☆ (2005年08月26日)
アイコン画像もここ
» ☆ニコール リッチー☆ (2005年08月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twinkie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる