昨日のこと 

August 06 [Mon], 2007, 17:56
昨日はすごく疲れたので書くの忘れてた


昨日は昼から友達と街行ってた
ミュールが痛かった
んでマック行っていっぱい語った
楽しかったよー

んで花火行かなんくて5時にバイバイした
今度はゆっくり遊ぼうね

花火の集合場所に行ったんだけど誰もおらんだった
『せっかく急いで帰ってきたのに・・・。』
って思いながらふてくされて家に帰った

そしたら友達から電話あって「来て〜〜〜」って言われたから行った
単純・・・

久しぶりの地元で感動した
田んぼの匂いが懐かしかった


打ち上げ花火とか線香花火とか色々した
楽しかった〜〜〜〜〜〜〜
18日にまたするって
今度は夕飯食べて行こ〜



おわり

初ブログ 

August 04 [Sat], 2007, 23:26
初ブログ



今日は一日ゴロゴロしてた
休みの日ぐらいのんびりしなきゃね


夜にお買い物行ってたら・・・・・
花火やってた


車からだったけど
すごく綺麗でした


友達からメールがあって
明日遊ぼうだって

もちろん

別の友達からもメールあって
明日花火しようだって

もちろん


明日は忙しいだろうなぁ
ってことで寝ます






おわり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twinkie-star
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる